僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー

<   2006年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

応援メッセージ

今、このサイトのBBSであいぼん、のんちゃんへの
応援メッセージというスレ立てしてるんですよ!!
ただの自己満のような気がするんだけど・・・
僕らの気持ちだけでも2人に届けばいいなって思って!!

まだ書き込みは少ないけど、書き込んでくれてる人は
すごいいいことばっかり書いてくれましたよ☆
のんちゃんとあいぼんだけでなく僕へのメッセージまで・・・

なんかね、すごい嬉しかったな^^
Wヲタ以外にも2人のことを考えてくれている人がたくさんいます!!
多少は非難の言葉もありました、
でも最後にはみんな励ましの言葉を残してくれます!!

やっぱりみんなあいぼんが好きなんですよ♪
あいぼんが好き、のんちゃんが好き、Wが好き!!

ハローってすばらしいですね!!

全国のみんながあいぼんの帰りを待ってるんですね!!
のんちゃんとあいぼんが2人並んで「Wで~す♪」って
僕らの前に登場してくれること、
僕はずっと待ってます^^
[PR]
by nonstop-22 | 2006-02-12 00:55

みんなの気持ち

あいぼんの喫煙、謹慎処分!!
様々な方面への影響がありますね(>_<)

十日町イベントのW出演中止、あいぼんFCイベントの中止、
シングル、アルバムの発売中止!!

でもね、大事なのはそんなことじゃないんですよ!!
今のあいぼんの気持ち、のんちゃんの気持ち、
そして僕たちみんなの気持ちなんじゃないですか??

確かに今回のあいぼんの行為は残念でした・・・
でも僕たちがショックを受けている以上に
あいぼんが1番傷ついてるのではないでしょうか??

今回自分がしてしまったことへの後悔、みんなに
申し訳ないという気持ち!!

それだけで十分じゃん!!

僕はあいぼんを責めることはできない(>_<)

タバコ吸っていようがあいぼんはあいぼんでしょ??
コンサートやイベントであいぼんがファンのみんなを楽しませようと
一生懸命頑張っている姿!!
いつものんちゃんと一緒に盛り上げてくれるあいぼん!!
あいぼんはいつだって僕らの前では笑顔でした!!

W、ハロープロジェクトが好きな人ならわかると思います!!

僕はそのあいぼんお笑顔を曇らせたくはない・・・
いつでもあいぼんが笑顔でいられるように、
彼女を励まし続けて行きたい!!

またいつか、あいぼんがのんちゃんと一緒に笑顔で
ステージに上がってくれるのをずっと待っています!!
あいぼん、それまで頑張れ!!
[PR]
by nonstop-22 | 2006-02-10 23:50

名古屋のヲタ

今日は久々ヲタヲタした1日でしたよ~☆
なんか幸せを感じた1日!!

昼に起きる。
少しぼーっとして「銭湯の娘」を視聴!!
まいまいに萌えー(^_^)

一眠りした後リミブレ宅へ!!
リミブレがいないので勝手にDVD鑑賞!!
その後リミブレと夕食☆

何故か大原に行っていたtwimっ子を呼んで
バイトのリミブレを残し2人でヲタカラへ☆
そして今帰宅!!

なんてしょうもない1日だ・・・
まぁ僕らしいけどね(笑)

ところで今月の12日に名古屋のヲタで集まるとか??
よっすぃ~ヲタのセアさんが呼びかけてるみたいですね!!
こんなことめったにないし僕も行っちゃいます!!
セアさん、僕も参加させて下さい(>_<)

ハロショ集合の後ひたすらヲタトークなんて最高ですね☆
その後どうするかなんて決まってないみたいだけど
なんか楽しくなろそうな予感♪

最近バイトもなくて暇なんでこういうの大歓迎ですよ!!
名古屋ヲタ最高ですね(^_^)
[PR]
by nonstop-22 | 2006-02-10 01:20

ヲタ禁の旅

名古屋に帰ってまいりました!!
どこ行ってたかって??
大学の友達と3日間ヲタ禁止の旅に行ってきましたよ!!
ヲタ禁止ってつらい・・・
なんかもう僕ってヲタじゃなかったらとりえのない男な気が・・・

僕ってヲタだから生かされてるような感じの人間なんです(>_<)
そんな僕にとってヲタ禁止って、死ねって言ってるようなもんだよね!!

だから、

夜のホテルであややの着うたとったり、
ベリの動画とったりで大概ヲタヲタしてました・・・
だから大学でヲタばれするんだよ(アホ)

ってか僕がそんなことしてる間に・・・

あいぼんが18才になりました(^_^)

あいぼんおめ~☆

なんでお前まいまいのお祝いはしないのって思ったあなた、
そのことには触れないで(>_<)

僕にとってはのんちゃんの相方であるあいぼんの誕生日、
とってもおめでたいことなんですよ!!
これで2人そろって18才になりましたね☆
これからもWの様々な活躍に期待したいです!!

10日後には18才になりたてのあいぼんに会いに新潟へ、
あいぼんにおめでとうって言ってこよう☆

のんちゃん誤解しないで??
僕はあいぼんの誕生日を素直にお祝いしてあげたいだけで
のんちゃんに飽きたわけじゃないからね!!
だってのんちゃんの相方だから、・・・

俺ってただのアホだな・・・

暇だからリミブレの家でも行こうかな(^_^)
[PR]
by nonstop-22 | 2006-02-08 23:15

のんちゃん聖誕祭

もう情報としては遅いけど(スマソ)
のんちゃん聖誕祭キターーーーーーーー☆
しかも岐阜、隣じゃんかーー!!
これは行くしかないでしょう!!
だってのんちゃんが19歳になるんだよ??
現場でお祝いしてあげたい(>_<)

でも今年漏れ当選確率0%の12連敗なんですよ・・・
どうにかならんかなぁ??
これが行けなかったら僕は・・・僕は・・・

どうしよう??生きる気力をなくします(>_<)
まぁどうにかなるでしょう!!

