僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

思い出

今さらだけどこんこんとの思い出を!!

振り返ってみると僕がこんなに現場必死系になったのは
こんこんがきっかけだったんですよ!!

去年の3月に名古屋で娘。のコンサートがあるということで
当時イッパソだったリミと参戦!!

「まぁのんちゃんもいないし適当に昔を思い出す気持ちで見るか」
くらいにしか思ってなかったんですけどねwww

実際にステージに立つメンバーを見ると、
やぱりコンサートって最高♪

でも推しいないし誰見ようかなって考えてたら、
なんか1人すごいダンスが迫力あるなぁって

見るとそれはこんこんだったんです!!

なんかすごい魅了されましたね!!
この子ってこんなに推せるっけ?って思いながら
気付けばこんこんに夢中になってました!!

それからというもの1推しをのんちゃんにしながら
こんこんを必死に推してましたよ!!

こんこんのTシャツ買って、タペ作って、
娘。の振りは全部こんこんで覚えて!!
香港にも行ったなぁ!!

全部こんこんとのかけがえのない思い出ですよ♪

これがきっかけで出会ったたくさんのヲタのみんなもいる!!
なんかいいですよね(^^)

素敵な出会いや思い出をくれたこんこんに感謝の気持ちでいっぱいです!!

こんこん、ありがとう!!そして卒業おめでとう♪
[PR]
by nonstop-22 | 2006-07-27 02:32

卒業

卒業の真実は受け入れられるけどまだ実感が・・・
そんな毎日です!!

まぁいつか嫌でも実感させられる日が来るんでしょう!!

そんな中の代々木参戦!!

最高だった♪

昼はグララに拾ってもらってアリーナ最後尾!!
夜は炭素さんからお声がかかってスタンド最後尾でリウム持ち!!

僕なんかでよかったのでしょうか・・・
炭素さん、本当にありがとうございました!!

昼は普通に今までみたいに楽しむことができました!!
むしろ普通に見れるのが本当に最後だからいつもよりはじけたかもwww

時間たつの早かったなぁ(>_<)
本当にこれで終わりだと思うとなんか悔しくて・・・

夜は今までの感謝の気持ちも込めてしっかり目に焼き付けてきましたよ!!

ちなみに僕が持ってた巨大リウムは「こん
コンコンが出てないときは最高の「

すごい心地よい重さだった!!

コンサートでは終始感動モードでしたよ!!
「好きな先輩」これはやばかった・・・

その後のメンバーからの一言、
これはあんまり泣かないで冷静に見れた気がします!!

はい、ただその前に泣きすぎて涙が枯れただけなんですがwww

最後は笑顔でコンコンとまことを見送れましたよ♪

会場の外では色んな人と抱き合ったりして!!

色んな人にありがとうって言いたいですね!!

なんかかなり適当なレポですいません・・・

明日からは今回のハロコンでも振り返っていこうかな!!
[PR]
by nonstop-22 | 2006-07-25 20:15

大阪ハロコン

結局参戦したのねって感じなんだけどwww

当日券で昼夜入る必死系・・・

今回は両方スタンドだからいい席ではないけど
名古屋とは違う楽しみ方をしました!!

大体やることは同じだけど、見るメンバーを絞る!!
のんちゃん、愛理ちゃん、まいまい!!この3人につきる!!

昼公演はこの3人を見ながら暴れて何もなく終わる!!

夜公演はね、
席に座って知り合いでも探してたらアリーナ最前ど真ん中付近にあの人が・・・

あえて名前は明かしませんが西側にいた人ならもうわかってるでしょう!!
最前であんだけ「小川リウム」でがっついてたらねwww

そっちをROMってるのも結構おもしろかったし♪

大概爆レスもらっててうらやましかったな・・・

最後のコンコンとマコもちゃんと見れたし!!
なかなかおもしろい大阪公演になりましたよ♪

代々木には行きません!!ほんとに行きません・・・



・・・



行きたいです・・・
[PR]
by nonstop-22 | 2006-07-19 14:48

大阪の3日間

大阪ハロコン行っちゃったwww

きっかけは15日の℃-uteイベ!!

あまりに楽しくてハロコンに行きたくなり参戦!!

15日に名古屋に帰り、
16日にまた大阪入りwww
リミブレの実家に泊まり17日ハロコン参戦と大概乙な内容・・・

まぁハロコンについては後日書くとして、
℃-uteイベのレポでも書きます!!

「大きな愛でもてなして」を買えば参加できるという神のイベント!!
大阪には何故か朝5時に着くという大誤算・・・

しばらく寝てCD買う列に並ぶ!!

てかかなり暑かった(>_<)
この日だけでそうとう日焼けしちゃったよ!!

初の℃-uteイベだったから並んでる最中も完全にアウェーだし!!
終始イライラしてました!!

CDを買って開場までモスでマターリしながら、
整理番号が大概干されてたんでもちろん1番後ろで暴れる計画を!!

暴れるって行っても撃ちませんよ?僕はオドリストなんで!!

開場して予定どうり1番後ろへ!!

