僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー

<   2006年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

告白

パシイベでのんちゃんに何話そう??
なんて考えてたらすぐに25日になりそうですね!!

何を話していいか全く考えつきません・・・

いっそ告白でもしてやるか!!

好きだよ、希美!!
[PR]
by nonstop-22 | 2006-05-15 19:52

母の日

今日は母の日らしい・・・
のんちゃんはお母さんに何かするのかなぁ??

僕は基本的に親不孝者だからな!!

親の結婚記念日にハロパに行ってるくらいだから!!

今年はのんちゃんがお母さんにしたことしようかな!!

のんちゃんのお母さん?
僕の未来のお母さん??

のんちゃんのお母さんにも何かしようかな☆
[PR]
by nonstop-22 | 2006-05-14 07:30

もののけ姫

昨日はずっともののけ姫見てました!!

ののけ姫!!

のの姫☆

すいません・・・
ネタが無くてね(>_<)

それにしてもサンって可愛いよね♪
昨日はサンをのんちゃんに例えて見てましたよ!!
僕は、もちろんアシタカ!!

はい、違います!!
パンダによると僕はでいたらぼっち!!

・・・・・・・・・・・・・・・

早く現場行きてぇ!!
[PR]
by nonstop-22 | 2006-05-13 23:35

コンコン引退

昨日はスフィアリーグがありましたね!!
ガッタスはどうやら準決勝敗退・・・

リミブレに電話で聞いたけどのんちゃん頑張ってたみたい☆

今回は結果はぶっちゃけどうでもいいんです(オイ
コンコンが引退したんですよ!!

こやつのレポを見たけどまじヤバイ(>_<)

レポ見ただけでなんか悲しくなってくる・・・
ほんとに行かなくてよかったよ!!
行ってたらどうなっていたことか・・・

やっぱ僕はスフィアには行かないほうが懸命なんです!!

たとえそこにのんちゃんのウマーな姿があっても
そこに涙がある限り僕は行きません・・・

ほんとは行きたいんだけどね!!
どうも行く勇気がない(>_<)

1回は行ったけどなんか複雑な気分になったし!!

コンコンの引退セレモニーかぁ、
見たいようで見たくないような・・・

でもやっぱりコンコンの最後の勇姿見たかったなぁ!!
まぁそこは名古屋のワンダでしっかり見て来よう☆

あぁ、フットサルやりたいなぁ・・・
[PR]
by nonstop-22 | 2006-05-12 22:44

パシイベ

今日パシイベの入金確認メールとやらがきました!!

当日必要なものをチェックすると・・・

チケット料金の受領書??
???何それ???

そんなん持ってないよ~~(>_<)

ということで今から血眼になって探します・・・
[PR]
by nonstop-22 | 2006-05-11 18:18

娘。コン

この前の日曜日に春の娘。コン全日程が終了!!

考えてみれば僕娘。コンで遠征したのこのツアーが初めてだったんです!!

レインボー7初日、座間!!
これが僕の初の娘。コン遠征でした!!

いつも娘。コンではコンコンしか見てなかったけど
遠征するほどがっついてはいなかたってことかな!!

それでも娘。コンで見るコンコンはすごく輝いてたなぁ!!

のんちゃんがいるコンサートとはまた違っていて
純粋にコンサートを楽しめる!!

今回のセットリストはメンバーそれぞれに見せ場があったんで
色んなメンバーを見ることができたと思います!!

なかなか得るものが多かったコンサートでしたよね!!
すごい楽しかったです!!

僕らがこれだけ楽しめたなら娘。メンバーも相当楽しめたはず!!
こんな楽しいツアーで娘。単独を終わらせた
コンコンとマコは幸せなんじゃないかな??

内容がよくわからないことになってるけど
まぁ言いたい事はこれからもずっと
コンコンとマコを応援してるって事ですよ☆

下手するとあと1回しか2人を見ることはできないけど
しっかり目に焼き付けたいですね♪
[PR]
by nonstop-22 | 2006-05-10 00:46

腕血管

昨日やっとごきげんようが見れましたよ!!
のんちゃん最後の出演なんでね!!

テレビでのんちゃん見ることはあんまりないんで
久々にテンション上がっちゃいましたよ(ry

テーマは恋愛の方程式!!

のんちゃんは・・・

腕の血管が好きみたいなの(>_<)
僕ありますよ☆

更にご飯の一口が大きい人!!
僕大きいですよ☆

ってか、俺のこと??

はいはい、ワロスワロス!!

でも何か期待しちゃいますよね!!
のんちゃんに好かれる要素は持ってるんだから!!

テレビで見たらまたのんちゃんに会いたくなっちゃった(>_<)

のんちゃんの本題は歯がゆい話!!
ってかのんちゃん意味わかってないよね??
料理の話になってたし(汗

でも色んなのんちゃんの話が聞けてよかった☆

のんちゃんが作るあま~い厚焼き玉子・・・


食べた~い☆


僕ってすごい甘党なんですよ!!
だからのんちゃんの作った料理は何でもオッケーです♪

いや、たとえ甘党じゃなくても
のんちゃんの作った料理はおいしいに決まってる!!
だってのんちゃんが作るんだもん!!

のんちゃんが愛を込めて作る手料理(ハァト)

いつか作ってくれると、いいなぁ☆

あとのんちゃんにネクタイプレゼントされたい・・・

「あなたに首っ丈」
[PR]
by nonstop-22 | 2006-05-09 00:07

やる気崩壊

なんにもやる気が起きない・・・そんな1日でした!!

