僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー

<   2006年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ご報告

はい、報告があります!!

すでに知ってる人もいるかと思いますが、
パンダがのんちゃん聖誕祭に来れなくなりました(>_<)

そこで、僕の連番相手を募集します!!

ただ1人じゃ寂しいだけなんですwww
誰かと暴れたい、泣きたい、盛り上げたい!!
ただそれだけなんです!!

誰か聖誕祭の夜僕と連番してください!!

コメントでもメールでもなんでも受け付けます!!

連番相手キボンヌ!!
[PR]
by nonstop-22 | 2006-05-30 17:55

新潟富山大遠征

なめてました・・・
新潟ってこんなに遠かったんだ(>_<)

なんか新潟に行くだけで激しく疲れましたよ!!
でもなかなか早く着いたんで少し新潟で遊べましたよ☆

新潟では大概乙なことしかしてませんが・・・

海に遊びに行って携帯海に落とした人がいたり、
運動会してる小学校のまわり何回も通って
日本の国旗掲げながら走ったり、
レジェンドオブ矢島とか叫んだり(ry

会場も行かずにそんなことばっかやってましたよ!!

行く途中の高速のサービスエリアでも
みーよの3点倒立したりのんちゃんの側転したり!!

そもそも美勇伝ばっか聞いてたからな・・・
何回も「俺らは美勇伝ヲタだ」とか言ってたっけ!!

とりあえず道中は楽しくてしかたありませんでした(^^)

とりあえずコンサートは後回しにして(オイ
新潟の夜は8人くらいで海鮮の居酒屋みたいなとこで
熱いトークを繰り広げてました!!

思いっきり酔っ払ったしな!!

ホテルに帰るとコインランドリーで寝落ちしたり
半裸でセルしたり!!
とにかく気付いたらもう朝でした!!

富山ではそんなにおもしろいことはしなかったな!!

まぁこんなとこでコンサレポでも行くかな!!

ちゃんとしたレポはのんちゃん聖誕祭の時に書こうと思うんで
今回は各公演ごとに印象に残ったことを!!

新潟昼

連番はカモさん含め知ってる人での6連番くらい!!
席はまぁまぁ見えるとこだったかな!!

新潟の昼はね、アンコールのMCにのんちゃんが出てこなかったんですよ・・・
ちょっとはじけすぎちゃったみたい(>_<)
ちゃんとアンコールは出てきたんですけど、
何かおかしいんですよね!!

最初は僕も普通にはじけてたんですけど
途中でのんちゃんの足がプルプルしてるのが見えてもう限界・・・

笑顔もなんかひきつってるし
動きもおかしかったの!!
どうやら足にきてるみたいで(>_<)

心配で心配でかなりテンション下がりましたよ・・・

新潟夜

連番は僕らが兄貴と崇拝?するごっちんヲタのお方!!
1列後ろにいたんで逆ドリしました!!

夜はちゃんとのんちゃん出てきましたよ!!
席ものんちゃんサイドでなかなかの良席でした☆

夜はドラマがありましたよ!!

「I WISH」でごっちんが声をつまらせて歌えなくなったんんですよ!!
そこですかさずのんちゃんがフォロー!!
もう感動しましたね♪

ごっちんが歌えなくなったのは
どうやらごっちんのお母さんが来てて
2階席の最前にドリームしていたのを見たからという考えが多かったかな!!

なんにしてものんちゃんの対応力には脱帽もんです!!
ハロパメンバーは最高ですね☆

富山昼

昼は1階6列!!
だったはずが連絡がこなくて3階最後尾でカモさんと連番!!

まさに空席祭りでしたね!!

1番後ろだし前の人みんな座ってるしでとにかく目立ちました!!

コンサート終わって知り合いの方に
「お前ら暴れすぎ」って言われたくらいなんで!!

富山夜

連番はいません!!
まぁ正確に言うと空席祭りだったんで!!

もともと当日券2枚買ったんだけど
連番相手が来ないし連絡もつかないので、
しょうがないから空席祭りに参加!!

またまた逆ドリですね!!

でものんちゃんサイドだったし座ってる人多かったから
結構目立ちましたよ!!

みんなに逆ドリしたことバレてたし・・・

そんな感じで楽しい4連戦は終了!!

