僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー

<   2006年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

今日はごっちんのシークレットライブですね!!
俺は行かねぇよ!!グララが大量に買ったCDもらっただけなんでwww

身内ではグララ、涙BOY君、サワティさんが行ってるのかな??
まぁ楽しんできておくれよ☆

ちゃそがごっちんに行くのはどうでもいいとして(爆
問題はグララです!!

過去ベリコンで1日だけ「佐紀誇れ」にして、
えりの写真集がでたら「エリーゼのために」だっけ??

何回もサイト名を変えてきた残念グララww

そこで今日のシークレットライブでグララがどれだけごっちんに落ちるか!!
みんなに予想してもらいたいと思います(身内ネタで御免)

名古屋組、グララを知ってる人はできるだけコメントしてくれると いいなぁ~♪

普段ごっちん推してないからあんま期待でいきないかもしれんが(ry

皆さんの意見をお待ちしておりま~す☆

たまにはこんな適当な更新でもいいよな・・・
[PR]
by nonstop-22 | 2006-06-30 16:48

自分でできる心理学

ヲタの心理ってどうなってるんだろう??
まぁ大概終わってるんだろうけどwww

ということで今日はヲタ心理学でも勉強しようかな(^^)
テストも近いことだし(カンケイネェ

e0080691_5183028.jpg

                『自分でできる心理学』

この教科書によれば全部で10章!!

学生ヲタ、今回のテストに出ますよ~(ウソ

1章:心理学とは
ヲタの心理とはいったいどうなってるんだろう??
結論・・・みんな終わってるwww

2章:行動の基礎
まぁ大体ハロショ行ったり、現場行ったりの繰り返し!!
結論・・・みんな終わってるwww

3章:新しく学ぶ
ハローにはたくさんのユニットが所属している!!
娘。ばっかり追いかけてないでベリや゜c-uteも勉強しましょう!!
結論・・・みんなロリコンwww

4章:覚えるしくみ
振りコピ!!みんな結構練習したりしてる!!
でもやっぱり1番覚えやすいのは現場で見よう見まね!!
結論・・・メモリストは振りコピが出来ないwww

5章:やる気と行動
推しメンのいないコンサートってやっぱりやる気はあまり出ないもの!!
しかし、現場不足で死にそうなんて言ってるやつは
とりあえず行動してみろ!!
結論・・・みんな現場必死系www

6章:迷う心
たまには推しメン以外のメンバーに萌えてしまうことも・・・
それでいいんだ!!存分に迷え!!
そうすれば自分の推しメンが誰かわかる!!
結論・・・身内の2推しは大体キッズwww

7章:個性があらわれる
振りコピ、ヲタ芸、タイガー、個性は様々!!
コンサートでは自分の個性を出して推しメンにアピール!!
結論・・・身内にタイガーでコンサート見れるほど大人なやつはいねぇwww

8章:自分を知る
誰推しなのか、必死系なのか、踊リストなのか!!
自分をよく知れば知るほどコンサートが楽しくなる!!
結論・・・俺はロリコンwww

9章:人と集う
コンサート前にみんなで集まって馬鹿騒ぎ!!
チケットを持たずにこのために現場に来る人も・・・
結論・・・ヲタは集団ならなんでもやるwww

10章:大衆のこころ
コンサートで身内どうし大連番を組むことも!!
かなり迷惑だけどそれがまた面白い!!
結論・・・ヲタが集まると怖いwww

総括・・・ヲタは終わってるwww


なんなんだ、この更新www


自分を知る・・・

                        
e0080691_5484231.jpg

                   『たけしだよ』
[PR]
by nonstop-22 | 2006-06-29 05:50

管理人バトン

リミブレからまわってきたんで今さらながらやります!!


●あなたのサイト(ブログ)名を教えてください
22~ののマロン~

●あなたのハンドルネームを教えてください
nonstop(最近は「のんすと」と呼ばれた方が気分がいいです)

●あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?
辻希美(のんちゃん)

●開設日はいつですか?
ブログが2005年9月22日!!
サイトになったのは2006年1月21日!!

●開設したキッカケは何ですか?
現場でしか会えない人たちとの普段からの交流を求めて!!

