人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛の意味を教えて??

僕はののよりまいまいの方が好きなんでしょうか??
最近みんなが僕に冷たいんです・・・
ののをほったらかしにしてまいまいネタを書きまくってるからなの?
こんな僕にののを愛する資格なんてあるんだろうか??
でもね、誰かにののヲタをやめろなんて言われても
僕は絶対にやめられない気がするんです!!
それが僕ののんちゃんへの愛、愛の意味なんです!!

この約6年間あまりずっとののに愛を注いできた僕です!!
いくらまいまいが可愛いからといっていきなりののを捨てるなんて・・・

僕にはできない(>_<)

ののを無理に嫌いになろうとする時点でののがそうとう好きという証拠!!
(どこかのヲタさんが同じようなこと言ってたっけ・・・)

一時期僕がゆりなに夢中になっていた頃(今もだけど・・・)
ののに申し訳ないという気持ちでののを捨ててゆりな推しに
なろうとしていた時期がありました!!
僕なりにすごく悩みました・・・
結局僕はそのままのの推しで行く道を選んだんですが・・・

このままでいいのかなぁ??

そんな気持ちが僕の中にありました!!
それからしばらくして、この問題を解決する出来事があったんです!!

それは・・・

札幌であったハロプロパ~ティ!!
知り合いのヲタさんと連番したんですが、
その日は1階2列目ということでかなり気合入ってたんです!!
そこで見たののはあまりに強烈でした!!
その時、あんなくだらないことで悩んでた自分が情けなくなりました!!
何を迷うことがあるんだ、
お前の大好きな子は今お前の目の前にいるじゃないか!!

なんか目が覚めた感じだったなぁ、
それ以来、僕はどのコンサートでものの以外のコールはしていない!!
ヲタとしての揺ぎ無い決意がここで生まれましたよ!!
だから僕は21日のワンダフルでも
まいまいの名前は叫ばないことに決めたんです!!

twimっ子よ、僕は本気だぞ!!
僕の隣でののヲタの生き様をしっかり見ていてくれ!!

愛の意味、それは僕がののを愛し続けていればいいだけ!!
なんの問題もない簡単なことなんですね☆
by nonstop-22 | 2006-01-16 00:54