僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー

<   2006年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

昨日は座間から帰ってきたばっかのリミブレの家へ!!

やっぱり寝てたよ(>_<)
構うもんか!!たたき起こしてやる!!

ということでののコバさんが持ってきた娘。ドキュメントのDVDを見る!!

しばらく見たらなんかリミブレが7メートルの巻物を取り出す!!

e0080691_23443885.jpg


巻物を巻く姿・・・なんか乙www

e0080691_23451424.jpg


美貴ちゃんを見つめてみたり!!

e0080691_2345412.jpg


キスしてみたり(極上キモス

e0080691_23461697.jpg


キスした後は可愛く見えるってホント??(知るか

僕もコンコンで同じようなことをしてたってことは内緒☆

こんな大概乙なことをしたいたらやっぱりブルーレイさん登場☆
しばらくヲタトークをして僕は帰宅!!

その後のリミブレの乙な行動は本人のブログにて・・・
[PR]
by nonstop-22 | 2006-02-28 01:39

座間レポ

早速座間のレポいきますよ~!!
今回のレポは座間初日のレポということで、ネタばれしないように
たいていの方が予想しているアルバム曲と新曲のレポにします♪

25日深夜にtwimっ子と名古屋を出発!!

12時前には座間でリミブレと合流しました!!
そこでグッズを買ったり、交流したりしてたら昼公演の時間!!

ネタばれ厳禁の僕らは夜公演ギリギリに起きて会場入り!!

そんな感じでコンサートのレポいきます♪

【HOW DO YOU LIKE JAPAN?】
これはCDで聞いたよりも全然迫力がありましたよ☆
CDでは伝わってこない迫力、メンバーがとってもかっこよかったです!!
この曲は僕オススメですよ~~!!

【青空がいつまでも続くような未来であれ!】
この曲はなんか明るい曲ですごい盛り上がってましたね!!
今の娘。って感じでよかったです☆

【INDIGO BLUE LOVE】
これはかなり楽しみにしてたんですよ♪
初めて聞いたときから好きな曲でしたね!!
でも実際コンサートでは歌よりダンスに集中してました!!
なんといってもセクシーダンス☆
がきさん、れいなはもちろんのことえりりんもすごくよかったです!!
あまりによかったんで曲の後がきさんコール連発しちゃいました・・・

【レインボーピンク】
どうやって見ればいいんだろう??
とりあえず可愛かった(#^.^#)
この2人だったらやっぱさゆだなぁ!!
ということで名古屋では振りコピに挑戦!!

【無色透明なままで】
泣いてしまいました・・・
演出もよかったしみんな心がすごいこもってたんですよ!!
なんかとても切なくなちゃいました(>_<)

【パープルウインド】
これもコンサート向きの曲ですよね☆
この曲はやっぱり振りコピしたいですよ!!

【さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!】
これはレインボー7で僕が1番好きな曲なんですよ!!
なんといってもメンバー全員のセリフ!!
これを聞いてしまうとまた参戦増やしたくなりますね☆

【女子かしまし物語3】
なんか歌詞が変わっても関係なく踊ってました!!

【SEXY BOY~そよ風に寄り添って~】
初めて聞きました!!かっこかわいい曲ですね☆
ずっとコンコンばっか見てたけど・・・
新曲発売が楽しみになってきますよ!!

とまぁこんな感じですかね!!
なんかアルバムの解説みたくなっちゃいましたが・・・
また参戦してくうちにネタばれしていい範囲でレポします!!

なんか最強のセットリストだった気がしますよ!!
今度の僕の参戦は名古屋ですね☆
4月まで待てねぇ~~~~~~~~(>_<)

この最強のセットリストを見たい方は、
生で見ないとダメですよ☆

DVDではこの感動は伝わってこないっていうくらい
僕の中でオススメのコンサートでした♪
[PR]
by nonstop-22 | 2006-02-27 23:00

21歳・・・

美貴ちゃんおめでと~~~~~~~~!!

e0080691_22513254.jpg



すっごいケーキですね^^
そうです!!これはバッシ~さんの家に届いた
美貴ちゃんのお誕生日ケーキなんです!!

なぜかののヲタの僕もお邪魔しちゃったり・・・
(バッシ~さんありがとうございました)

相方が美貴ヲタなんで僕らは名古屋3連星として
バッシ~さんの家に行ってみんなで美貴ちゃんのお祝いしてました!!

その模様やコンサートのレポはまた後日!!
とりあえず今日は美貴ちゃんのお祝いだよぉ!!

