僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー

<   2006年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ストーカーと呼ばないで

変なタイトルですが僕はストーカーではありませんww

今日バイト中にたまたますごい歌が流れたんです!!
ストーカーの歌ですよ!!

こんな感じの歌です!!

ストーカーと~呼ばないで~、あなた~が好きなだけ~♪


これをのんすと流にアレンジすると!!

ストーカーと~呼ばないで~、のんちゃんが~好きなだけ~♪

ロリコンと~呼ばないで~、ゆりな~が好きなだけ~♪

キモス~と~言わないで~、爆レ~スほしいだけ~♪

必死系と~言わないで~、グッズ~がほしいだけ~♪

干され~と~言わないで~、良席こないだけ~♪

DDと~言わないで~、現場~が好きなだけ~♪

オタク~と~呼ばないで~、ハローが好きなだけ~♪



こんな感じになります☆
今日はバイト中にリミブレと大爆笑でしたよ!!

世の中こんな歌もあるもんですね(^^)

ところでまたまたのんちゃんのイベントがあるらしいですね!!
今度は保田圭ちゃんと!!
今度こそ絶対に当選して行って来ますよ♪

必死系と~言わないで~、握手~がしたいだけ~♪
[PR]
by nonstop-22 | 2006-03-30 08:35

ご報告

ここ数週間で色々ありました!!
でも何か心のとっかかりがとれたっていうか、
自分が今どうするべきなのが分かった気がします!!

そう、僕はゆりなが大好きなんです☆

もちろんのんちゃんも大好きですよ??
でもゆりなはその次に好きなんです♪

最近の僕はあきらかにDDでした・・・

まぁDDが悪いってことはないんだけどね!!
ただ・・・僕は自分はDDでいたくないんですよ(>_<)
考え方は人それぞれってことで!!

同じじく名古屋でヲタヲタしてるののコバさんはDDですが
本気で尊敬できますしね☆

今までまいまいのことを何度か日記に書いたこともありましたが、
現場必死系の僕にとっては現場であまりまいまいを見れないってことは
結構ダメージでかいんですよ・・・
それにまいまいの為に遠征できるか?と言われると・・・

って感じなんですよ!!

コンコンも昨日twimっ子に「最近全然推してない」って言われるし!!

まぁ確かに全く推してないんですよ(>_<)

娘。紺は最近そこまでがっついてないし!!
まぁなんか特別なことがあれば行こうかなくらいな感覚で!!

コンコンも好きなんですけど、
娘。の中では1番かなっていうくらいになってますし!!
そういうことを色々考えてると
やっぱ本気でがっついてるのはWとベリだけなんだなって思います!!

そういうことで!!

今後はのんちゃん1推し、ゆりな2推しの
完全2推し体制で行こうと思います♪

まぁ娘。紺で遠征してたら交流目的が30%くらいあると思ってください(笑)
娘。のコンサートは楽しいから好きですしね!!
名古屋にはもちろん入りますよ☆

気分屋の僕がこんなに長い間推してるのは奇跡なんで、
のんちゃんとゆりなの2人はしっかり推していこうと思います☆

皆様、こんな底辺を突っ走っている僕ですが、
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)
[PR]
by nonstop-22 | 2006-03-29 04:17

戸田ベリ紺レポ

戸田から帰ってきて用事があった僕はすぐに学校に行って
帰ってからは今までずっと寝てました・・・

だって帰り11時間かかったんだもん(>_<)
それまであんまり寝てなかったしwww

というわけでこれからレポしたいとおもいます☆

なんか結構時間過ぎてるんでコンサートのレポのみで・・・

楽しい楽しい車中のレポはこちらで!!

ではさっそくレポを!!
今回はネタばれしないと感動は伝わってこないということで
完全ネタばれのレポになります!!

ネタバレしたくない人は見ないでね☆


ではセットリストに従ってレポを(^^)


1 Berryz工房行進曲

オープニングのメンバー紹介から続きできました☆
意外っちゃぁ意外でしたね!!
それでもベリヲタの団結力はすごいよ・・・」
みんなちゃんと踊れてた!!