帰りは間違えて東北自動車道にのっちゃって
白川でおろされる・・・

そこから東海北陸自動車道までの道が怖くて怖くて!!
みんなで怖い話しながらだったから余計に鳥肌が・・・

高速にのった時は本当に幸せでした(>_<)

名古屋に着いたら飯食って家帰ってそっこう寝落ち!!
本気で疲れたんですよ!!

さて、次の現場は2週間後の奈良か!!
また2週間現場がないと思うとテンション下がるなぁ(>_<)
[PR]
by nonstop-22 | 2006-05-29 18:49

パシイベレポ

皆さんお待たせしました~!!
パシイベのレポですよ~~♪

今日は久々に長編レポ書いてみようかな??
読むの大変になるかと思いますがよろしくお願いします!!

24日深夜、早朝の出発のためリミブレ宅へ!!
久しぶりにパンダもいた!!
途中からグララも現れる!!
久々対面のパンダに大概イジられてたけど、
「子犬ダンの物語」なるものをもってくる!!
この人たまにいい仕事するんですよ~♪

そして一同はキッズに夢中にwww
って漏れはリアルに泣いてました・・・

そんなこんなでテンションが多少下がりながらも東京に向かい出発!!

道のりは半端なく長かったですよ(>_<)
まぁ鈍行で行ったからねww

東京着が午後の2時くらいかな??
とりあえず渋谷へ!!
何か腹が減ったので吉野家で昼!!

しばらくどうするか考えて・・・

渋谷のハロショへ行くwww

東京まで来てなにやってんだかm(_)m

適当にぶらぶらしていざ会場へ!!
そうとう迷うつもりで早く行ったのに全く迷わなかったんで
1時間前に会場到着!!

早すぎるな・・・

ということで東京タワーに行こうと会場の前を通ったら、
なんか聴こえてくる!!

耳をすますと?

のんちゃんと保田さんが歌ってるの~~!!

はい、ただのリハですwww

そしていざ東京タワーへ!!
ん??パトカーがいるぞ??

おまわりさん「カラスが襲ってくるから気をつけてねー」
カラス??はい??
どうやらカラスが人を襲うらしいんです・・・
けが人も出たとかwww

カラス乙www

その後時間つぶしに東京タワー内のお土産屋へ!!
適当に見てると・・・
あいぼんの写真がプリントされたTシャツが・・・

なんなんだろうここwww

ってなわけで時間もきたんでパシイベ会場へ!!

中に入るとアンケート用紙なるものが!!
その中に今回やるクイズの正解を予想するというものが、
保田さんが絵を描いてのんちゃんが何の絵か当てるという問題!!
僕らは何問正解するかを予想!!
僕は5問中3問と書く!!

まさかこれが運命をかえることになろうとは・・・

時間が来てイベント開始!!

まぁ最初は軽いトークですね☆

それにしてものんちゃん可愛いんですよ~♪
保田さんは・・・保田さんでしたwww

しばらくトークをしてのんちゃんの歌へ!!

のんちゃんが歌った歌は
「王子様と雪の夜」
まぁのんちゃんタンポポに入りたがってたからね!!
振りコピも完璧らしいし!!

さて、今年のハロパでは
かっこいいのんちゃん、キャワなのんちゃん、セクシーなのんちゃん
を拝むことが出来ますが、今回は・・・

甘いのんちゃん♪

歌声、顔、すべてがもう甘かったです(>_<)
しかものんちゃんかなり照れながら歌ってたし!!
それがまたキャワ☆

歌い終わった後の感想は!!
どうやらみんながジッと見てると緊張するらしい!!
「みんなはこうやってたほうがいいですよ!!」
こうやってって??
はい、のんちゃんはまわってましたwww

明日僕ものんちゃんの前でまわろうと思いますww

続いてみんなからの質問に答えるコーナー!!

最初のアンケート用紙に書くところがあったんでね!!
質問は色々ありましたよ!!
覚えてる範囲で!!

のんちゃんには・・・
Q:誕生日プレゼントにほしいもの
A:ソフトクリームを作る機会

Q:自分キャプテン公演をやるならどんなライブにするか
A:動物がいてジェットコースターがあって・・・

保田さんには・・・
Q:20代後半に突入しましたが心境を
A:なんて言ったっけな・・・

まぁこんな感じです!!
あんま覚えてない(>_<)

そして保田さんの歌へ!!
保田さんが歌った歌は
「おもいで」

またまたいい選曲ですよね♪
なんか保田さんに合った歌のような気がします!!

