人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涙のとまらないののヲタ

昨日知り合いに貸していた夏のハロコンのDVDが返ってきました!!
さっそく見ます・・・なぜだろう・・・?
This is 運命で涙が・・・感動しました!!
普段みんなで騒ぎながら見てるから涙なんて出ないけど
昨日は1人で見てたから、みんなが「愛してますかー?」
って歌うところで僕はもうぼろぼろです!!
あらためてハローのすばらしさを実感しました!!
ますます横浜が待ち遠しい・・・
あと2週間ないんだからすぐなのにね(笑)
今年最後のイベントをのので締めれるなんて、
また僕泣いちゃいそうです!!
涙、とまらないわ~~!!
by nonstop-22 | 2005-11-23 19:55