2 ギャグ100回分愛して下さい

やっぱりこの曲は前半できますよね☆
「あなたが1番好き」のところはみんな推しメンの名前!!
僕は当然ゆりなでした♪

3 恋の呪縛

前半に歌うとは思わなかったけどとりあえず踊っておきました!!
何気にこれ生で見るの初めてだったり・・・
みんなしっかり叫んでました!!

4 ジリリ キテル

スポフェス同様ヲタ芸・・・
名古屋ではしっかりみたいと思います!!
振りコピしたいし(^^)

5 秘密のウ・タ・ヒ・メ

狙いどうり(キラン)
この曲はずっと歌ってほしかった曲!!
リミブレと今回くるだろうと言っていた予想どうり☆

しっかり見てきましたよ!!
歌詞も曲も可愛い感じなんで踊りに注目でした!!
やっぱ踊りも可愛かった(^^)

6 21時までのシンデレラ

いつもどうりに振りコピです☆
今さら感想も何もないな・・・

7 さぼり

今回のツアーは当然の如くアルバム曲きますよね!!
これもいい歌ですよ☆

踊りもなんかよくて気に入ってます!!
なんとなくゆりなと千奈美がメインな感じがしました!!

8 女子バスケット部~練習あった日の髪型~

歌の前にちょっとした寸劇がありました!!
ダンクが決めれるくらい背が高くて、優しそうで可愛い子!!
ゆりなしかいないでしょう♪

なんか独特な踊りで楽しかったです☆

9 なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

全曲からの続き!!
まぁバスケネタってことですかね!!
新鮮でそれもよかった☆

あとはいつものとうりまたまた振りコピですよ(笑)

10 愛する人の名前を日記に

これはVTRでした!!
でもなんか普通のVTRと違ったぞ??

ゆりなのランドセル(>_<)

そうなんですよ☆
ゆりなが小学校を卒業しましたからね!!

ゆりながランドセルを背負って1人歩いてるんです☆

ゆりなおめでとう(^^)

曲の終わりにゆりなが1人登場!!
ランドセルをステージに置く姿、僕の目に涙が・・・
ゆりな、感動をありがとう(>_<)

11 BERRY FIELDS

この曲歌うなんて思わなかったよ・・・
舞波のいないこの歌!!
なんとも言えない複雑な気分になりましたね・・・

それでもこの歌をしっかりと歌ってくれたベリの7人には
感動とともに拍手を送りたいです☆

12 かっちょええ!

前回のツアーでは3人でしたが今回は7人!!
全員で歌うとまた感じが変わってきますよね!!
いい感じでしたよ☆

僕とリミブレの雄叫びもいい感じでした(笑)

13 あなたなしでは生きてゆけない

どうやら雅とりさこの2人!!
この歌がうまい2人もまたよかったよ☆

さらに驚きなのが途中で曲調がかわり、なんと

佐紀ちゃんソロダンス(>_<)

もうステキすぎました(^^)
あれは完全にストリートダンス並でした!!
かっこいいよ~~~~☆

さすが僕の・・・・・

あまり有名な話ではありませんが、
僕は佐紀ちゃんを推してはいません!!
尊敬しているんです、ハローの誰よりも!!

14 安心感

ゆりなソロキタァーー!!

これはもうゆりなの曲でしょう☆

会場全体に響きわたるゆりなコール!!

完全に主役はゆりなでした♪

15 夢でドゥーアップ

これは桃子、千奈美、まあさの3人でした!!
この歌、初めて聞いたときから大好きなんです☆

セットリストに入ってたことがもう何よりも嬉しかった(>_<)

16 恋してる時はいつも…

僕が思うにベリ究極のバラードです!!
初めて聞いたんですけど、何か
心を突き動かすものがありました!!

本当にこれはいい歌ですよ☆

17 ピリリと行こう!

なんか違うバージョンだったんでタイガーです!!
じっくりと見れた気がします!!

18 ハピネス~幸福歓迎!~

もうこんなにテンションが上がれば踊るしかないでしょう!!

19 スッペシャルジェネレ~ション

思いっきり通路にはみ出して踊ってました!!

