僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2006年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

おひさ~

久々の更新ですねwww
最近ヲタを続ける続けないのところまで落ちぶれていたので・・・
なんとか復活してまた今日から更新再開です☆

金がないってほんとつらいね(>_<)

久々だしちょっと痛い内容にしようかな!!
過去の参戦談をWセカンドアルバムの「抱きしめないで~日記つき~」で


11月5日、何度目かの現場!!

楽しかった~!!本当は何度目か、知ってるんだけど!!

でも、数えないんだ~!!

2度目のレス・・・

のの、のの、のの、のの、のの、のの、ハァーン、のの!!

離れた場所で、私は生まれた!!

だけど私たち出合った!!

知らない部分、たくさんあるけれど、

買い物してて兄弟なの?って聞かれた!!

なんだか、嬉しく感じた!!

のんちゃん(^^♪


あなた可愛すぎるよ(>_<)

自由の女神のような存在感☆

あの美しさは世界三大美女の誰にも劣らない☆

そして彼女の笑顔は殺傷能力120%!!

歌は平家みちよよりうまく、稲葉さんよりキレのあるダンス!!

そんな彼女にもうすぐ会える(^_^)
早くスポフェス行きたいなぁ☆☆

運動神経もいいしなぁ♪

あの跳び箱を跳ぶ時に開くすらっとした足、たまらん(>_<)
俺は変態だぁ(>_<)

いやいや、純粋に愛しておりますよ☆

そう、僕はのんちゃんが・・・


大好きれす☆
[PR]
by nonstop-22 | 2006-03-14 15:24

ソフトボール

今年も地元の社会人ソフトのリーグ戦が開幕です!!
いまだに筋肉痛がおさまらないののヲタです♪

今年はタイトルとろうかと思ったり・・・
一応高校のソフト部で全国出てるんでね!!


ソフトといえば打武留友女子高等学校ソフトボール部!!
なんで、Wとベリの9人でチームを作りましょう☆

1番 センター 菅谷梨沙子
2番 セカンド 清水佐紀
3番 ショート 辻希美
4番 ファースト 熊井友理奈
5番 サード  加護亜衣
6番 ピッチャー 夏焼雅
7番 レフト  徳永千奈美
8番 キャッチャー 須藤まあさ
9番 ライト  嗣永桃子

以上、僕の独断と偏見で決めました!!
ってか、何やってんだろ・・・
僕はしょうもない人間です(>_<)

ネタが作れたらもうちょっとまともな更新します!!
[PR]
by nonstop-22 | 2006-03-08 01:20

ユニット別ランキング

なんも更新するネタがないんでユニット別の好きな子を!!

【W】・・・のんちゃん
 まぁ当然でしょう!!

【モーニング娘。】・・・コンコン
 僕はコンコンのダンスが大好きです!!

【美勇伝】・・・えりか
 梨華ちゃんはパンダが推してるんでなんとなくかな??
 でもえりか可愛いよね!!

【Berryz工房】・・・友理奈
 こんなミラクルな小学生見たことないですよ!!
 18才くらいになる友理奈が見たいわ☆

【℃-ute】・・・まいまい
 ハロプロ最年少!!これがまた可愛いんだよ!!
 いつの間にかまいまいに首ったけ!!

【メロン記念日】・・・柴ちゃん
 世紀の美女です!!歌もうまいし、セクシーだし!!
 ついつい見とれちゃいます!!

【カントリー娘。】・・・まいちゃん
 なんか気になる存在??

【タンポポ】・・・あいぼん
 まぁこの中ならあいぼんでしょうね!!
 
【プッチモニ】・・・ごっちん
 まぁこの中なら・・・元々ごっちん推しだったし!!

【ミニモニ】・・・のんちゃん
 のんちゃんがいるユニットはのんちゃんが1番です!!
 
【T&Cボンバー】・・・小湊さん
 僕の日記見てくれてる人で小湊さん知ってる人何人くらいいるんだろ・・・
 当時は本気で大好きでした!!

もう解散したグループまで・・・俺ってアホだ(>_<)
何となく過去のシャッフルもいってみよ~~!!

【黄色5】・・・なっち
【青色7】・・・市井ちゃん
【赤組4】・・・ごっちん

【3人祭り】・・・あいぼん
【7人祭り】・・・ごっちん
【10人祭り】・・・のんちゃん

【ハッピー7】・・・愛ちゃん
【セクシー8】・・・ごっちん
【おどる11】・・・のんちゃん

【7air】・・・愛ちゃん
【sait5】・・・あいぼん
【11water】・・・のんちゃん

【セクシーオトナジャン】・・・美貴ちゃん
【エレジーズ】・・・柴ちゃん
【プリプリピンク】・・・中澤姉さん

まぁこんな感じですかね!!
ほんとしょうもない内容だわ・・・たまにはいいかな!!

なんかDDっぽい・・・

あくまでの話であって僕が愛するのはのんちゃんオンリーです(キモス
僕はずっとのんちゃん1推しです☆☆
[PR]
by nonstop-22 | 2006-03-04 03:45

ベリデビュー2周年!!

今日でベリがデビューして2年がたちますね☆(たぶん
よくぞここまですばらしいグループに成長してくれた♪

いやいや、そんなことはどうでもいいのだ(ナニ?

それよりもこれ見てよ!!

e0080691_0522053.jpg


テラキャワス!!

スポフェスの公式サイトのメンバー紹介で写真が追加されました!!
こんな可愛い子見たことない(>_<)

せっかくだからもう一回!!

e0080691_0591713.jpg


のんちゃん可愛いよ!!

まるで天使みたいだ☆


大人っぽくなったキレイな顔に幼さの残る二つ結び!!
もうちゃいこ~です♪

こんな顔で見つめられたら・・・

死んでしまいます!!

一回だけならキスさせてくれるかなぁ?(氏ね
スポフェスがどんどん楽しみになってくる!!

あなたの笑顔を見るためなら僕はどんどん稼ぎますよ!!
もっともっと働かせてくれ~~~~~!!

貧乏人にこの笑顔を見る資格なしということで、
僕は明日もあさっても仕事に励みます☆
[PR]
by nonstop-22 | 2006-03-03 00:52

カラオケ?ヲタカラ?

何故か写真が見れなくて激しく凹んでいる管理人です!!
原因もわからずとにかく放置・・・どうしよwww

昨日は名古屋3連星が出会ったバイト先で昨日でやめる人の
送別会みたいな感じで盛り上がりましたよ☆
僕はもうやめたんですけどtwimっ子と共に参加しました!!

10人近くの人数でカラオケ!!僕とtwimっ子!!

もうお分かりですよね??

歌わされました!!

娘。やらWやらベリやらで・・・
歌うくらいならまぁいつもやってりんですけどね!!
しまいには振りコピにヲタ芸まで要求されちゃって(>_<)

なんかベリヲタの女がロマモー入れようとするしwww

イッパソの前で土下座ですか??

それはいくらなんでも・・・

とても逃げれる空気じゃなかったんで軽く手先だけで振りコピ!!
でもそんなんじゃみんな満足してもらえないみたい(>_<)

まぁ半分以上の人がリミブレが打つロマモー見たからね(笑)

ヤツは神だ!!

ネタがないとこんな更新になっちゃうよなぁ(>_<)

早くスポフェス行きてぇ~~~!!
[PR]
by nonstop-22 | 2006-03-01 23:37