人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなの気持ち

あいぼんの喫煙、謹慎処分!!
様々な方面への影響がありますね(>_<)

十日町イベントのW出演中止、あいぼんFCイベントの中止、
シングル、アルバムの発売中止!!

でもね、大事なのはそんなことじゃないんですよ!!
今のあいぼんの気持ち、のんちゃんの気持ち、
そして僕たちみんなの気持ちなんじゃないですか??

確かに今回のあいぼんの行為は残念でした・・・
でも僕たちがショックを受けている以上に
あいぼんが1番傷ついてるのではないでしょうか??

今回自分がしてしまったことへの後悔、みんなに
申し訳ないという気持ち!!

それだけで十分じゃん!!

僕はあいぼんを責めることはできない(>_<)

タバコ吸っていようがあいぼんはあいぼんでしょ??
コンサートやイベントであいぼんがファンのみんなを楽しませようと
一生懸命頑張っている姿!!
いつものんちゃんと一緒に盛り上げてくれるあいぼん!!
あいぼんはいつだって僕らの前では笑顔でした!!

W、ハロープロジェクトが好きな人ならわかると思います!!

僕はそのあいぼんお笑顔を曇らせたくはない・・・
いつでもあいぼんが笑顔でいられるように、
彼女を励まし続けて行きたい!!

またいつか、あいぼんがのんちゃんと一緒に笑顔で
ステージに上がってくれるのをずっと待っています!!
あいぼん、それまで頑張れ!!
by nonstop-22 | 2006-02-10 23:50