美貴ちゃんおめ♪リミブレおめ♪美貴ヲタおめ♪

僕相方が美貴ヲタなんでしっかりお祝いしてあげないとね^^

21歳・・・

唯一僕より年上の娘。メンバー!!

デビューしたころは別に何も思わなかったかな??
結構歌うまいなぁくらいには思ってたかも!!
でも可愛いとかは思わなかった!!

それが娘。加入!!

6期メンバーと4人での加入でしたね!!

あの頃の美貴ちゃんには多分6期には誰にも
負けたくなかったんじゃないかな??
自分はこれまでソロでやってきたっていう思いが強かったと思う!!

かなり悩んだ時期もあったと思うよ!!
でもそれを乗り越えて今、娘。を支える1人になってるんですよね!!

今の娘。には美貴ちゃんが必要!!
そして美貴ちゃんにも娘。や娘。のメンバーが必要!!

これからも美貴ちゃんには頑張ってほしいと思います!!

相方リミブレの大好きな美貴ちゃんだから、
僕は純粋な気持ちで美貴ちゃんを応援できるんです!!
[PR]
by nonstop-22 | 2006-02-26 23:05

いいこと満載

どうやらガッタスが優勝したみたいですね!!
僕は参戦してないので詳しいことはわかりませんが・・・

学校の健康診断さえなければ行けたのに(>_<)

まぁなんいしてものんちゃんが出場したこと、
活躍したこと、笑顔だったこと!!
そのことが聞けただけで僕は満足です!!
(リミブレさんきゅー)

もうすぐ座間ですね!!
僕はあと2時間後くらいに出発します☆
あぁもう楽しみだよ~^^

事故らないようにしないとね!!

最近ほんとそわそわしてる僕・・・

そのおかげでこんな夢を・・・

何故か僕は愛理ちゃんと付き合ってるんですよ!!
いくら座間が楽しみだからって、
こんな夢みなくても・・・

やっぱ俺ロリコン会の神だなぁ!!
[PR]
by nonstop-22 | 2006-02-24 23:04

年の差カップル

今日は久しぶりにバイトでした!!
あまりに久しぶりだったんでかなーり疲れましたよ(>_<)

今日バイト中にカップルが来たんですけど、
彼氏が28歳、そして彼女はなんと18歳だたんですよ!!

28歳と18歳・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8年後の俺とまいまい♪

許してはいただけませんか??
これはただの恋です・・・恋なんです(>_<)

ののはキレイになりすぎてしまった・・・
もう僕が手におえるような女ではないんですm
それでもいい、応援させてくれ(>_<)
僕の1推しは永遠にあなただけです!!

まぁまいまいも普通に無理だけどね(笑)

まいまいに夢中になるのもゆりなに萌えるのも
ほんの一時の感情だよね??

いつもみたいに最後にはやっぱりののなんだって気づくはず!!
だよね??そうだよね??

ちなみに僕とのんちゃんは2つしか離れていないので
普通のカップルになれますよ☆
[PR]
by nonstop-22 | 2006-02-22 00:49

2006年最大イベント

さてさて、もうすぐ座間にて娘。春ツアーが始まりますね!!
もう今からすっごい楽しみですよ♪
でも、でもね、僕にとって最大のイベントは娘。ではないんです☆

2006年6月17日、岐阜ハロパ!!
これこそ今年最大のイベントなんですよ♪

だってのんちゃんが19歳になる日だぜ^^

なにがなんでも行きます☆いくらつんでも行きます☆☆
僕・・・ののヲタだもん^^

あいぼんがいないのは結構複雑な気持ちですが、
のんちゃんお誕生日、盛大にお祝いしましょう♪

なんか特別なことしたいですよね!!
もうすでに名古屋で一緒にヲタヲタしてる、ののコバさんが色々と
準備しているみたいですよ♪

僕もののコバさんと共にはじけちゃいますよぉ!!
ってかまだまだだいぶ先の話だよなぁ・・・
チケの申し込みもまだなのに、大概乙だな(>_<)

でもチケは確実にゲットしますよ!!
だってのんちゃんが僕を待ってるから♪

すばらしい思い違いをしながら僕はのの聖誕祭を待ちます!!
[PR]
by nonstop-22 | 2006-02-20 13:34

座間、美貴、座間

ついに座間まで1週間きりましたね!!
何事もなかったかのようにオクでチケを落として参戦☆

俺って何しに行くんだろう??