20 友情 純情 Oh 青春

初めて生で聞くこの曲!!
もうこれがないとベリ紺ではありませんよね☆

21 ありがとう!おともだち。

今回のツアーのラスト!!
これも聞いたことなかったんですけど、
なんかこの曲聞くとまた見たくさせるようなそんな曲でした!!


まぁこんな感じで簡単すぎるレポ終了!!

今回のコンサートを僕が一言で言えば!!

ゆりなの為のコンサート☆

コンサートの後、ゆりな推しのトラストさんと共に
大発狂したことはもはや言うまでもないでしょう!!

夜は北のベリ軍団の皆様とヲタカラ!!

深夜の2時半くらいに埼玉を出発して
リミブレを横浜でおろし、家に着いたのは昼の1時半過ぎ・・・

もはや乙です(>_<)

それでも最高な1日を過ごした僕はもう何も言いません!!

ゆりな最高、佐紀ちゃん最高、ベリ最高!!

次は4月8日の名古屋ベリ紺で暴れてきます☆
[PR]
by nonstop-22 | 2006-03-28 12:51

出発前夜

あと24時間後にはまた埼玉に向かう僕です!!
ベリ紺に行っちゃうんだよね~☆

なんだかんだ言って結構楽しみだったりします♪

だって僕、紺で踊る人なんで(笑)
ベリ紺は最高に踊れちゃうんですよね(^^)

しかも紺の後は北の大地、北海道から来られる
ベリ軍団の方々とのヲタカラが計画されてるんです!!

名古屋代表、リミブレ、僕!!

北のベリ軍団の方たちとは去年ハロパで札幌に行った時
一緒にヲタカラしたんですが、とにかく踊ります!!

なんかすっごい楽しいヲタカラになりそうですよ☆

中身の全くない日記ですいません・・・
明日はバイトの後そのまま寝ずに埼玉に行くんで寝かせて(>_<)
[PR]
by nonstop-22 | 2006-03-25 01:37

連敗記録nonstop

のんちゃん聖誕祭の当選結果が出ましたね!!

僕はといいますと・・・


岐阜市民会館 昼   落選


岐阜市民会館 夜   落選



干された・・・


15連敗です(>_<)


みんなが岐阜でのんちゃんの誕生日お祝いしてる時に僕は
隣の名古屋で1人寂しくDVDを見て誕生日をお祝いするんでしょうか??

そんな心配はいらないです☆
申し込みの時に枠を借りていたこの人が見事に夜当選!!

なんとかのんちゃん聖誕祭には参加できそうです♪

まだ昼のチケがないのでそこをどうにかしないと・・・
誰かチケ余ってて僕と連番してくれる人いないかなぁ??

まぁなんとかしますよ!!

僕がののヲタの中で最も尊敬しているこのお方
どうやら名古屋に移住されるそうで、僕は今猛烈にハッピーなんです☆

あぁ、早く名古屋に来てくれないかなぁ(^^)
[PR]
by nonstop-22 | 2006-03-24 02:46

スポフェスレポ後編

さあ、スポフェスレポのスペシャルライブ編です☆
今回は席を移動して、2列使い4人連番!!
リミブレ、twimっ子、涙BOYさんの4人でした!!

もうこの4人がいれば怖いものなしでかな~り暴れました!!

セットリスト順にレポしていきますが、アフォなレポになるかも・・・

1.好きすぎてバカみたい DEF.DIVA

この曲はライブの前からきてほしいと願っていた1曲、
今回で見納めになるかもということで
4人の立派なヲタ芸を撃ちました☆

梨華ちゃんが反対側だったんで
若干twimっ子が凹んでました!!

2.わっきゃない(Z) ℃-ute

待ってました♪
もうこの曲聞くの3回目なんですよ!!

だいたい振りも覚えてしまったんで踊り狂ってました・・・

すでに僕は汗だく(汗)

℃-uteのみんな、ダンスのキレがすごいよくて驚いたなぁ!!
あんなに小さいまいまいがこの時だけゆりなより大きく見えました☆

3.桜の花が咲く頃 /飯田圭織

やっと落ち着いて見れる!!
っていうかこの曲初めて聴く曲だったなぁ!!

