人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白い恋人

ののです!えっ??いや、だからののです!!
普通の人にとっての白い恋人と言えば札幌名物のお菓子ですが、
僕にとっての白い恋人はののです(どちらかといえば黒いけど・・・)
まだ昨日の興奮がさめません・・・どうしようもないののヲタですよ!!
今日名古屋の友人にお土産を買ったわけですが、すべてのの・・・
いや違う、白い恋人です!!それしか思いつかなかったから・・・
でも喜んでくれると思いますよ!!
あと1日もしたら戻るけれど、それはそれとして寂しいもの・・・
まぁまたそのうち札幌行くけど、ののに会いに・・・
ダメですか???ののに会えるならどこだって行きますよ!!
今度は岐阜のハロパでののに会える(^_^)
やっぱり楽しみですね!!
チケットを提供していただいた某のの推しの方、感謝です!!
なんかののに対する名残りで日記がグダグダですね・・・
うまくまとまらないから!!
名古屋に帰ったらちゃんとうまくまとめます!!
by nonstop-22 | 2005-10-19 18:00