人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ののかバイトか・・・

僕は滋賀と岐阜のハロパに参戦することが決定しました!!
チケットももう確保しています!!
かなり楽しみです!!
ところが昨日バイトのシフトを見ていたら・・・

ん・・・

え・・・

5日バイト入ってる~~~~~~~~~(>_<)
そんなことって・・・
11月のシフトを出す時まさか滋賀は行かないと思い
普通に5日出勤で提出していたんです・・・

なんてことをしてしまったんだ!
まぁ、もちろん休みにしますよ!!
ののかバイト??そんなのののに決まってるじゃない!!

ただ普通に休むのは人数的に厳しい・・・
代わりを探すにも同じバイトのヲタ2人は
名古屋の美勇伝コン行くし・・・
なんとかして代わりを見つけないと、
のの、待っててね!!
僕は必ず君に会いに行くよ!!
by nonstop-22 | 2005-10-27 16:32