なんか落ち着く曲でいいバラードでしたよ♪

聴かせる飯田圭織って感じでしっとりした気分になりました☆

4.東京キリギリス /前田有紀

キリギリスきたーーーーーーーー!!
朝埼玉に向かう途中に2回聴きました!!

ヲタカラに行くと必ず歌う1曲☆

会場全体にゆきどんコールが!!
僕は構わずヲタ芸撃ってました・・・

5.恋人になろうよ /メロン記念日

まさかこの曲がくるとは・・・
もうテンションはMAXですよ☆

飛び跳ねて叫びまくってる僕にtwimっ子が驚く!!

メロンで運命に続く盛り上がる曲ですよね♪
もう僕は喉がカラからですよ(>_<)

6.浮気なハニーパイ /カントリー娘に稲葉貴子とアヤカと辻希美

のんちゃんのハニパイ(>_<)
もう何回見たんだろう??

何回見てものんちゃんのハニパイは最高です☆

のんちゃん何歌うんだろうって思ってたんだけど、
のんちゃんのハニパイが見れてもう満足です☆

7.東京美人 /中澤裕子

普段はがっつかないはずの姉さんにまで・・・
この日の僕はいつもよりテンションあがってたんで、
もう誰が来ても飛び跳ねてますね☆

この曲結構前の曲だし、僕も好きな曲なんで
懐かしさも込めて聴いてました☆

8.紫陽花アイ愛物語 /美勇伝

初めて聴いた時から大好きなこの曲!!
必死にDVD見て振りの練習してました!!

結構疲れてきて踊りにキレがなくなる・・・

9.ジリリ キテル /ベリーズ工房

初めて聴く新曲!!

いつもベリは振りコピしてるんですけど初めてでなんにもわからない!!
ということでひたすらヲタ芸!!

リミブレがヲタ芸は撃つなとさんざん言ってたのに、
曲が始まるとみんなしてウリャオイ、ウリャオイ☆

曲が途中で止まるやら照明がおちるわでもう1回!!
またまたヲタ芸(オイ)

もう横っ腹が痛いです(>_<)

10.砂を噛むように・・・NAMIDA /松浦亜弥

初めて座って見ました・・・
もう疲れが限界に来てましたからね!!

これはとってもいいバラードですよね☆
疲れてた体がどんどん回復していきます!!

これが「気がつけばあなた」だったら・・・恐ろしい(>_<)

11.今にきっと・・・In My LIFE /後藤真希

すっかり体力も回復してヲタ芸にコール☆

ごっちん可愛いよ~~~~(>_<)
今年のハロパではしっかりがっついてきます!!

12.スィートホリテック /安倍なつみ

できたてのなっち新曲☆
カッコ可愛いなっちって感じ?がしました!!

歌がうまいから安心して聴き入れるんだよね♪

13.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~ /モーニング娘。

この曲を踊るために埼玉まで来ました(ウソ)

もう踊ってくださいって感じの曲ですよね☆
会場全体のせくし~うえうえ!!最高でした☆

14.色っぽいじれったい /モーニング娘。

もう何回聴いて踊ったかわかんないよ(>_<)

ライブでは定番の曲ですよね☆

15.ここにいるぜぇ! /全員

まぁ全員いても見るのはのんちゃんなんだけどね!!

まだ終わりたくないって思いながら飛び跳ねてました!!


こんな感じでライブのレポ終了です!!

かな~り簡単なうえに完全に僕の行動のレポな気が・・・・・・・・

踊りに夢中でほとんどメンバーみてないし(>_<)
でも今までで1番最高なライブだったような気がします☆

最後はメンバー全員で会場を1周!!
とっても最高な1日でしたよ☆☆

その後は94人参加のオフ会へ!!
名詞を交換していただいた方、交流していただいた方、
ありがとうございました!!

また落ち着いたら勝手にリンク作業します(笑)
また現場で会った時はよろしくお願いしますね~!!
[PR]
by nonstop-22 | 2006-03-21 20:42

スポフェスレポ前編

名古屋に帰ってきてその日にバイトの僕、なんてえらいんだ☆

風邪なのかライブで叫びすぎたのかまだ喉が痛いです(>_<)
とりあえずレポいきましょう!!今回は運動会編!!

