人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだ足りないの??

昨日はで滋賀、大阪のハロパに行ってました!!
2日間で昼夜4連戦・・・馬鹿です・・・
かれこれ7公演見てきましたが1つ思いました。
もっとのんちゃんが見たい
そこででた結論はたった1つ、
見ればいいじゃないか(^_^)
何回みてものんちゃんは見たりないわけであって
あやや、メロンはもういいかなって・・・(爆)
そう考えるとお金のことがからんでくるんですよ・・・
まぁ娘。コンに行かなければいいだけだから
なんの問題もないね☆(名古屋でやれば行くかも・・・)
ますますのんちゃんにやられてきました(笑)
実は滋賀は僕夜のみの参戦だったんですが
滋賀で交流したひろさんが1枚チケット余ってるみたいで
昼も入っちゃいました・・・
そのおかげで怒濤の4連戦・・・馬鹿だ・・・
でも後悔はしないよ!!それが僕の選んだののヲタとしての道だから!!
今回の遠征ではほんとうにたくさんの方と
交流することができました!!楽しかったです!!
ほとんどの人がWファンの集いに行かれるので
また会えますね!!楽しみましょう!!
さて、次は待ちに待った握手ですね!!
あるコンコンヲタの人から言われたのは
推しとの握手は壊れる・・・まじ???
たぶん僕は壊れるでしょう(汗)
だってのんちゃんが娘。に入ってからずっとだもん!!
最近のんちゃんの愛おしさに気付いただめな僕・・・
娘。コンよりハロパのほうが壊れてる僕はやっぱりののヲタです!!
人にはあまり見せたくない壊れ方だからなぁ・・・
まぁ僕のまわりもだいたい壊れる人ばっかだから(笑)
この2日間で跳びすぎて足がつりそうなので今日はゆっくり
休みたいです!!明日W&ベリコンのDVD買いに行かないと☆
by nonstop-22 | 2005-11-07 18:40