人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベリの呪縛・・・

やっぱ、うなずけないよ(>_<)

そんな強く、せまらないで!!

私、どうしたらいいの??   

何度だって、涙したのよ??私!!

ずっと好きだった、でも・・・ 

諦めかけてたのに、

告白なんて、しないでよ(>_<)         

恋の、呪縛・・・



心にグッときます・・・まさに、恋の呪縛!!

そういえば前にも呪縛をネタにつかったなぁ、
あの時はののとゆりなと僕の三角関係・・・
あれは切なかった(>_<)

僕はののに告白したんだけどののは
ゆりなが僕のことが好きって知ってるから諦めかけてたんだよね!!
そこにタイミング悪く僕が告白を・・・

でも・・・でもさ、

僕はあなたが好きなんだよ!!
友情をとろうとしたののはえらいと思うよ??でも・・・

そんなことしても僕とゆりなが付き合うわけでもないし、
そんなことしたらののが哀しむでしょ??
俺ってやっぱ女心知らないなぁ(>_<)

最近ヲタ活動なるものをしていないから
こんな内容のブログしか書けません・・・
早くワンダフル行きたいなぁ!!
今年初のの☆
ゆりなも夏以来見てないからな!!
さぞかし僕好みの女になっていることでしょう!!
そろそろゆりなにも大人の魅力を求めてる僕(笑)

さてさて、明日はテストなんでそろそろ勉強しますか!!
ベリのシングルVクリップス見てから(^_^)
by nonstop-22 | 2006-01-17 01:11