午前1:00、バイトが終わりリミブレ宅へ!!
すぐさま準備をして出発!!

これがなかなか過酷な道のりでしたよ!!
下道を走ること約9時間・・・(アホ)
埼玉スーパーアリーナに到着!!

何人かの人とは交流できましたけど、
人数多いわ時間がないわですぐに会場入り!!

僕らの席結構よかったんですよ!!
矢口がアナウンスしてた場所のほぼ真後ろ!!
9列目だったからよく見えたし☆ライブでは席移動しましたが(オイ)

矢口にがっついてるとメンバーの登場ですね!!
とりあえずのんちゃんキャワなの(>_<)
今日はあなたを応援に来たんだよ!!

そしてどうやらちっぺが欠席だったみたいですね!!
ライブまで全く気づかなかった僕・・・

そんな感じ?で競技スタート!!
こっからのレポはなんかリミブレに似てるけど視点が全く違うので
違う内容のレポですよ!!形式を真似させていただきます!!

競技1 いちおう100M走

のんちゃんは最後から2番目の出番でしたね!!
それまで暇なんで他のメンバーでも見てますよ☆

意外な人が足速かったりするのね!!
まいまいもすごい頑張ってたし、もうちょっとで1位だったのにね・・・

まぁのんちゃんなら軽く優勝して表彰台の上に上ってくれるでしょう!!

あ、あれ??のんちゃん千奈美に負けてるよ??しかも最下位・・・
どうしちゃったんだろう??最初の競技だから緊張したんだよね☆

結局優勝は舞美ちゃんでしたね!!
足速すぎるよ、可愛いすぎるよ(オイ)

競技2 キックベース

なんか見てられなかったよ(>_<)
みんな一生懸命やってるのがすごい伝わってくるし!!
最後にみんなで協力して3点とった時はもう感動もんでしたよ♪

競技3 サバイバルレース

外でタバコ吸ってました・・・
そうしたらのんちゃんがビリになりかけてるではないですか(>_<)

今日ののんちゃんはなんかいつもと違いましたね!!
でもさゆに勝てたから罰ゲームもなかったし、よかったかな☆

競技4 1500M走

トマトvsアスパラっていうか、コンコンvs舞美な気が・・・
毎年この2人の対決だからな!!
去年は舞美の優勝だったけど今年は??

なんか最後の方すごかった!!
途中まであんまり差はなかったのにいきなりコンコンのラストスパート!!
どんどん舞美との差がついていきましたね!!
でもゴール少し前にどんどん差が縮まって・・・
この2人はいったい何者なんだ??

結果コンコンが舞美を破って優勝です!!

競技5 とび箱選手権

さぁて、のんちゃんがまたみんなの注目を浴びる競技ですよ!!
でも、どこを探しても、

のんがいない(>_<)

なんで、なんで、なんで~♪

はっきり言ってのんちゃんのいない跳び箱に僕は興味はありません!!
ってことで寝ずに運転した疲れのせいか爆睡(スマソ)

でもよっすぃ~が記録を出したところはちゃんと見てましたよ!!

競技6 11人12脚

なんにも見ずにリミブレ達といっぷく☆
ちなみにtwimっ子はずっと寝てます!!

競技7 フットサル1“ガッタスブリリャンチスH.P.ユース vs FANTASISTA”

結果あ2-0で負けました!!
とりあえず武藤って子がうまかったのが印象的でしたね!!
まいまいが途中から出てきたけど、
やっぱりまいまいは何やってもおいしいです☆

競技8 フットサル2“ガッタスブリリャンチスH.P. vs 十条FC”

すごい緊張感の中試合がスタートしましたね!!
最初はコンコンがキーパー、のんちゃんはベンチです!!
おそらく途中から出てくるのでしょうね☆

試合はコンコンのファインセーブの連発で0-0が続く!!
でもやっぱ十条は強いわ(>_<)
前半に2点とられちゃったよ・・・

後半はのんちゃんに交代!!
のん頑張れ☆

のんちゃんが頑張っている姿を見るだけでもう涙が・・・
試合は4-0でガッタスの負け!!

