僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー

<   2006年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

今日は美勇伝のリーダー、石川梨華ちゃんの21歳の誕生日です!!
相方のtwimっ子から来たメールが気に入ったので
今日の日記のタイトルにしちゃいました(笑)

ますます大人の色気を放つ梨華ちゃんですが、
ののはいつ大人になってゆくのだろうか・・・
もう十分大人だよね!!

いくら僕がロリコンだからと言ってののに子どもっぽさが
なくなったからといってののヲタをやめることはないです!!
じゃあ俺ってロリコンじゃないのかも☆

せっかく今日は梨華ちゃんの誕生日なんだから
しょうもないブログは適当に切り上げるよ!!
梨華ちゃんネタそんなにないし・・・

アディオス、twimっ子!!
ハッピーバースディ梨華ちゃん!!
[PR]
by nonstop-22 | 2006-01-19 00:21

女優辻希美

今さらながら僕は思います!!
なぜ「アタックNO.1」の主演女優は上戸彩だったのか・・・
僕の中ではバレーといえばののなんです!!
彼女は7年間くらいバレーをやっています!!
とってもうまいんです!!
彼女が娘。に入ってすぐのHEY×3でも娘。vsダウンタウンで
バレーの対決をしていました!!
その時の彼女の活躍を僕は今でも覚えています!!

サーブを打つ彼女の手、綺麗に伸びた指先、
あの真剣な眼差し、全てが天使です!!

・・・・

・・・・

なんか俺、変体みたいな・・・

そうじゃなくて、ののを主演にしてほしかったんです!!

僕が求める彼女は

アイドル辻希美、
選手辻希、
そして、女優辻希美なんです!!

ののがガッタスでキーパーをやっているから
僕もフットサルのチームではキーパー、
ののがバレーでセッターをやっているなら
僕も迷わずセッターをやるでしょう!!
そんな単純な男なんです、僕は・・・

いつかののがドラマに出る日がきたら、
僕は共演したいという願いがあります!!
そして僕は彼女にヲタであることを隠して接するでしょう!!
そして何事もないように番号交換、
彼女にコンサートのチケをもらい、
何もしなくてもののからの爆レス!!
そんなことばっか考えてるしょうもないヲタです・・・

今度どっかの芸能プロダクションに履歴書送ろうかな・・・
[PR]
by nonstop-22 | 2006-01-18 01:32

ベリの呪縛・・・

やっぱ、うなずけないよ(>_<)

そんな強く、せまらないで!!

私、どうしたらいいの??   

何度だって、涙したのよ??私!!

ずっと好きだった、でも・・・ 

諦めかけてたのに、

告白なんて、しないでよ(>_<)         

恋の、呪縛・・・



心にグッときます・・・まさに、恋の呪縛!!

そういえば前にも呪縛をネタにつかったなぁ、
あの時はののとゆりなと僕の三角関係・・・
あれは切なかった(>_<)

僕はののに告白したんだけどののは
ゆりなが僕のことが好きって知ってるから諦めかけてたんだよね!!
そこにタイミング悪く僕が告白を・・・

でも・・・でもさ、

僕はあなたが好きなんだよ!!
友情をとろうとしたののはえらいと思うよ??でも・・・

そんなことしても僕とゆりなが付き合うわけでもないし、
そんなことしたらののが哀しむでしょ??
俺ってやっぱ女心知らないなぁ(>_<)

最近ヲタ活動なるものをしていないから
こんな内容のブログしか書けません・・・
早くワンダフル行きたいなぁ!!
今年初のの☆
ゆりなも夏以来見てないからな!!
さぞかし僕好みの女になっていることでしょう!!
そろそろゆりなにも大人の魅力を求めてる僕(笑)

さてさて、明日はテストなんでそろそろ勉強しますか!!
ベリのシングルVクリップス見てから(^_^)
[PR]
by nonstop-22 | 2006-01-17 01:11

愛の意味を教えて??

僕はののよりまいまいの方が好きなんでしょうか??
最近みんなが僕に冷たいんです・・・
ののをほったらかしにしてまいまいネタを書きまくってるからなの?
こんな僕にののを愛する資格なんてあるんだろうか??
でもね、誰かにののヲタをやめろなんて言われても
僕は絶対にやめられない気がするんです!!
それが僕ののんちゃんへの愛、愛の意味なんです!!

この約6年間あまりずっとののに愛を注いできた僕です!!
いくらまいまいが可愛いからといっていきなりののを捨てるなんて・・・

僕にはできない(>_<)

ののを無理に嫌いになろうとする時点でののがそうとう好きという証拠!!
(どこかのヲタさんが同じようなこと言ってたっけ・・・)

一時期僕がゆりなに夢中になっていた頃(今もだけど・・・)
ののに申し訳ないという気持ちでののを捨ててゆりな推しに
なろうとしていた時期がありました!!
僕なりにすごく悩みました・・・
結局僕はそのままのの推しで行く道を選んだんですが・・・

このままでいいのかなぁ??

そんな気持ちが僕の中にありました!!
それからしばらくして、この問題を解決する出来事があったんです!!

