人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連敗記録nonstop

のんちゃん聖誕祭の当選結果が出ましたね!!

僕はといいますと・・・


岐阜市民会館 昼   落選


岐阜市民会館 夜   落選



干された・・・


15連敗です(>_<)


みんなが岐阜でのんちゃんの誕生日お祝いしてる時に僕は
隣の名古屋で1人寂しくDVDを見て誕生日をお祝いするんでしょうか??

そんな心配はいらないです☆
申し込みの時に枠を借りていたこの人が見事に夜当選!!

なんとかのんちゃん聖誕祭には参加できそうです♪

まだ昼のチケがないのでそこをどうにかしないと・・・
誰かチケ余ってて僕と連番してくれる人いないかなぁ??

まぁなんとかしますよ!!

僕がののヲタの中で最も尊敬しているこのお方
どうやら名古屋に移住されるそうで、僕は今猛烈にハッピーなんです☆

あぁ、早く名古屋に来てくれないかなぁ(^^)
by nonstop-22 | 2006-03-24 02:46