すでに僕は涙が止まりませんでした・・・
みんなすごい頑張ってたよ!!感動した!!

競技9 大リレー

最後の競技!!
のんちゃんは第1レース、なっちチームのアンカーでした!!

今度こそ爆走するのんちゃんが見たかったけど、
その前にかなり離されてたからしょうがないよね!!

梅さんがバトン落としたり、愛ちゃんが転んだりと
ハプニングもありました!!


こんな感じでめずらしく長いレポ終了です!!
今日中にスペシャルライブのレポを仕上げますよ!!

今回のライブはかなり暴れさせてもらいました☆
[PR]
by nonstop-22 | 2006-03-21 04:46

絶対現場主義

ただいまバイト中にハローのDVD流しまくってます☆
あやや紺に始まり、プッチベスト、まるごと!!
仕事する気まったくゼロの僕とリミブレです(爆)

ただWのDVDを流さないのはそれこそ仕事どころじゃなくなるからです!!
他のDVDならまだ我慢できそう・・・・・

いや!!

現場行きてぇぇぇ!!

我慢なんてできるわけないでしょうが!!
俺は根っからのヲタですぞ☆
バイト中だろうがハローの曲が流れたらすぐさま反応・・・

悲しいヲタの習性です(>_<)

ここで今名古屋で流行りの替え歌を1つ!!


遠くから近く~か~ら叫んで~も~、レスがこ~な~い!!
それは全くあなたに~、興味なし脈な~しで~す!!

のんちゃんそんなことないよね??

のん様は私を見ていてくれています!!
きっと、きっと、頑張っている私を、応援していてくれているはずです!!

スポフェスでは距離は離れてるけど、
あなたの頑張りを僕はずっと見ています!!

そして見事にMVPの座を手に入れてください!!

私の夢はあなたの夢~~~~!!
あなたの夢は私の夢~~~~!!

ユメちゃ~~~~~~~ん(ハァト)
                         by ひな子

なんかいつも日記のタイトルからどんどん離れていくんだよなぁ(>_<)
ひな子知ってる人とかあんましいないような気がするし・・・

現場がないとこうやって腐っていってしまうのねm(_)m
あぁ、早く現場に行きたい・・・
[PR]
by nonstop-22 | 2006-03-17 05:52

巷でうわさの??

いきなりなんだけど、ヨン様ってまだ人気あんの??
どうやらリミブレのお母様はヨン様ヲタらしいですよ(爆)

ちょっと前まではかなり騒がれてましたよね!!

e0080691_02524.jpg


               これがヨン様!!
            おば様たちに大人気なお方!!

e0080691_033386.jpg


              そしてこれがのん様☆
            オタ様たちに大人気なお方☆



画像の大きさが違うって??
そんなん愛の大きさの違いだよ!!

別にヨン様推してないし(爆)
のん様は1推しですよ~~~~☆

気がつけばあなた・・・
じゃなくって気がつけばあやや・・・
でもなくって気がつけばあと3日でスポフェスではないですか!!
最近忙しいから1日過ぎるのが早いんですよ!!

おかげで会えない長い日曜日にならなくてすんでます(笑)

初めて行くスポフェス、
期待に胸を膨らませながら今日も僕は寝堕ちします!!

さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ
[PR]
by nonstop-22 | 2006-03-16 00:13

SEXY BOYフラゲ

昨日フラゲしてきました!!
買うつもりはなかったんだけどね・・・

昨日購入してからはウキウキでエンドレスリピートですよ☆
昨日まではテンションMAXでしたよ♪そう、昨日までは・・・

だって、だって・・・

通常版買っちゃったんだもん!!

カードがついてなかったんです・・・
どうしたもんか(>_<)

のんちゃん推しなのに娘。のCDを買った僕への罰なのか!!

ふん、いいさ!!
僕はコンコンのカードが目当てだったわけじゃないから!!
ただ歌を聞きたかっただけなんです!!


ごめんなさい、ただの強がりです・・・
[PR]
by nonstop-22 | 2006-03-15 14:26