人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連敗記録更新

のんちゃんの80人イベの結果がきました!!

やっぱり落選・・・

結果13連敗ですよ(>_<)

ってゆうか今年チケ1枚も当選してないm(_)m
なんか凹むわぁ~!!
すべてにおいてやる気がなくなりますよね!!
まぁ当たるはずないって思ってたけど、
本当に外れるとさすがにショックです・・・

僕はのんちゃんに必要とされてないんでしょうか??
僕はのんちゃんが必要です!!
のんちゃんもきっと僕が必要です(ナンデ?)

せっかく来週座間に行くのにこんなんじゃいまいちテンションあがらない・・・
25日までには間に合わせますよ!!

あんだけ行かないって行ってたのに結局座間に行くんです・・・
僕って馬鹿ね(>_<)
by nonstop-22 | 2006-02-17 23:53