ってかね、リアルに歌うまいんですよ!!
どっかのユニット入ればいいのに(爆

そしてついに保田画伯のお絵かきコーナー!!

1問目:カメラ・・・正解
2問目:ルービックキューブ・・・正解
3問目:レースクイーン・・・不正解
4問目:バス・・・正解
5問目:ドラム・・・不正解

まぁこんな感じですね!!
保田画伯の絵はやっぱりすごかったです・・・
あれは見ないとわからないwww

のんちゃんは5問中3問正解!!
ってことは・・・
僕正解~~~☆

何があるかというとね、
のんちゃんと保田さんが撮ったポラロイド写真がもらえるんです!!
しかも2人のサイン付きで!!

でも正解が7人くらいいたから3人になるまでじゃんけんしたんです!!
のんちゃんと☆

3回目のじゃんけんで残りの人数は3人!!

もちろん僕も残ってます!!
これでポラがもらえるぞ~~♪

その前にのんちゃんが作った伝説を1つ!!
3問で正解した人はのんちゃんに名前を呼ばれて立つんですよ!!
もちろん僕も呼ばれました!!
「くわはら けんさん」
そう、のんちゃんがこう呼んだ瞬間に僕はたけしではなくなりました!!

親が考えた名前よりのんちゃんが呼んだ名前を選びます(ry

ポラをもらえた3人は僕と女の子2人!!

3人でステージに上がったときにのんちゃんが
「いい感じの3人ですね」って!!

のんちゃんが僕を見てるの~~~~~~~~(>_<)

そしてステージに立ち、
保田さんの今日学校は?という質問に
休みですなどとおもしろくない答えを返し、
サインを書いているのんちゃんの背中を見つめながら(ヘンタイ)
ポラをもらって席に戻ったのでした!!

みんなが落ち着いたら最後に2人で「Do it!Now」
そして握手をして退場!!

握手編

保田さんに言う事は何も考えてなかったけど
のんちゃんにすることは考えてました!!

のんちゃんには握手前に猫ひろしでシンクロをしようと・・・

でも実際には
僕「ハロプロパーティいっぱい行くからね」
のん「ありがとうございます」
僕「写真ありがとうござました」
のん「おめでとうございます」

情けねぇ~~~~~~~~~~(>_<)
俺は何のためにあんなとこまでwww

そう、結果は大失敗!!
でも言い訳すると、
のんちゃん生写真、しかも直筆サインもらったんだから
テンパりますよそりゃ!!

おかげで会場出た後も足ガクブルだったしwww

でもいいんですよ!!
握手で思いを伝えることよりのんちゃんに写真もらえたことより
のんちゃんに会えたことが1番最高だったから!!

なんて素敵にまとめたんだろう!!

まぁ明日また現場に行くんでのんちゃんにがっついてきます!!
[PR]
by nonstop-22 | 2006-05-26 21:04

にゃ~

緊張してます!!

とりあえず早朝に出発するんで今からリミの家に潜伏です!!

思いを伝えてきます!!
[PR]
by nonstop-22 | 2006-05-24 23:59

愛車

今日は朝からガソリンスタンドでバイトでした!!

まぁ日曜なんてそうとう暇なんだけど・・・

こんな日は巷で噂?の愛車「辻れいな号」の洗車でも☆

ってか今日気付いたんだけど、
僕の車のナンバーって2207なんですよ!!
まぁだから辻れいななんだけどね!!

でもよく見てみると、
名古屋530 つ 2207なんだよね!!

つ 2207・・・・・・・・・・・

辻207・・・・・・

のんちゃんとあいぼんだぁーーーーーーーーーー!!


207って舞美とまいまいの誕生日なんて思ったキュートヲタは??

僕です(ry

まぁこんな感じで僕の休日は終わりました!!
明日から学校頑張ります!!
[PR]
by nonstop-22 | 2006-05-21 23:02

新潟富山

何か気合入ってます!!