それは・・・

札幌であったハロプロパ~ティ!!
知り合いのヲタさんと連番したんですが、
その日は1階2列目ということでかなり気合入ってたんです!!
そこで見たののはあまりに強烈でした!!
その時、あんなくだらないことで悩んでた自分が情けなくなりました!!
何を迷うことがあるんだ、
お前の大好きな子は今お前の目の前にいるじゃないか!!

なんか目が覚めた感じだったなぁ、
それ以来、僕はどのコンサートでものの以外のコールはしていない!!
ヲタとしての揺ぎ無い決意がここで生まれましたよ!!
だから僕は21日のワンダフルでも
まいまいの名前は叫ばないことに決めたんです!!

twimっ子よ、僕は本気だぞ!!
僕の隣でののヲタの生き様をしっかり見ていてくれ!!

愛の意味、それは僕がののを愛し続けていればいいだけ!!
なんの問題もない簡単なことなんですね☆
[PR]
by nonstop-22 | 2006-01-16 00:54
まいま~い♪(バイバ~イ)

みなさん、これから友達と別れるときにはこれを使ってみては??
僕は最近言ってます!!なんとなく干され気味ですが・・・

ののを1推しとして活動しているのにまいまいヲタになりさがってしまった
僕ですがどうか見捨てないでくださいね!!


最近まいまいネタを使いすぎてもうネタがない・・・
いやっ、ネタはいくらでもあるぞ!!

ということで、今日はこの前見た夢の内容を!!


登場人物・・・僕、リミブレ、のの、あいぼん

まぁ最初から僕はのの、リミブレはあいぼんと行動していて
完全に別行動だったんでこの2人は知りません・・・乙

僕とののは今現在友達以上恋人未満(>_<)
まぁ言ってみれば幼なじみみたいな関係ですね!!
もうお互いも意識しあっているのんで付き合うのも時間の問題、
なのに僕は彼女に「好き」という一言がどうしても言えないんです・・・

せっかくの楽しいデートなのにどこかぎこちない、
はやく好きと言って楽になてしまいたい!!そんな気持ちです!!
なんで言えないんだろう??
それは今のこの関係がなくなることが怖いから(>_<)
こういうときの僕はやっぱり臆病なんです・・・
ののもきっと待ってるに違いない!!よし、今日言おう!!

ここで夢が終わったんで後は僕の妄想で(笑)

デートももう終わりの時間!!
僕はののを家の前まで送っていく!!

のの「今日は楽しかったね!!」
ノンスト「うん。」
のの「どうしたの??」
ノンスト「あのさ、俺、お前のことが好きなんだけど・・・」
のの「えっ??」
ノンスト「だから、付き合ってほしい!!」
のの「その言葉、ずっと待ってた!!」

ハッピーエンド♪

まぁこんな感じですかね(^_^)
そうとう痛い妄想になりましたが気にせずに☆
僕って最近どうしようもないですよね(>_<)
でもこんな自分が・・・
ううん、嫌いとか、そんなんじゃなくって、
好きだよ??好きだけど・・・


痛い・・・
[PR]
by nonstop-22 | 2006-01-15 03:07

ビリヤード大会

今日、僕のバイト先で毎月やっているイベント、ビリヤード大会が
開催されます!!司会進行は私nonstopと相方twimっ子!!
なんていう組み合わせだ・・・まさにヲタビリヤード大会・・・
参加する人がみんなハローのメンバーだったら・・・
なんてことを考えてます!!

みんなビリヤードなんてできるのかなぁ??
ののは間違いなくできないだろうな!!




ののとビリヤードがやりたい!!




すっごい楽しそう!!
ののに色々と教えながらやっていくんだよ!!
ののが玉を落としたらどんなふうに喜ぶんだろう!!

のの「やったよ~!!9番落ちたぁ、これでのんの勝ちだね!!」
ノンスト「負けちゃったかぁ、次は本気でいくぞ?」
のの「えぇ~、今まで本気じゃなかったの~??」
ノンスト「当たり前じゃないかぁ、最初はののに勝たせないとね!」
のの「本気でやってもののが勝つもん!!」
ノンスト「じゃぁ、やってみか!!」
のの「は~い」

こんな感じで僕らはビリヤードの虜に、
そしてののは僕の虜に・・・

な~んてことにならないかなぁ??

よし、今日のビリヤード大会の参加者エントリーにののを入れちゃおう!!
早くバイト行かないと!!
[PR]
by nonstop-22 | 2006-01-14 16:11
まいまいってどんな子なんだろう??
そんな疑問ばかり頭に浮かんでくるnonstopです!!
もちろんのんちゃんの方が僕は好きです!!
ゆりなの方が可愛いです!!
コンコンの方が踊りを頑張ってます!!
でも僕はまいまいが気になります・・・
これって浮気ですか??
いや、そんなことはない、今まで僕がどれほどのんちゃんと
青春時代を共に歩んできたか、
そのことを考えると僕はののヲタからは抜け出せないんです!!