ここで去年ののんちゃんの誕生日の話を!!

2005年6月16日午後11:00
何も考えずにリミブレ宅へ!!
普通にヲタヲタしていたらもうすぐ0:00ではないかm
急いでのんちゃんグッズを並べて
なぜか家にあったペンライトを光らせ消灯!!
これで準備オッケー♪

リミブレとカウントダウン、のんちゃんへの歌でのお祝い、
twimっ子にお叱りの電話??
だって一緒に祝ってくれなかったから・・・

とにかく去年は身内で盛り上がってました!!
さて今年は、
全国から集まるののヲタとのんちゃんを目の前にして
盛大にコンサートでの誕生日(^_^)
もう考えるだけで眠れません!!
まだまだ先に話だってのにね(笑)
やっぱりのんちゃんの誕生日は
のんちゃんの最高の笑顔、僕らの精一杯の声援、
そしてハロパメンバーからの祝福、これ大事☆

今のうちに何しようか考えないとね♪
色々計画立てたいんですよ!!
次の日豊田でコンサートだからみんなで名古屋来て
のんちゃん誕生日会やってそのままコンサートっていうのも
悪くないですよね!!

なんだかんだ言っても僕はののヲタですよ!!
1推しの聖誕祭はどうしても気合が入る!!

6月17日はみんなにとって最高の1日にしたいですね!!
のんちゃん聖誕祭に参戦されるみなさま、
ご協力をよろしくお願いします!!
[PR]
by nonstop-22 | 2006-02-05 02:52

ドMヲタnonstop

今年に入ってから僕って、
まいまいやらゆりなやらネタに使ってしょうもない
内容のブログ書いてきました!!
そのブログに対するみんなの冷たいコメントが、

・・・・・・・・・・・・・・・・・

だだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだ

快感(^_^)

なんですよ!!
どうやら僕ってドMみたいで・・・

普通に日記書いて普通にコメントがきても
いまいち満足のいく日記にならないんですよね(>_<)
というわけでこれからも痛い日記をどんどん書いていこう
かなって思ってるんです!!
みなさん冷たいコメント待ってますね~~☆

6月17日、のんちゃん聖誕祭!!
干されたくない~♪
[PR]
by nonstop-22 | 2006-02-04 20:24

干されっ子返上

ついにのんちゃんDSキターーーーーーー!!

辻希美、カジュアルディナーショー!!
行きます!!絶対行きます!!死んでも行きます!!

・・・・・・・・

すいません、取り乱しました(>_<)

僕ガッタスは行ってないんで今回が初なんですよ!!
今年全て落選してる僕にはどうしても当選してもらいたい!!
のんちゃんは今そんな気持ちなんでしょう(マテ)

でも80人って正直厳しいですよね。。。
でも僕にはのんちゃんがついてるから問題ない☆

そう思ってるのって僕だけかなぁ??
幸せなヲタだよ(^_^)

のんちゃん、僕に幸運を・・・
[PR]
by nonstop-22 | 2006-02-02 13:02

全員集GO

さてさて、今回も僕の視点からレポを☆

僕の座席は南スタンド7列56番!!
横アリ行ったことないからどう干されてるかわかんないなぁ!
でも花道とかあるからなんとかなるでしょう!!

だってのんちゃんこっち側たくさん来るし(^_^)

コンサート1曲目は直感2!!
いきなり盛り上がれる曲ですよね!!
更にのんちゃんサイドから登場で僕はもうテンションMAX☆
そこまで干されてないかも(笑)

久々連番なしのコンサートだったんですが、
なんか1人で踊り狂ってました!!
セットリストもワンダフルと全然違って
すごく楽しめましたよね(^_^)

僕はエルダー行ってないんでエルダーの中に
入ってるセットリストの曲もすごい楽しみだったんですよ!!
ごっちんやあややの新曲も聴けてよかったですね!!

さすがにセンターステージはよく見えなかったんで
サイドの花道ばっか見てたんですよ!!
でものんちゃんはどこにいてもすぐに発見できました☆
髪型のすごい可愛かったし、大人になりましたよ!!

ベリとキュートは1曲ずつでしたが、2曲とも最高ですね!!
やっぱり千奈美の「のにゅ」は叫んでしまいます!!
1回くらい千奈美の顔見たかったんだけど・・・

キュートは完全にまいまいオンリーです(乙)
たいはん踊っててあんまよく見えなかったけど!!

ZYXの「白い東京」も僕は好きな歌なんで
楽しめました!!初めてコンサートで聞いたんで☆
矢口がいなかったのがなんか寂しい感じがしましたけどね(>_<)

今回の目玉はやっぱりハロメン全員での「ハニパイ」ですか、
全員がボンボン持つとなんかすごいですよね!!
みんなキレイに揃ってたんで迫力がありましたよ!!

ゆりなのハニパイ可愛かったな~~(マテ)

急遽参戦決定したコンサートだったけど
思ったより全然楽しめたんで行ってよかったな(^_^)
DVDが楽しみになるコンサートですよ!!
ハロ紺はもうお祭りみたいいなものですから、
これからもたくさん参戦しそうだ・・・

交流していただいた方、また現場ではよろしくお願いします!!
[PR]
by nonstop-22 | 2006-02-01 12:53