まぁパシイベの直後だしね!!
そんなこんなでパシイベ直後の富山昼に
1回6列をおとすという必死っぷり・・・

いやぁ、ついに俺も必死系になったんだね~☆

かなり長く感じるだろうと思っていたこの日数も
学校サボってリミブレの家でヲタヲタしてたり
バイトしてたりでなにげにあっという間でした・・・

このまますぐにパシイベなんだろうな!!

まだ心の準備ってもんが・・・

まぁ今週は学校にちゃんと行こうと思ってるんで
少しはこ心の準備ができるな☆

ほんとは学校なんて行きたくないけど、
でもちゃんと行かないとヲタ活動どころじゃなくなるしwww

パシイベで改めてのんちゃんのキャワさを痛感しようと思って
最近のの禁やってたり・・・

ってただ愛理ばっか見てるだけなんだけどね(ry

でものんちゃん目の前にしたらそうとうがっつくんでご心配なく!!
[PR]
by nonstop-22 | 2006-05-20 21:59

初心

なんかなぁ・・・
最近毎日更新することに夢中になってて
たいした更新が出来てない気が!!

まぁ更新の内容はほっといてとりあえず毎日
更新することを心がけていきますよ!!

最近よくリミブレの家に行っているんですけど
昨日久々にWの卒コンのDVD見たんですよ!!

まぁとばしとばしだったけど・・・

でも久々に推しメンの卒コン見るっていいね!!
あらためてののヲタでよかったって思えるし、
これがあるからこそ今ものんちゃんを推せてるんだなって☆

自称心の優しい僕はやっぱ泣いてしまうんですが・・・

久々に見るとまたのんちゃん推しとして初心に帰れるっていうか、
別にここからのんちゃん推してるわけではないいんだけど
ここが僕の原点みたいな感じはしますね!!

初心に帰れるDVDがあるっていいことだと思いますよ☆

まぁ何が言いたいかっていうのは
僕はののヲタだっていうことで♪

来週には新潟富山で4連戦あるんで
初心に帰ってはじけてきたいと思います☆
[PR]
by nonstop-22 | 2006-05-19 20:39

ハロパ秋

何か聞いた話によると秋にまたハロパがあるらしいですね!!
しかも今度はなっちキャプテン公演だとか!!

これは行くしかないでしょう☆

まぁほんとうかどうかわかりませんがたぶんあるでしょう!!

今から遠征のためのお金稼ぎはじめないと!!
ごっちんキャプテン公演はあんまり遠征できてないからなぁ(>_<)

今年は娘。紺もあんまり行かないしあるていど余裕ありそうなんだよな♪

よし、気合入れて遠征しよう!!

今年っていい事たくさんあるな♪
[PR]
by nonstop-22 | 2006-05-18 23:04

聖誕祭

気がつけばあやや・・・・じゃなくって
気がつけばのの聖誕祭まで1ヶ月になりましたね☆

今回は岐阜というお隣の県でやるんで気合入りますよ!!

そろそろ準備しないとってところですかね!!
とりあえずいくつかやることは考えてますよ!!

1、前日から会場入りして会場の前でカウントダウン!!
  そのままグッズ列最前へ(ry

2、巨大サイリウムでリボンの形をつくる!!

3、コンサートが終わったら会場の前でパイ投げ!!

まぁこれは確定ですね!!
まだこれだけじゃ足りないんで何か考えます!!

やっぱり聖誕祭はヲタの団結力が大事ですからね!!
企画も立ち上がってることだし、
絶対に成功させたいですよね☆

なんてったってのんちゃんを喜ばせたいから♪

これから聖誕祭が終わるまで僕は
「のんちゃんを喜ばせよう」
というコンセプトを持ってヲタ活動をします!!

あぁ、アンコールののんちゃんコールが楽しみでしょうがない!!

岐阜に参戦される皆様、名古屋の残念なヲタの皆さん、
どうかご協力お願いします!!
[PR]
by nonstop-22 | 2006-05-17 16:37

パシイベまで

気がついたらパシイベまで10日きってる・・・

なんかもう緊張してきた!!

のんちゃんに言いたい事はいっぱいあるのに、
なんかまとまらない(>_<)

ってかどうせ目の前にしたら何も言えなくなるんだから!!

勇気を出してこれだけ言ってみようかな!!

「好きって言って♪」
[PR]
by nonstop-22 | 2006-05-16 18:34