しばらく現場がないっていう事実を自分に言い聞かせ、
神戸ではのんちゃんがハロパで汗をかいている!!

なんで俺家にいるんだろう??

モチベーションが全く上がらない・・・

こんなことでちゃんと学校に行けるんだろうか??

のんちゃんと会っている時間は夢のような時間だ!!
でも夢から覚めて現実の世界に戻ることを
僕の体が拒否している!!

根っからのヲタなんだろうなwww

こんなことなら現場なんて行かなければいいのに・・・

そんなことが出来るならはじめからヲタにはなってないか!!

僕、家に一人でいる時はあんまりDVD見ないんです!!

だって、寂しくなるから、会いたくなるから!!

でも今日は我慢の限界です!!
リミブレの家から拝借してきた大乱舞のDVD見て寝ます!!

のんちゃんに会えるのはあと17日後!!

今日から寂しく毎日カウントダウンしていきますwww
[PR]
by nonstop-22 | 2006-05-08 00:47

5月7日

今日は5月7日です(んなことみんな知ってるわwww)

でもこの5月7日って僕にとって色んな思い出がある日なんですよ!!

1、ヲタ初遠征!!
2、現場必死系になった日!!
3、相方twimっ子がヲタになった日!!
4、梨華ちゃん娘。卒業!!
5、コンコン誕生日!!

色んな出来事が去年の5月7日にありました!!

まず初遠征は梨華ちゃん卒紺の武道館!!
夜中に車で東京に向かって出発しましたよ!!

初めて車でコンサートに行くししかも高速で、
何気に免許とって1ヶ月だったんですwww

ハローの色んな曲を流して盛り上がって!!
今思えばこの時に今の参戦スタイルが確立されましたね!!

そしてそのまま現場必死系に・・・

僕と連番したことのある人は信じれないかもしれないですが
この時まで僕ってコンサートはずっとタイガーだったんですよ!!

ただ何かがあってあんなに暴れるようになったんですよねwww
今じゃ連番相手には大概迷惑をかけるくらい暴れるように・・・

このコンサートがきっかけでまた1人ヲタが誕生!!

梨華ちゃんが好きだということで梨華ちゃんの卒コンに強引に
連れて行ったらみごとにヲタになりましたよ☆

今日はそんなtwimっ子・・・いや、巷じゃもうパンダです!!
今日はそんなパンダのヲタ1周年!!

梨華ちゃん卒業の日に梨華ちゃんヲタになるってwww

何かまた新しいブログ始めたみたいなんで
みなさん遊びに行ってやってください!!

そしてコンコンの誕生日!!
去年は梨華ちゃん卒業があって盛り上がったのかどうかは知りませんが
これもおめでたいですよ☆

なんせ僕娘。コン行ったらコンコンしか見ないし!!

あの頃からもう1年がたったなんて早いですね!!
まぁこれからも必死に全国駆けずり回るつもりだし!!

必死系のんすと健在ですよ☆

今日から必死系になって2年目になるんで
今年は何か伝説つくりたいなぁ~、なんてね!!

まぁマイペースで頑張りますよ!!

これからも必死に動きまわるんでみなさんよろしくです♪
[PR]
by nonstop-22 | 2006-05-07 20:06

大型連休終了

大型連休も終わりましたね!!
いや、正確にはまだ終わってないんだけど!!
僕から見れば名古屋のハロパが終わった時点で
大型連休の終わりなんです!!

SSAに行くうらやましい方々はおもいっきり楽しんできてね♪

なんかあれだけ待ちどおしかったハロパ連続6公演が
あっという間に終わった気がする・・・

横須賀に行ってそのまま八王子!!
名古屋に帰ってきてそのまま名古屋3公演!!

ののヲタとしての色んな収穫もあったな!!

前から見ていたサイトの管理人さんと交流もあったり、
久々のののヲタのオフ会で盛り上がったり!!

かなり楽しい休日でしたよ☆

こんな充実した休日がもう終わりだと思うとなんか寂しい(>_<)

なんせ次の参戦は2週間後だからなぁ!!
そこまであいてるわけでもないんだけど!!

2週間後からまた参戦が続くし☆

とりあえず確定してるだけでもあと8公演!!

行きすぎだろ・・・

参戦の目的はいっぱいありますよ!!

20%:純粋にコンサートを楽しみたい!!
30%:ごっちん、美勇伝を見たい!!
50%:のんちゃんのウインクが見たい☆

嘘です、はい・・・

でものんちゃんのウインクが見たいのは本当ですよ!!

だって可愛いんだもん(^^)

なんていうか天性の才能を感じますよね!!
あんなことができるのはのんちゃんしかいないですよ!!

昨日の名古屋公演で見た瞬間に鳥肌が立ってきたし(ry

今回のハロパもまたのんちゃんの魅力がいっぱい伝わってくる
コンサートになっていると思いますよ!!

今度の参戦は新潟富山の4連戦から始まりますが、
またいつもの参戦スタイルでアホな行動ばっかしてるんで

発見したら戯れてやってください☆

基本的にヲタとの交流大好きなんで♪

でもまずはあと2週間どうやって待つかだな!!
とても我慢できそうに無い・・・

まぁ参戦待つ間にのんちゃん聖誕祭で何やろうか考えよっかなぁ!!
とりあえず前日から岐阜にはいるんで
暇な人は遊びに来てくださいね☆
[PR]
by nonstop-22 | 2006-05-06 19:54