人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロパレポ

とりあえず名古屋に帰って来てずっと寝てました!!
夜中バイトなんで少しでも体力回復しておかないと!!

というわけで今からレポ書きたいです!!
今回は横須賀、八王子の昼夜分の3公演同時レポにします!!

この3公演での僕の動きがよくわかるかなって♪

この3公演の僕の席は
1回9列、1回4列、2回23列という感じ!!

色んな楽しみ方が出来てすごい満足できましたよ☆

では簡単ですが早速レポに入ります!!


1. 好きすぎて バカみたい (全員)
横(夜):いきなりのんちゃんのソロスタートに感動して涙が出そうになる・・・
     みんなが出てきてからはコール入れたり踊ったりと体外暴れる(爆
八(昼):あまりに近すぎて我を忘れてののりウムを出したり踊ったり・・・
八(夜):席が遠いのでひたすら踊る!!

2. 来来!「幸福」 (全員)
横(夜):初めての曲、とりあえずのんちゃんがキャワス☆
     アップテンポでかなり楽しめる曲でした!!
八(昼):のんちゃんが目の前で踊ってる姿にやられそうに
     なりながらもなんとか盛り上がる!!
八(夜):隣の知らないヲタさん3人と6人でヲタ芸!!
     これがかなり揃ってて笑えた・・・

MC (後藤・辻)
MCって何話してたかあんまり覚えてないんです・・・
のんちゃんにがっつきすぎて・・・
横須賀でのんちゃんがエロスをしたのははっきり覚えてる!!

3. 一切合切あなたに∮あ・げ・る♪ (美勇伝)
横(夜):初めてなんで見よう見まねで踊る!!
八(昼):少しずつ振りを覚えはじめる!!
八(夜):なんとかサビの部分は覚える!!

4. カッチョイイゼ!JAPAN (全員)
横(夜):いつものように振りコピ!!
八(昼):今回も振りコピ!!
八(夜):途中で両足のふくらはぎが吊りそうになり座る・・・
     のんちゃんを座って見るのは切なかった(>_<)

5. 愛 ~スイートルーム~ (美勇伝)
横(夜):ヲタ芸しようとしたけどリミブレが振りが可愛いって言うから
     見たら振りコピしたくなる!!
八(昼):三好ちゃんが可愛すぎてがっつく!!
八(夜):コールを入れながらも見よう見まねで踊る!!

6. SHALL WE LOVE? (後藤・辻・三好)
横(夜):のんちゃんがあまりにもかっこよかった!!
     とりあえず出来る範囲で踊る!!
八(昼):踊る!!
八(夜):踊る!!

7. オンナ、哀しい、オトナ (後藤・石川・岡田)
横(夜):リミブレ&涙BOYの反応が気になりながらも体を動かす!!
八(昼):リミブレがめぐパートで踊る!!
八(夜):調子に乗って振りコピする!!

MC (後藤・石川)
だんだんとこの2人のMC長くなるんですよ!!
ふとこの後歌うのんちゃんが待ってるの大変だなって思う(ry

8. ドッキドキ!LOVEメール (辻)
横(夜):衣装がかわいかった!!
     テンションうえうえで暴れる!!
八(昼):ののリウムを掲げて暴れる!!
八(夜):ありえないことにのんちゃんの出番なのに右ふくらはぎを吊る・・・
     でも座ってられないので左足だけで跳ぶ!!

9. 涙が止まらない放課後 (辻・後藤)
横(夜):ののリウムを掲げてロミオ!!
八(昼):ののリウムを掲げてロミオ!!
八(夜):ののリウムを掲げてロミオ!!

10. 大阪 恋の歌 (後藤・三好・岡田)
横(夜):ごっちんを見ながら踊る!!
八(昼):三好ちゃんの正面で三好ちゃんを見ながら踊る!!
八(夜):席がよくないのでこんこんパートを踊る!!

11. 恋 ING (後藤・石川・辻)
横(夜):ののリウムを出してのんちゃんにがっつく!!
八(昼):良席なのに終始タイガー!!
八(夜):終始タイガー!!

(詩朗読 三好・岡田・辻・石川、この順に朗読)
横(夜):のんちゃんのセリフで鳥肌が立って梨華ちゃんのとこで
     何故か泣きそうになる・・・
八(昼):再び梨華ちゃんのとこで泣きそうに・・・
八(夜):またまた梨華ちゃんのとこで(ry

12. 愛の園 ~Touch My Heart!~ (辻・石川・三好・岡田)
横(夜):まったりモードから一転、暴れる!!
八(昼):振りコピしたり跳んだり叫んだり!!
八(夜):振りコピしたり跳んだり叫んだり!!

13. スッピンと涙。 (後藤)
横(夜):まったり聴く!!
八(昼):まったり聴く!!
八(夜):ふくらはぎを気にしながらまったり聴く!!

14. 今にきっと… In My LIFE (後藤)
横(夜):叫んで跳ぶ!!
八(昼):叫んで跳ぶ!!
八(夜):叫んで跳んでヲタ芸撃って・・・

15. エキゾなDISCO (後藤)
横(夜):ごっちんがやばかった(>_<)
     とりあえず見る!!
八(昼):振りを覚え始める!!
八(夜):サビのみ振りコピ!!

16. やる気! IT'S EASY (後藤)
横(夜):踊れる範囲で踊る!!
八(昼):踊れる範囲で踊る!!
八(夜):踊れる範囲で踊る!!

17. 抱いてよ! PLEASE GO ON (全員)
横(夜):頑張って覚えた振りコピで踊る!!
八(昼):両隣がヲタ芸撃つのにもかかわらず振りコピ!!
     のんちゃんの側転やばかった(>_<)
八(夜):振りコピ!!

18. 遠慮はなしよ! (全員)
横(夜):初めて聴くのであんまりのれなかった・・・
八(昼):跳びまくる!!
八(夜):跳びまくる!!

19. スクランブル (全員)
横(夜):跳んだりコールしたり!!
八(昼):跳んだりコールしたり!!
八(夜):ヲタ芸!!

20. I WISH (全員)
横(夜):最初は微妙な感じだったけど曲がかかったら楽しめた!!
八(昼):跳んだりして楽しんだ!!
八(夜):少し疲れが出てきたけど楽しんだ!!

(アンコール)
MC (全員)
八王子でメンバーのうちわを持ってきてたけど
のんちゃんとごっちんのだけ無かったらしい・・・

21. 原色GAL 派手に行くべ! (全員)
横(夜):跳んで叫んで暴れる!!
八(昼):跳んで叫んで暴れる!!
八(夜):のんちゃんがエロスをするまではタイガー!!
     その後はいつものように暴れる!!

22. 手を握って歩きたい (全員)
横(夜):テンションMAXで盛り上がる!!
八(昼):テンションMAXで盛り上がる!!
八(夜):少し寂しい気持ちになりながらも盛り上がる!!


こんな感じでこんなんでいいのかって言うくらいの簡単なレポ終了です!!

今回はかなり楽しいセットリストになっててかなり楽しめました!!
のんちゃんも色んなのんちゃんが見えたし☆

またどっか参戦増やしたくなりますね!!

とりあえず名古屋のハロパは全部入るんで
それまでに昼夜もつ下半身をつくらないと・・・

まじ足が吊るなんて初めてだし(>_<)

鍛えますよ!!
名古屋に参戦される方は本気の僕を見ることになります(多分)

また現場でみんなで盛り上がりたいですね☆
現場で交流していただかる方は連絡お待ちしています!!
by nonstop-22 | 2006-05-01 20:48