人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

21歳・・・

美貴ちゃんおめでと~~~~~~~~!!

21歳・・・_e0080691_22513254.jpg



すっごいケーキですね^^
そうです!!これはバッシ~さんの家に届いた
美貴ちゃんのお誕生日ケーキなんです!!

なぜかののヲタの僕もお邪魔しちゃったり・・・
(バッシ~さんありがとうございました)

相方が美貴ヲタなんで僕らは名古屋3連星として
バッシ~さんの家に行ってみんなで美貴ちゃんのお祝いしてました!!

その模様やコンサートのレポはまた後日!!
とりあえず今日は美貴ちゃんのお祝いだよぉ!!

美貴ちゃんおめ♪リミブレおめ♪美貴ヲタおめ♪

僕相方が美貴ヲタなんでしっかりお祝いしてあげないとね^^

21歳・・・

唯一僕より年上の娘。メンバー!!

デビューしたころは別に何も思わなかったかな??
結構歌うまいなぁくらいには思ってたかも!!
でも可愛いとかは思わなかった!!

それが娘。加入!!

6期メンバーと4人での加入でしたね!!

あの頃の美貴ちゃんには多分6期には誰にも
負けたくなかったんじゃないかな??
自分はこれまでソロでやってきたっていう思いが強かったと思う!!

かなり悩んだ時期もあったと思うよ!!
でもそれを乗り越えて今、娘。を支える1人になってるんですよね!!

今の娘。には美貴ちゃんが必要!!
そして美貴ちゃんにも娘。や娘。のメンバーが必要!!

これからも美貴ちゃんには頑張ってほしいと思います!!

相方リミブレの大好きな美貴ちゃんだから、
僕は純粋な気持ちで美貴ちゃんを応援できるんです!!
by nonstop-22 | 2006-02-26 23:05