僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

あるべき場所

しばしの休憩から帰ってまいりました!!

みんな、ただいまーーーーーーーー☆

さて冗談はここまでにして、
今日久々のんちゃんのいる現場に行ってきました!!

やっぱりのんちゃんのいる現場はすごい落ち着くんですよね!!

ここが僕のいるべき場所なんだって!!
それに気づくのに長い時間がかかりましたが・・・

とりあえず今年最初のハロパに参戦して一安心ってとこですね♪

細かいレポなんかは家に帰って落ち着いて更新できる状況になったらまた!!
今日も八王子にお昼夜参戦してくるんで♪

なんだかんだ言って1番ハロパが参戦数多いっていうのも
僕の中ではののヲタとしての仕事は果たせるかなって感じです!!

今日の参戦でまた増えそうだし・・・

だってだって・・・

のんちゃんキャワスなの!!

あんなん見せられたらもっと行きたくなっちゃいますよ!!
こんなこと思うなんて僕もちゃんとしたののヲタなんだって思います(爆

かなり回り道はしましたけどね・・・

それでも僕自身がののヲタとしてあるべき場所に
戻ってこれたことはよかったと思ってます!!

これから更にのんちゃん、のんちゃんうるさくなりそうな自分ですが
これからも1つよろしくお願いします!!
[PR]
by nonstop-22 | 2006-04-30 01:12

しばし休憩

長い間更新がストップしてましたが、
まだストップしたままです!!

最近色んな現場に行ってるから、
今のんちゃんについて書けって言われても無理なんよ・・・

もちろん早く会いたいとか好きとかなら書けるけど

のんちゃんのキャワなところは実際のんちゃんに会わないと無理なんです!!

なんで今度の更新は横須賀のハロパに行ってからになりそうです・・・

あと1週間、皆様、お待ち下さい(>_<)
[PR]
by nonstop-22 | 2006-04-24 14:21

ストップ


   パシイベ


当選キターーーー


ーーーーーー☆☆



今日バイト終わってすぐ帰って結果見ましたよ!!
なんか携帯で見ると全員当選になるっていう
不祥事が起きてるらしいからもちろんパソコンで♪

なんていうか・・・


ホッとした(^^)


今年に入ってから15連敗、当選確率0%だったのに・・・
この大事なところで見事当選☆

僕の連敗記録を止めてくれたのはやっぱりあなた!!


辻希美様!!


でももしパソコンでも全員当選になってたらって考えると・・・

明日起きたらもう一回見てみます!!
[PR]
by nonstop-22 | 2006-04-13 04:32

学校

今週から学校が始まりました!!今年から3年生です!!
去年以上に学校、バイト、現場が忙しくなりそうな予感・・・

去年は学校にも行かないでヲタ活動してたり現場行ったりで
大概な1年を送ってきましたが今年は違う!!
今年はちゃんと学校に行こうと思います!!

別にヲタがいるわけでもなく楽しいわけでもない!!
まぁ普通に友達と話してるのは楽しいけど、
ヲタヲタしてるときの方がよっぽど楽しい!!

どうしようもないな、俺って・・・

でも今年は学校に行こうと自分の中で決意をしました!!
だって、学校にも行かないヲタをのんちゃんが愛してくれるわけないから!!

学校を休んで現場に行けばのんちゃんには会える!!
でも会えるだけで彼女は決して僕を愛してはくれない!!
彼女に愛してもらうためには、ちゃんとした人間にならないと!!

ちゃんと学校に行って、働いて!!
それで貯めたお金を使って彼女に会いに行けば
彼女の愛の向きは自然と僕の方に向くはず!!

そう信じて学校に通う毎日です!!
のんちゃん、現場で会える日までもう少し待っててね!!
[PR]
by nonstop-22 | 2006-04-11 17:57

バイト中に

今バイト中にフロントで更新してるんで簡単な日記になりますがご勘弁を・・・

最近全く休みがない(>_<)
さすがにバイト2つもすると休みなんてないか・・・

でも今年はハロパに2ケタ数の参戦をしたいという愚かな願望で
なんとか耐えてます!!

今日も昼間ガソリンスタンド、夜は前からやっているバイトへという
なんとも自殺行為なシフトを組んでおります!!

