人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スポフェスレポ後編

さあ、スポフェスレポのスペシャルライブ編です☆
今回は席を移動して、2列使い4人連番!!
リミブレ、twimっ子、涙BOYさんの4人でした!!

もうこの4人がいれば怖いものなしでかな~り暴れました!!

セットリスト順にレポしていきますが、アフォなレポになるかも・・・

1.好きすぎてバカみたい DEF.DIVA

この曲はライブの前からきてほしいと願っていた1曲、
今回で見納めになるかもということで
4人の立派なヲタ芸を撃ちました☆

梨華ちゃんが反対側だったんで
若干twimっ子が凹んでました!!

2.わっきゃない(Z) ℃-ute

待ってました♪
もうこの曲聞くの3回目なんですよ!!

だいたい振りも覚えてしまったんで踊り狂ってました・・・

すでに僕は汗だく(汗)

℃-uteのみんな、ダンスのキレがすごいよくて驚いたなぁ!!
あんなに小さいまいまいがこの時だけゆりなより大きく見えました☆

3.桜の花が咲く頃 /飯田圭織

やっと落ち着いて見れる!!
っていうかこの曲初めて聴く曲だったなぁ!!

なんか落ち着く曲でいいバラードでしたよ♪

聴かせる飯田圭織って感じでしっとりした気分になりました☆

4.東京キリギリス /前田有紀

キリギリスきたーーーーーーーー!!
朝埼玉に向かう途中に2回聴きました!!

ヲタカラに行くと必ず歌う1曲☆

会場全体にゆきどんコールが!!
僕は構わずヲタ芸撃ってました・・・

5.恋人になろうよ /メロン記念日

まさかこの曲がくるとは・・・
もうテンションはMAXですよ☆

飛び跳ねて叫びまくってる僕にtwimっ子が驚く!!

メロンで運命に続く盛り上がる曲ですよね♪
もう僕は喉がカラからですよ(>_<)

6.浮気なハニーパイ /カントリー娘に稲葉貴子とアヤカと辻希美

のんちゃんのハニパイ(>_<)
もう何回見たんだろう??

何回見てものんちゃんのハニパイは最高です☆

のんちゃん何歌うんだろうって思ってたんだけど、
のんちゃんのハニパイが見れてもう満足です☆

7.東京美人 /中澤裕子

普段はがっつかないはずの姉さんにまで・・・
この日の僕はいつもよりテンションあがってたんで、
もう誰が来ても飛び跳ねてますね☆

この曲結構前の曲だし、僕も好きな曲なんで
懐かしさも込めて聴いてました☆

8.紫陽花アイ愛物語 /美勇伝

初めて聴いた時から大好きなこの曲!!
必死にDVD見て振りの練習してました!!

結構疲れてきて踊りにキレがなくなる・・・

9.ジリリ キテル /ベリーズ工房

初めて聴く新曲!!

いつもベリは振りコピしてるんですけど初めてでなんにもわからない!!
ということでひたすらヲタ芸!!

リミブレがヲタ芸は撃つなとさんざん言ってたのに、
曲が始まるとみんなしてウリャオイ、ウリャオイ☆

曲が途中で止まるやら照明がおちるわでもう1回!!
またまたヲタ芸(オイ)

もう横っ腹が痛いです(>_<)

10.砂を噛むように・・・NAMIDA /松浦亜弥

初めて座って見ました・・・
もう疲れが限界に来てましたからね!!

これはとってもいいバラードですよね☆
疲れてた体がどんどん回復していきます!!

これが「気がつけばあなた」だったら・・・恐ろしい(>_<)

11.今にきっと・・・In My LIFE /後藤真希

すっかり体力も回復してヲタ芸にコール☆

ごっちん可愛いよ~~~~(>_<)
今年のハロパではしっかりがっついてきます!!

12.スィートホリテック /安倍なつみ

できたてのなっち新曲☆
カッコ可愛いなっちって感じ?がしました!!

歌がうまいから安心して聴き入れるんだよね♪

13.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~ /モーニング娘。

この曲を踊るために埼玉まで来ました(ウソ)

もう踊ってくださいって感じの曲ですよね☆
会場全体のせくし~うえうえ!!最高でした☆

14.色っぽいじれったい /モーニング娘。

もう何回聴いて踊ったかわかんないよ(>_<)

ライブでは定番の曲ですよね☆

15.ここにいるぜぇ! /全員

まぁ全員いても見るのはのんちゃんなんだけどね!!

まだ終わりたくないって思いながら飛び跳ねてました!!


こんな感じでライブのレポ終了です!!

かな~り簡単なうえに完全に僕の行動のレポな気が・・・・・・・・

踊りに夢中でほとんどメンバーみてないし(>_<)
でも今までで1番最高なライブだったような気がします☆

最後はメンバー全員で会場を1周!!
とっても最高な1日でしたよ☆☆

その後は94人参加のオフ会へ!!
名詞を交換していただいた方、交流していただいた方、
ありがとうございました!!

また落ち着いたら勝手にリンク作業します(笑)
また現場で会った時はよろしくお願いしますね~!!
by nonstop-22 | 2006-03-21 20:42