●サイトを通して自分の推しメンバーの知ってもらいたい部分は何ですか?
のんちゃんのクオリティの高さ♪

●現在のサイトの目標は何ですか?
前はおもしろさを追求してたけど今は無理なことに気付いたんで
自分がのんちゃんをどれだけ愛してるかが伝わればwww

●サイトを運営する上で困ったことや悩み事がありますか?
ネタ!!
情報も遅いし、おもしろいことも書けないんで困ってます!!

●リンク(相互リンク)の基準は何ですか?
完全フリー!!
断ったことなんかありません☆

●日記を書くとき何か意識していること(気を遣っていること)はありますか?
自分の思ったままを書くようにかな??

●自分がよく見るオススメのサイトを三つ挙げてください(リンクと説明付きで)
基本リンク張ってるとこは見てるけどあえて挙げるなら

22station」  カモさん
日記が大好きです!!
真面目なこと書いたり馬鹿なこと書いたり!!
デザインも凝ってるんでキレイなサイトさんです!!

Marvelous-Box」  げんさん
僕がののヲタのなって最初に見たサイト!!
今でもしっかり見てます!!
コンテンツが豊富で見てる人をあきさせないサイトさんです!!

ミキティ フルスロットル!!」  リミブレさん
ただのアホwww
毎日日記更新してるし内容もおもしろいのでオススメです!!

●バトンを渡すサイトを三つお願いします(リンク付きで)
見てるかどうかわかんないけど!!

22station」  カモさん 

Marvelous-Box」  げんさん

Pure Heart Cookie」 マーサさん
[PR]
by nonstop-22 | 2006-06-28 17:10

思い出

すごい脱力感が・・・
ハロパ終わったし秋の予定もわかんないし(>_<)

リミブレから管理人バトンがまわってきて今日やろうと思ってたんだけど
気が変わって別の更新をwww

まぁきっかけはある人の日記なんですけど、
ツアー中の思い出を綴っててまたそれが感動したんだよなぁ!!

コンサートももちろんだけどそれ以上にヲタ仲間との交流がね!!

今回のハロパでいろんな人と知り合いになれました♪

それが今回の1番の思い出でしたね☆

ほんとに楽しかったんですよ(^^)

今まで色んなツアーまわったけどこんなに必死になったのも
コンサート前に酒あんなに飲んだのも初めてだったし!!

ヲタになって1番楽しかったツアーだったかもしれない!!

今回は結構たくさん行ったし♪
ヲタとの出会いが最高だったツアーだったな☆


横須賀、八王子
前から会ってみたかった人と少し話せることができてすごい嬉しかった!!

名古屋
夜の飲み会でいろんな人と知り合いに!!
去年から色んな会場で見てる人と仲良くなれたのが大きかったな!!

新潟、富山
似たような面子で飲み会!!
この遠征が1番楽しかった気がするな♪

日本海で携帯落とした人もいたしwww

奈良
昼公演前から酒www
ここまで来ると知り合いがたくさんいて会場の外も盛り上がったな!!

岐阜
最高のコンサート、オフ会だった!!
誰かの胸を借りて泣くなんてこと去年は出来なかったんじゃないかな??

同じのんちゃんヲタ同士で盛りあがれるってほんと最高だな♪

豊田
自身の千秋楽!!
なかなか会場を後にしたくない僕に色んな馬鹿話で付き合ってくれた
みんなは本当に最高の仲間です!!


まぁ基本ただの遠征、飲み会レポみたいな感じだけどww
ってか文章よくわかんないな(>_<)

でもね、

コンサートに行く以前にヲタ仲間ってほんとに大事だと思う!!

一緒に酒のんで、盛り上がって、感動を共にできる!!

僕の理想の形なんです!!

それを今年のんちゃんのいる現場で出来たってことは
ほんとに嬉しいことですよ♪

週末にはまたのんちゃんに会える、みんなに会える!!
みんなでまたハロパの話が出来る!!
これって最高じゃないですか♪

秋もこんな現場があればいいなと思いながら酒でも飲んで寝ます!!
[PR]
by nonstop-22 | 2006-06-27 22:18

夏ハロチケ到着

夏ハロのチケが到着しましたよ~~!!

ってか今回はセンターステージなんて噂があるから
チケ見ても全くわからない(>_<)

ちなみに

昼:アリーナBブロック
夜:アリーナNブロック

こんな感じです!!