自分でもよくわかってない(マテ)

まぁとりあえず座間に行く前にリミブレ宅にあるのんちゃんタペに
土下座をして、気持ちよくコンコンに熱中しましょう^^
そしてがきさんに・・・むふふ(^_^)

ただのロリコンではないんですよ!!
しっかりと娘。も推してます♪
ちょっと前までだんだん興味がなくなってきたんだけど・・・
なんてったってモーニング娘。ですからね☆☆
ハロープロジェクトのレアル・マドリード!!

今日バイトもめでたく決まったんで金もなんとかなりそう^^

まっててねぇ、コンコン♪

コンコン「また、あなたに会える!!あなたに会えるその日を
心待ちにいたしております!!」

そんなにコンコン俺のこと待ってるんだぁ(爆)
寂しがり屋さんなんだから(氏ね)

最初は行くつもりなんてなかったのにこんなにテンション上がってるなんて
やっぱり僕もヲタなんですね!!
もう25日が待ちどおしくて(>_<)
また車で頑張って行くんですよ!!もちろんお金ないから下道でね☆
これがまたつらいm(_)m

行きはコンサートがあるから楽しく行けるんですけど
帰りはなんか寂しいわ眠たいわで・・・

25日会場で僕を見かけたら眠眠打破でもぶっ掛けてください!!
[PR]
by nonstop-22 | 2006-02-19 02:02

連敗記録更新

のんちゃんの80人イベの結果がきました!!

やっぱり落選・・・

結果13連敗ですよ(>_<)

ってゆうか今年チケ1枚も当選してないm(_)m
なんか凹むわぁ~!!
すべてにおいてやる気がなくなりますよね!!
まぁ当たるはずないって思ってたけど、
本当に外れるとさすがにショックです・・・

僕はのんちゃんに必要とされてないんでしょうか??
僕はのんちゃんが必要です!!
のんちゃんもきっと僕が必要です(ナンデ?)

せっかく来週座間に行くのにこんなんじゃいまいちテンションあがらない・・・
25日までには間に合わせますよ!!

あんだけ行かないって行ってたのに結局座間に行くんです・・・
僕って馬鹿ね(>_<)
[PR]
by nonstop-22 | 2006-02-17 23:53

レインボー7

娘。のアルバム聞きましたよ!!感想はねぇ・・・

激しく後悔、聞かなければよかった(>_<)

こんなミラクルなアルバム聞いちゃったら参戦増やしちゃうじゃん!!
当初は名古屋のみの予定だったのに・・・
まさかあんなところにまで行こうとしてしまうとはm(_)m

誰かこのアフォを止めてはくださらぬか??
もう手遅れか・・・


それでも、コンコンに会えるなら☆
どこまででも落ちぶれることができる(マテ)


金もないくせに参戦回数ばっか増やしてるんで
急遽日給のバイトを探さないといけないハメになっちゃった(>_<)

今ホストに声掛けられたらついていきそう・・・

「僕を指名してくれて、うれピンク」
(ある人のネタをパクりました・・・)

お客さんに貢いでもらえるようになったら
チケとかオクで買ってくれたりするのかなぁ??

ここまでいったら人間のおわりだよね(>_<)
地道に働きます・・・
[PR]
by nonstop-22 | 2006-02-15 23:29

理想の家族

ほんとは12日の名古屋ヲタ会の模様をお伝えしようと思ったんですが、
なんか書きたいネタを思いついたんで今日はそれ!!

ハローのメンバーを家族に例えたら・・・
ちゃいこーーーーーーーー!!

なんてお馬鹿なことばっか考えてる僕です(>_<)

もう完全に人間終わりだ^^

さぁて、ではハローで家族を作りましょう♪

母親:柴ちゃん
こんなキレイなお母さんに授業参観来てほしいな~!!
絶対みんなに自慢してやる☆

姉:ごっちん
一緒に買い物行きたい(>_<)
ってか同い年なんだけどね・・・関係な~い!!
ならんで歩いたらカップルみたいに見えるかな??

妹1:ゆりな
なんてキャワな妹でしょうかねぇ!!
お兄ちゃんにチョコくださ~い♪
今度中学生になる妹に英語を教えてあげたり(^_^)
絵になるわ~~☆

妹2:まいまい
無条件で可愛がります!!
のどがかわいたならジュース買ってあげます!!
お腹すいたならお菓子買ってあげます!!

彼女:のんちゃん
当たり前です!!
僕は彼女なら本気で愛せるでしょう!!
ってかもう本気で愛してます!!

以上、僕の痛い痛い理想の家族でした!!
こんな恵まれた家族の一員になりたいヲタはいますか??
[PR]
by nonstop-22 | 2006-02-14 12:29