人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学校

今週から学校が始まりました!!今年から3年生です!!
去年以上に学校、バイト、現場が忙しくなりそうな予感・・・

去年は学校にも行かないでヲタ活動してたり現場行ったりで
大概な1年を送ってきましたが今年は違う!!
今年はちゃんと学校に行こうと思います!!

別にヲタがいるわけでもなく楽しいわけでもない!!
まぁ普通に友達と話してるのは楽しいけど、
ヲタヲタしてるときの方がよっぽど楽しい!!

どうしようもないな、俺って・・・

でも今年は学校に行こうと自分の中で決意をしました!!
だって、学校にも行かないヲタをのんちゃんが愛してくれるわけないから!!

学校を休んで現場に行けばのんちゃんには会える!!
でも会えるだけで彼女は決して僕を愛してはくれない!!
彼女に愛してもらうためには、ちゃんとした人間にならないと!!

ちゃんと学校に行って、働いて!!
それで貯めたお金を使って彼女に会いに行けば
彼女の愛の向きは自然と僕の方に向くはず!!

そう信じて学校に通う毎日です!!
のんちゃん、現場で会える日までもう少し待っててね!!
by nonstop-22 | 2006-04-11 17:57