Bブロックって何なんだろう??
悪い席ではないと思うんだけど、一応アリーナだし!

まぁ当日会場に入ってからのお楽しみにしたいと思います!!
[PR]
by nonstop-22 | 2006-06-26 17:35

パーティ

ついに終わりましたね!!
ハロプロパーティ、3ヶ月の集大成!!

とりあえずはお疲れ様ですね!!

最高のパーティだった♪

                    「ごっちん」
e0080691_1563850.jpg

      キャプテンとしてみんなを盛り上げ、まとめてくれた!!
ごっちんならではの盛り上がりが今回のハロパにはあったんじゃないかな??

                   
                   「のんちゃん」
e0080691_262947.jpg

            ツアー中に19歳になったのんちゃん!!
         みんなを楽しませてくれたり、場を盛り上げたり!!
            のんちゃんは根っからのアイドルだよ☆

                   
                   「梨華ちゃん」 
e0080691_1591181.jpg

コンサートに行くたびに髪型変わったり、今までで1番のショートにしたり!!
         梨華ちゃんはやっぱり尊敬できる人だよ☆


                   
                    「み~よ」
e0080691_159436.jpg

        み~よの笑顔は誰の笑顔よりも安心できる♪
  本当にファンを大切にしてるってのが伝わってきたような気がしました♪

                    
                   「唯ちゃん」
e0080691_202331.jpg

             面白かったりかっこよかったり☆
       唯ちゃんの最後のMCには毎回期待していましたよ!!


いっぱい汗かいて、笑って、感動して!!
そんなパーティでした☆

現場でお会いした皆さんとの交流もすごい楽しかったです!!
コンサート、現場ともに最高のツアーだったと思います☆

また現場で会ったらみんなで色んな話して
色んなことして、お酒も飲んで、いっぱい楽しみましょうね♪

またこんなコンサートがあったらたくさん行きたいな~♪


みんな、みんな、みんな

だぁ~いすきだよ☆☆
[PR]
by nonstop-22 | 2006-06-25 20:15

負け組み??

今回のハロパはたくさん行った!!

梨華ちゃん凱旋、のんちゃん聖誕祭も行った!!

良席もそこそこ入った!!

最後尾で暴れたことも多数www

気がつけば過去最多の16公演!!
大満足な内容のはずだ!!

なのに・・・

なんだろう、
このやりきれない感じは(>_<)

まぁこの際長崎、福岡に行けなかったことはいいとしよう!!
金も時間もなかったからなwww

それはいいとして、1番の問題は!!

のんちゃんが今日のMCでわっきゃない(Z)を披露したってことwww

なんで今日なんだろう(>_<)
俺だってのんちゃんの「よっしゃ よっしゃ よっしゃ~♪」って見たかったよ・・・

なんか一気に負け組みになった気分www

こんなことなら行けばよかった、
なんて今さら後悔しても遅いんだろうけど(>_<)

これからはのんちゃん関係のツアーは確実に
千秋楽に行けるように予定組んでおこう♪

明日はついにハロパ最終日!!
参戦される皆さん、僕みたいに後悔を残さないように
残り2公演を楽しんできてください!!
[PR]
by nonstop-22 | 2006-06-24 23:22

ヲタな休日

ただいま家なき子が僕の部屋にいます!!
そう、ひとり暮らしで家の電気がとまってしまったリミブレですww
というわけで今夜は僕の家に宿泊です!!

まぁそんなことはどうでもいいかww

今日は久々朝から晩までヲタでしたよ☆
昼すぎにハロショ行ってそのままヲタカラ(アホ)

フリータイムでしこたま歌ってきた僕らは
帰りにのんちゃんが載っているという雑誌を購入!!

リミブレは゜C-ute目当てに別の雑誌を購入www

ところでのんちゃんのページはというと!!

e0080691_2249412.jpg


この1ページだけwww
でもめっちゃキャワなの~~(^^)
この1枚のためだけに買ってしまった僕って・・・

でもこれはかなりいい1枚ですよ☆

ってか最近のんちゃんに対する愛情がまじでやばい(>_<)
本気で恋してます!!

