人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新潟富山大遠征

なめてました・・・
新潟ってこんなに遠かったんだ(>_<)

なんか新潟に行くだけで激しく疲れましたよ!!
でもなかなか早く着いたんで少し新潟で遊べましたよ☆

新潟では大概乙なことしかしてませんが・・・

海に遊びに行って携帯海に落とした人がいたり、
運動会してる小学校のまわり何回も通って
日本の国旗掲げながら走ったり、
レジェンドオブ矢島とか叫んだり(ry

会場も行かずにそんなことばっかやってましたよ!!

行く途中の高速のサービスエリアでも
みーよの3点倒立したりのんちゃんの側転したり!!

そもそも美勇伝ばっか聞いてたからな・・・
何回も「俺らは美勇伝ヲタだ」とか言ってたっけ!!

とりあえず道中は楽しくてしかたありませんでした(^^)

とりあえずコンサートは後回しにして(オイ
新潟の夜は8人くらいで海鮮の居酒屋みたいなとこで
熱いトークを繰り広げてました!!

思いっきり酔っ払ったしな!!

ホテルに帰るとコインランドリーで寝落ちしたり
半裸でセルしたり!!
とにかく気付いたらもう朝でした!!

富山ではそんなにおもしろいことはしなかったな!!

まぁこんなとこでコンサレポでも行くかな!!

ちゃんとしたレポはのんちゃん聖誕祭の時に書こうと思うんで
今回は各公演ごとに印象に残ったことを!!

新潟昼

連番はカモさん含め知ってる人での6連番くらい!!
席はまぁまぁ見えるとこだったかな!!

新潟の昼はね、アンコールのMCにのんちゃんが出てこなかったんですよ・・・
ちょっとはじけすぎちゃったみたい(>_<)
ちゃんとアンコールは出てきたんですけど、
何かおかしいんですよね!!

最初は僕も普通にはじけてたんですけど
途中でのんちゃんの足がプルプルしてるのが見えてもう限界・・・

笑顔もなんかひきつってるし
動きもおかしかったの!!
どうやら足にきてるみたいで(>_<)

心配で心配でかなりテンション下がりましたよ・・・

新潟夜

連番は僕らが兄貴と崇拝?するごっちんヲタのお方!!
1列後ろにいたんで逆ドリしました!!

夜はちゃんとのんちゃん出てきましたよ!!
席ものんちゃんサイドでなかなかの良席でした☆

夜はドラマがありましたよ!!

「I WISH」でごっちんが声をつまらせて歌えなくなったんんですよ!!
そこですかさずのんちゃんがフォロー!!
もう感動しましたね♪

ごっちんが歌えなくなったのは
どうやらごっちんのお母さんが来てて
2階席の最前にドリームしていたのを見たからという考えが多かったかな!!

なんにしてものんちゃんの対応力には脱帽もんです!!
ハロパメンバーは最高ですね☆

富山昼

昼は1階6列!!
だったはずが連絡がこなくて3階最後尾でカモさんと連番!!

まさに空席祭りでしたね!!

1番後ろだし前の人みんな座ってるしでとにかく目立ちました!!

コンサート終わって知り合いの方に
「お前ら暴れすぎ」って言われたくらいなんで!!

富山夜

連番はいません!!
まぁ正確に言うと空席祭りだったんで!!

もともと当日券2枚買ったんだけど
連番相手が来ないし連絡もつかないので、
しょうがないから空席祭りに参加!!

またまた逆ドリですね!!

でものんちゃんサイドだったし座ってる人多かったから
結構目立ちましたよ!!

みんなに逆ドリしたことバレてたし・・・

そんな感じで楽しい4連戦は終了!!

帰りは間違えて東北自動車道にのっちゃって
白川でおろされる・・・

そこから東海北陸自動車道までの道が怖くて怖くて!!
みんなで怖い話しながらだったから余計に鳥肌が・・・

高速にのった時は本当に幸せでした(>_<)

名古屋に着いたら飯食って家帰ってそっこう寝落ち!!
本気で疲れたんですよ!!

さて、次の現場は2週間後の奈良か!!
また2週間現場がないと思うとテンション下がるなぁ(>_<)
by nonstop-22 | 2006-05-29 18:49