人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やる気崩壊

なんにもやる気が起きない・・・そんな1日でした!!

しばらく現場がないっていう事実を自分に言い聞かせ、
神戸ではのんちゃんがハロパで汗をかいている!!

なんで俺家にいるんだろう??

モチベーションが全く上がらない・・・

こんなことでちゃんと学校に行けるんだろうか??

のんちゃんと会っている時間は夢のような時間だ!!
でも夢から覚めて現実の世界に戻ることを
僕の体が拒否している!!

根っからのヲタなんだろうなwww

こんなことなら現場なんて行かなければいいのに・・・

そんなことが出来るならはじめからヲタにはなってないか!!

僕、家に一人でいる時はあんまりDVD見ないんです!!

だって、寂しくなるから、会いたくなるから!!

でも今日は我慢の限界です!!
リミブレの家から拝借してきた大乱舞のDVD見て寝ます!!

のんちゃんに会えるのはあと17日後!!

今日から寂しく毎日カウントダウンしていきますwww
by nonstop-22 | 2006-05-08 00:47