今日、リミブレの家に行ったらまいまいの写真がありました!!
リミブレではないことは確かです!!
誰かが僕のために置いてってくれたんだね!!
ありがとう、大事にするよ(^_^)

まぁだいたい見当はついてますよ!!
名古屋のヲタでこんなことができるのはあの人しかいない!!
僕と同じののヲタのあなたですね??





ピンポ~ン、大正解☆





さすがです、大事にしますよ!!

来週からテストなのにこんなことばっかしていていいんだろうか??
僕はヲタ留年はしないぞ(>_<)
ちゃんと真面目に卒業して就職します!!


もし僕は教師になったら、将来ゆりなの通う高校の先生になってたり!!
ゆりなの担任の先生になったりするのかなぁ??

ノンスト「熊井、今日お前掃除当番だぞ!!」
ゆりな「ごめん、先生見逃して~~!!」
ノンスト「しょうがないやつだなぁ、この!!」
なんて会話もできちゃうんでしょうかねぇ!!

もしかして僕って痛い??
痛くて結構。僕は痛いヲタであることに誇りをもってるんで!!
ネタがなくてこんなブログになっちゃいましたが、
みなさんコメントよろしくお願いします(>_<)
[PR]
by nonstop-22 | 2006-01-13 01:48

成人の誓い

先日、私nonstopは見事成人式に出席してまいりました!!
これからは成人ヲタとして更なる飛躍を目指して頑張ります!!
そこで、成人を記念して僕がハローのメンバーでも
得に大好きなのの、コンコン、ゆりなの3人への思いを綴ります。

のの・・・僕は彼女が娘。に加入した時から大好きでした!!
     言ってしまえば一目惚れです!!
     彼女が娘。を卒業すると聞いたとき僕は、
     自分の殻に閉じこもっていました。
     あの頃の僕はヲタでも何でもない、ただの一般人でした・・・
     しかし、今ではこれでよかったんだと思います!!
     あいぼんと2人で活躍している姿、リーダーになったのんちゃん、
     彼女の全てが僕は大好きです!!
     これから何があっても、僕はのんちゃんを応援し続け、
     目の前にいるのんちゃんの姿を追い続けます!!

コンコン・・・僕がコンコンを好きになったのは去年の3月です!!
       久しぶりに行った娘。コンで見たコンコンはあまりに衝撃でした!!
       今まで全く興味のなかった子のはずなのに、
       僕は彼女の踊っている姿に夢中になっていました!!
       もちろん顔も好きです。
       でも僕はコンコンの踊っている姿が何よりも大好きなんです!!
       最近はあまりコンコンを見ていませんが彼女の努力している
       姿で、僕は何でもできるような気がします!!
       コンコン、ありがとう!!
       僕はあなたに何度も元気付けられています!!

ゆりな・・・僕彼女の虜のなったのは去年夏でしょうか、
      それまでとことんベリを馬鹿にしていた僕ですが、
      気がついたら彼女に夢中・・・
      あの可愛い瞳、細い体、あの歌声!!
      全てが小学生とは思えません!!
      ユリの花のように可愛いゆりな!!
      まだまだ成長していく彼女を僕は
      ずっと応援していきます!!

ちょっと長くなりましたがこんな感じです!!
今日、相方で自分も大概みやびみやびとうるさいtwimっ子に
「このキッズヲタが。」とののしられましたが、
僕は永遠にののヲタです!
[PR]
by nonstop-22 | 2006-01-12 00:33

新年ごあいさつ

みなさん、かな~り遅いですがあけましておめでとうございます!!
親父に持ってかれていたパソコンがやっと戻ってきたので、
2006年更新再スタートです☆

今学校のテスト週間の片手間に更新してるんで、
しょうもない内容になりがちですがご勘弁(>_<)


さて、私nonstopの新年最初の参戦は
1月21日のワンダフルハーツです!!
今日、相方のリミブレ宅にチケットが届きました!!
学校終わってすぐさまリミブレ宅に・・・
実家から帰ってきたリミブレがDVD見てた!!
どうやら今日の3時半から5時の間に来るそうで。
てきとうにヲタヲタしてると・・・チャイムが

キターーーーーーーーーーーーーー!

やっとチケの到着です!!
恐る恐る中を見ると・・・



1階6列キターーーーーーーーーーーーーーーー!

まさに奇跡です!!
この日、夜は4階席でヲタ芸を打つことが決定していたので、
なんとか昼は良席キボンヌだった僕のもとについにキタ☆

これで新年早々のんちゃんが近くで見れる!!
楽しみだぁ!!まいまい可愛いかなぁ??

ん???まいまい???

そうです、僕は萩原舞ちゃんに恋をしました(笑)
だって僕ロリコンだもん(^_^)
まいまいにヤラれてしまいました・・・
でも1番はのんちゃんだからね??
浮気じゃないよ??のんちゃん、信じてね??
21日はコンコンタペもゆりなタペも置いてののタペのみで
参戦するから、何も心配はいらないよ??
だってこれは、運命なんだから!!
[PR]
by nonstop-22 | 2006-01-11 01:52