人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヲタ禁の旅

名古屋に帰ってまいりました!!
どこ行ってたかって??
大学の友達と3日間ヲタ禁止の旅に行ってきましたよ!!
ヲタ禁止ってつらい・・・
なんかもう僕ってヲタじゃなかったらとりえのない男な気が・・・

僕ってヲタだから生かされてるような感じの人間なんです(>_<)
そんな僕にとってヲタ禁止って、死ねって言ってるようなもんだよね!!

だから、

夜のホテルであややの着うたとったり、
ベリの動画とったりで大概ヲタヲタしてました・・・
だから大学でヲタばれするんだよ(アホ)

ってか僕がそんなことしてる間に・・・

あいぼんが18才になりました(^_^)

あいぼんおめ~☆

なんでお前まいまいのお祝いはしないのって思ったあなた、
そのことには触れないで(>_<)

僕にとってはのんちゃんの相方であるあいぼんの誕生日、
とってもおめでたいことなんですよ!!
これで2人そろって18才になりましたね☆
これからもWの様々な活躍に期待したいです!!

10日後には18才になりたてのあいぼんに会いに新潟へ、
あいぼんにおめでとうって言ってこよう☆

のんちゃん誤解しないで??
僕はあいぼんの誕生日を素直にお祝いしてあげたいだけで
のんちゃんに飽きたわけじゃないからね!!
だってのんちゃんの相方だから、・・・

俺ってただのアホだな・・・

暇だからリミブレの家でも行こうかな(^_^)
by nonstop-22 | 2006-02-08 23:15