枠の外にはなんかヲタ芸師みたいなのがいっぱいいるwww

暑い中待ってるとやっと2時でスタート!!
軽い挨拶をしていきなり曲へ!!

「即、抱きしめて」

撃たないはずが・・・

場の空気に負けてしっかり撃ってきました・・・

公開録音ということで色んなコーナーがあったけど
暑すぎてそれどころじゃなかったしwww

でもやっぱりみんな可愛いなぁ♪

特に愛理ちゃんが!!

ってかまいまいは背伸びしないと見えなかったし・・・

最後にもう1曲!!

「大きな愛でもてなして」

やっぱりこれも撃つのね・・・

僕はもう我慢できなくて空気を読まずに振りコピに走りました!!
でもやっぱり途中からヲタ芸・・・

振りコピしてるやついなかったしなwww

イベントも全部終わるとついに握手会!!

ここからはのんすとvs℃-uteの握手会レポ!!


のんすとvsまいみ
のんすと「ありがとうございました」
まいみ「ありがとうございました」

のんすとvsえりかさん
のんすと「えりかさんすごい可愛かったです、ありがとうございました」
えりかさん「ありがとうございました(超笑顔)」

のんすとvsめぐ
のんすと「ありがとうございました」
めぐ「ありがとうございました」

のんすとvsなかさきちゃん
のんすと「ありがとうございました」
なかさきちゃん「ありがとうございました」

のんすとvs愛理ちゃん
のんすと「愛理ちゃんって呼んでもいいですか?」
愛理ちゃん「あっ、はい(超笑顔)」

のんすとvsちっぺ
のんすと「ありがとうございました」
ちっぺ「ありがとうございました」

のんすとvsまいまい
のんすと「(ピースをする)ありがとうございました」
まいまい「(ピースをしてくれる)ありがとうございました」

のんすとvsかんな
のんすと「ありがとうございました」
かんな「ありがとうございました」


こんな感じ!!
がっつきたい子にはがっつけたしいい内容でした!!

まさかこの後自分がハロコンに参戦しようとは・・・
[PR]
by nonstop-22 | 2006-07-18 15:32

在宅系

すっかり気分は在宅系の管理人ですwww

今週はなんか1週間がすんごい早かった!!
今週も来週も現場はないのに、別にこんな早くなくてもいいよ・・・

ん??何??今週は現場ないよ??

僕はワンダには参戦しないんです!!
だから現場はありません!!それでいいじゃないですかwww

今度の青封筒にのんちゃん現場があればいいんだけど・・・

それまではおとなしくしてます!!

秋になにがあってもいいように今のうちにお金貯めときます!!

ののヲタよ、今のうちに稼いでおけ☆
[PR]
by nonstop-22 | 2006-07-14 00:01

コンサレポ

コンサレポで~す♪
ネタバレあるので注意!!


01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!
最初はこれかって少し萎えたけど結局昼夜踊ってた・・・
まぁハロコン定番って感じですね!!

02.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
予想どうり、全員のうえうえ☆
しっかり踊りながらのんちゃんのうえうえを観察!!
のんちゃん結構小刻みにやるのね(ハァト

MC(矢口&まこと)
お茶飲んでたwww

03.大きな愛でもてなして
この曲は最高です♪
サビ部分は振りコピで踊りまくり!!
まいまいのパートねwww

04.即 抱きしめて
こちらも同じく!!
やっぱ℃-uteはいいねぇ☆
センターステージだったのが推せなかった!!

05.初めてのハッピーバースディ!
以外な組み合わせだったけど、がきさんが可愛かった!!
ほとんどがきさんしか見てないよwww

06.恋☆カナ
聞いたことはあるけど見るのは初めてだったからほぼタイガー!!
きらりちゃんコールは忘れずに!!

07.好きすぎて バカみたい
個人的にいいメンツだよ☆
僕の動きはハロパとほぼ同じで踊り腐る!!

08.ブギートレイン'03
昼夜ヲタ芸・・・
気付いたら美貴ちゃん目の前にいたwww

09.サマーれげぇ!レインボー
まいまいのサングラスにもう夢中!!
曲は微妙だったかな??

10.さぁ!恋人になろう
暴れすぎてつかれましたwww

11.すき焼き
夏の曲なの?と思いつつもタイガー!!

12.ピリリと行こう!
振りコピ!!

13.GOOD BYE 夏男
愛理を見ながら振りコピ!!

14.おおきに。道端から・・・
昼は呆然・・・夜は目の前にいたゆりなの真似!!

15.スッペシャル ジェネレ~ション
振りコピ!!

MC(新垣/菅谷/萩原)
ど~もこ~もないっすよ~!!
おにやんまじゃないよ、赤とんぼだよ!!
行ってらっしゃい、おかえりなさ~い♪

16.印象派 ルノアールのように
振りコピ!!

17.うわさのSEXY GUY
のんちゃんがこんなかっこいい曲を歌ったのも感動!!
跳びまくる!!

18.笑っちゃおうよ BOYFRIEND
1回目は微妙だと思ったけど2回目聞いたら結構よかった!!
モニターしか見てないwww

19.一切合切 あなたにあ・げ・る♪
振りコピ!!

