人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レゲェなの??ハロパなの?どっちが好きなの??

ハロパに決まってます!!
遂に明日ですねぇ、岐阜公演!!
昨日は知り合いのレゲェのイベントに行っていたのですが、
あまりノリもわからず、結局いつもの3人でヲタカラへ・・・
そんなんで明日の準備は万全なわけですよ!!
今からバイトですがそれが終わればののです!!
まだまだ、ペンライトやらの準備が終わってませんが
いつものドンキで購入ですよ。
早く会いたいなぁ、実際ハロパ2回目なんですよね・・・
札幌が最初だったんです!!
まぁこれから滋賀、大阪、横浜と行くんですけど(笑)
とにかく今年はののずくしですよ!!
11月11日のイベントも当選してほしいし!!
なにげにこれが1番気になります・・・
by nonstop-22 | 2005-10-28 17:22