のんちゃんの笑顔を1回でも多く

とりあえずのキャッチフレーズです!!
これならいくらでも稼げますよ☆

ここ2ヶ月くらい全然金がなくて色んな人に迷惑かけたし(スマソ)
遠征する時ガソリン代出すからいっぱい寝たいとか・・・
金がないと現場に行くのも一苦労なんですよ(>_<)

でもそんな貧乏生活ともこれでおさらばさ♪
今月の給料日にはたんまりお金をもらって
いっぱい現場に行っちゃおう(^^)
(最初は借金の返済であんまり使えない気が・・・)

ってか俺っていくら稼いでもいつも金ないんだよなぁm(_)m
去年はグッズにバカみたいに金使ってたから・・・

今年は基本現場ですよ☆
グッズはなるべく出費をおさえて現場に行きさくろうと思います(^^)

なんかほんとに適当な更新だな・・・
[PR]
by nonstop-22 | 2006-04-04 02:05

正直・・・

もうすぐ名古屋でガッタスの試合がありますね!!
正直に言うと・・・そこまで楽しみではないwww

別にゆりながいないとか、のんちゃんへの愛が薄れていったとか
そんなんではないんだけど!!

やっぱり見るのが恐い(>_<)

スポーツ系はやっぱり見れないなぁ!!
自分もスポーツを長年やってきた人間だから
勝ったときの喜びや負けたときの悔しさもわかる!!

それだけじゃない!!

自分がミスをしてしまった、試合にすら出れない・・・
そんな時ののんちゃんの表情なんて正直見たくないm(_)m

もちろん喜んでるのんちゃんも見たいしみんなと感動を分け合いたい!!
のんちゃんが喜んでる姿を見れれば自分も元気になる!!

そう考えるとやっぱりガッタスって最高なんだなぁって思うけど!!
どうも自分がマイナス思考の人間なだけに・・・

まぁ実際行ったらはりきって応援するんだろうけど(爆)

どうせまた泣くんだろうな・・・俺

そうしたらまたみんなに笑われるんだろうな!!

それはそれでおいしいって思ったりもするんだけどね!!
できれば笑って会場を出たいね!!
のんちゃんの大活躍をみんなで喜びながら!!

今までガッタスはことごとく回避してきたけど
そろそろ勇気を出してガッタスの辻希美と向き合ってみようと思います!!

参戦される皆様、当日はよろしくお願いします!!
[PR]
by nonstop-22 | 2006-04-03 04:39

ゆりな キテル

たまには普通の内容の日記にしようかとおもったんだけど・・・
急遽変更です☆
だって、ハロモニ見ちゃったから!!
ベリのスタジオライブ見ちゃったから(^^)

スポフェス行って、ベリ紺も行ったのに
未だかつて1回も振りを見ていないの(>_<)
なので今度こそじっくり見たよ!!
まさか家でヲタ芸は撃たないよね??

まぁお決まりの感想はと言えば!!

ゆりな キテル☆


ゆりな キテル☆


ゆりな キテル~☆

だって可愛いんだも~ん(^^)

もうほんとに可愛い!!
こんな子どこにもいないぜ??

ベリ紺行ったばっかなのにもう現場が恋しい僕・・・なんか乙www

まぁ今週は6日にガッタス、8日にベリ紺があるからもう少しの辛抱だ♪

ベリ紺ってことはゆりなに会える~(>_<)

今度こそジリリを撃たずに踊ります!!
でもなかなかかっこいい振りですよね!!
今までのベリにはない違ったベリを見れた気がします☆

歌も切ないし、僕の中でベストソングですよ♪

さすがにスタジオライブだとゆりなばっかってわけにもいかないいんで
みんなの表情やらダンスやらをじっくり見ました!!

そうしたらあることに気付いたんですよね☆

僕のことを知ってる人なら目を疑うかもしれないですが・・・


まあさキャワ(^^)


今まで全くと言っていいほどまあさに興味がなかったのに・・・
とうとう完全にベリの呪縛にかかってしまいましたよ!!


まぁいっか☆


とことんベリにハマって堕ちていくさ(爆)
なんとでも言うがいいさ、漏れはロリコンだ~!!

なんか僕残念なこと言ってるかなぁ??

でも僕は残念だからこそヲタ会をのし上がってきたような人間だからね(笑)

これからもどんどん残念なことしていくさ(^^)

今からベリを研究して8日のベリ紺までにジリリをマスターします♪
[PR]
by nonstop-22 | 2006-04-02 10:40