早くのんちゃんに会いたいよ~(>_<)
あと2週間くらいでハロコンかww

それまではなんとかこの雑誌で我慢します!!
[PR]
by nonstop-22 | 2006-06-23 22:53

お知らせ

のんちゃん聖誕祭前にカウントダウンについて書くつもりでしたが、
その前に宣伝しておきます!!

http://www.hitomiracle.com/off-2006s
e0080691_2492263.jpg


こんな感じで!!
名古屋のハロコンの後にオフ会やることになりました☆

次の日が月曜日ということで色々都合があるとは思いますが
みなさん参加してくださいね~!!

推し関係なし、ただのオフ会です!!

一言だけ言っておくと・・・
まじで楽しくなります♪
[PR]
by nonstop-22 | 2006-06-22 02:52

のんちゃん聖誕祭レポ①

日にちが前後しましたが聖誕祭レポです!!
ってかこの日23時間起きてて書くことがいっぱいなんで
3つくらいにわけて書こうかな、なんて思います!!

まずはやっぱりコンサートレポかな♪

昼公演
席は2階でたいしたことなかったけど
のんちゃんが19歳になって最初のコンサート!!
しっかり目にやきつけてきましたよ☆

席に着くと2列後ろに同じ徹夜組のタカスケさん!!
何列か前には同じく徹夜組のマーサさん!!
意外とみんな近くにいたwww

最前に行ってはいけない あの人が最前にいたんで
今日のんちゃん出てこなかったらなんてタカスケさんと話してたら
ちゃんとのんちゃんは出てきてくれましたよ!!

ごっちんとのんちゃんのMC後の美勇伝の登場・・・のはずが
なんか変だと思ったら3人がケーキ持って登場!!

昼公演からケーキだしちゃうんだ~!!

のんちゃんも普通に喜んでくれてなによりです!!
またケーキを顔につけたのんちゃんが可愛いの☆

あとは最後の曲が終わった後にのんちゃんが出てきてくれたり
MCで生まれた時の話をしてくれたり、
すごいいい空間だったような気がするなぁ☆


昼公演が終わると即行企画のための準備!!
企画の主催者のおかぼうさんの所へ行く!!

僕もピンクサイリウム配ってたんですよ!!

昼でケーキが出たってことは夜公演はヲタが盛り上げろってことか??
なんて自分で解釈して勝手に気合入ってました・・・

夜公演
席は1階の最後尾!!
まぁこの日は席なんて関係ないのよ!!
のんちゃんをお祝いするためだけに来たんだから!!

さすがにもうケーキはないだろうと思っていた矢先、
昼と同じタイミングで・・・
しかも今度のケーキはでかいし更に巨大ミニーちゃんまでww

完全にアップフロントにやられました!!

これにはさすがにのんちゃんもびっくり!!
少し涙ぐんでましたね!!

でものんちゃんよ、驚くのはまだ早いぜ!!
僕らにはこんな計画があるんだから(キラン

そして運命の「ドッキドキLOVEメール」
成功するか不安だったんですが
会場全体がピンク色に染まってもう最高でしたよ!!

僕ら1番後ろだったんでほんとうにきれいに見えました☆
のんちゃんはどんな気持ちでみてたんだろう??
すごい喜んでくれてたから企画は大成功(^^)

「恋ING」で少し泣きそうになっていたごっちん、
のんちゃんにキスしてくれやがった?梨華ちゃん、
いつも以上のテンションだったみ~よ、
いつもと一緒で笑わせてくれた唯ちゃん!!

メンバーのみんなものんちゃんのお誕生日をお祝いしてくれました☆

最後のんちゃんはこの日発売された
のんちゃん誕生日記念Tシャツを着て登場!!

なんて最高のコンサートだったんだろう(>_<)


夜公演終了後の僕はある2名様の肩を借りてあんな状態にwww
肩を貸していただいた2名様、ほんとにご迷惑おかけしました・・・

そして企画を立ち上げてくださったおかぼうさんには
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです!!

おかげで最高のコンサートに参加することができました!!
1番はのんちゃんに喜んでもらうことですからね☆

じゃあ明日はコンサート前の徹夜での
カウントダウンパーティの模様でもレポしましょうかね!!
[PR]
by nonstop-22 | 2006-06-20 02:56