20.唇から愛をちょうだい
℃-uteしか見てないwww

21.Ambitious!野心的でいいじゃん
サビだけ振りコピ!!

MC(小川/紺野)
普通に感動した!!

22.好きな先輩
泣きそうになりつつも踏ん張る!!

23.本気で熱いテーマソング
すいません、記憶にないですwww

24.恋愛レボリューション21
振りコピ!!

25.Go Girl~恋のヴィクトリー~
昼夜共に1曲まるごとロマンスwww

26.メドレー
まさにここで運命が!!
昼はちゃそがスタンドから落としたタペを拾いに走るwww
夜はなんと・・・
のんちゃんが目の前でわっきゃない!!
もう感動ですよ!!
この日1番の感動です☆
めっちゃ可愛かった♪

27.SHIP!TO THE FUTURE
前にいるメンバーの真似!!


以上、簡単すぎるレポです!!
ハロコンはお祭りですからね、楽しまないと損ですよ!!

できればもっと参戦したかったけど!!

個人的な感想だと
正月のハロコンの方がセットリストよかった気がします!!

でもハロコンなんでちゃんと楽しめる内容になってましたよ!!

今後参戦予定のある方は楽しんできてくださいな♪
[PR]
by nonstop-22 | 2006-07-13 03:08

ワンダ

終わった・・・

僕の参戦はもう終わりです!!

まぁハロコンだしそこまでがっつく必要もないかなってwww
コンサートの内容はネタバレのない程度に!!

連番はセアさん!!
ってかこの人との連番が僕の運命を決めたな!!

あんなにヲタ芸撃つ事になろうとは・・・

ヲタ芸撃って振りコピして飛び跳ねてwww
楽しかったな☆

やっぱりハロコンはこうじゃないとね♪

って朝からヲタフットサルやってて全然寝てなかったから
途中でバテたけど(>_<)

その後のオフ会もいい感じに盛り上がって
大満足の1日だったな!!

これで悔いを残さず在宅系になれる(???)

セットリストごとのレポはネタバレしてもよさそうになったら書きます!!
[PR]
by nonstop-22 | 2006-07-12 00:03

七夕

今日って七夕ンなんだね??
ハロー以外のイベントなんて全く興味ねぇよwww

皆さんそれぞれ願いはあると思いますが
秋コン最前なんていうヲタっぽいことお願いしてるんじゃぁないよ♪

僕のお願いはこれ!!

のんちゃんがずっと笑顔でいれますように!!

これにつきる!!
[PR]
by nonstop-22 | 2006-07-07 18:05

フラゲ

ハロパのフラゲしてきました!!
早速見たんですけど、なんていうか!!

色々考えさせられるDVDでしたww

僕が入った16公演を事細かに思い出したり、
最初のほうだったんでハロパ独特の雰囲気がまだ出てなかったり!!

もう少し待ってもいいから後半の公演をDVDにしてほしかったな
なんて少し思ったりwww

それだけ僕のハロパの思い出は濃かったってことなんですね!!

いい事ですよ(^^)

DVDを見るとやっぱり感動がよみがえってきてまた寂しくなりますね!!
それでもどうせ毎日みるんだけどww

のんちゃんの秋の予定が何一つわかっていない不安・・・

もう秋にハロパはないだろうという悲しみ・・・

結構凹んでます(>_<)

DVD見て先の事を考えてしまうなんて・・・
まぁあれこれ考えたってしょうがないんだけど!!

ちなみに僕は「しょうがない」という言葉が嫌いです!!
しょうがないなんて事を考える前になんか行動してみろよって感じですね!!

どうでもいい話だけどwww

僕は基本なんとかなるっていう考えなんで
秋もなんとかなるかなって!!

でも現場不足で結構厳しい秋になりそうだな!!

その前にハロコンで思いっきりのんちゃんにがっついてみよう!!
今年最後になるかもしれない生のんちゃん!!

そうならないように願ってはみるけど!!

しばらくはハロパ自宅公演で我慢するかwww
[PR]
by nonstop-22 | 2006-07-05 02:04

夏到来

            夏がく~る~ きっと夏はく~る~
         がんばってるんだ~か~ら~絶対くる~♪


e0080691_16582224.jpg

                     『はぁ~い』



あwせdrftgyふじこlp;


・・・


くだらねぇwww


つまらないギャグは終わりにして
さてさて、気付けば名古屋ハロコンまであと1週間ですね!!

もうこれが楽しみで楽しみでしょうがない(^^)

ついに夏がくる~~♪

僕はね、夏の始まりはハロコンの初日だと思うんです!!
もちろん暦では全然違うんだけど、
ヲタにとっての夏はハロコンなんです☆

夏のイベント、ハロコンを初めとし様々な現場に行く!!
今年の僕は今のところ暇なんだけど・・・

今年も暑い夏を過ごそうぜ!!

あっ、俺ハロコンの次の日テストだったwww
[PR]
by nonstop-22 | 2006-07-02 17:07