僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー

<   2006年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ウソつきあたし

土日に更新が出来ないなんて・・・
まぁ理由は大半の人もう知ってるよね??

横アリ行っちゃった(乙)

我慢が出来なかったんです!!
他の人間が僕を差し置いてのんちゃんに推しジャンプするなんて・・・
そんなことしょっちゅうか(笑)

バイトが終わってこやつリミブレ宅へ!!

なんでまだいるの??横アリは??
そうか僕らを待ってたんだ(爆)

なんだかんだで気付いたら
僕の車は横浜に向かって走っていました・・・

今回はサプライズということで誰にも連絡してなかったんですよ!!
みんなびっくりさせてやろうかなって(^_^)

僕が1番驚かせたかったあなた
ちゃんとつっこんでくれてよかった(ホッ)

まぁ1番リアクションがすごかったのはこいつですね(乙)

下道ほとんど僕の運転で大概疲れてましたが
みんなに会うと全然疲れがとぶんですよ!!
ヲタの力ってすごいなぁ!!
バイトサボって行ってよかったです☆

今回はちゃんとレポ書かないとなぁ、
今日はバイトなんで終わったらコンサートレポ書きます!!
大概乙な内容ですがあまり気になさらずに・・・

急遽参戦ということでしたが、現場で交流していただいた方、
サプライズに引っかかってくれた方、
ありがとうございます!!
また現場で会ったときはお願いしますね(^_^)
[PR]
by nonstop-22 | 2006-01-31 13:21

nonstopと干され~ズ

今日、音楽戦士見てたらどうやらキングコングの
西野が歌出すみたいですね!!
西野亮寛とおかめシスターズ!!

なんじゃそら、タイトルは「逢いたくて五反田」

じゃあ僕も対抗して、
「行きたくて横アリ」

テストがあるから諦めて、泣く泣く回避したけれど

テストは終わり春休み、結局干されてバイトです

バイトサボって行こうかと、結構本気で考えた

それでも勇気が出せなくて、結局僕は干されいな

あ~行きたくて横アリ♪

君の爆レスほしいけど、会場入りすらできません

バイトサボって行こうかと、今も本気で考える

あ~行きたくて横アリ♪

我ながらいい歌です!!
まぁ結局僕は干されたというか、行こうとしてなかっただけで

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

激しく後悔m(_)m

明日横アリ行く人は僕の分まで応援よろです!!
ただし、のんちゃんの爆レスはもらわないで(>_<)

干~されて、干~されて、干~されて足りないの、
どうすれば満足す~るの~~??

・・・・・・・・・

満足なんかするか!!

ねぇもっと、干~されて、少しへこみがちの
ののヲタの私ノンストップ♪

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

干されたくない~~♪
[PR]
by nonstop-22 | 2006-01-28 02:43

スポフェスチーム分け

どうやらチーム分けが決まったそうですね!!
僕ら名古屋4ヲタの推しメンは、
全員レッドトマト☆
いやぁ、なんたる幸運でしょうね(^_^)

僕にとって更においしいのは
ゆりな、まいまいもレッドトマトなんですよ~!!
こんなんレッドトマト応援するでしょう!!

リミブレもメーグルがいるってんではしゃいでるし!!
tiwmっ子は大変ですよ、
れいなが違うんだからね!!
やっぱり干されっ子です(乙)

今回はキックベースが楽しみなんですよね、
あいぼんがキャプテンだし!!
ってか全部楽しみですよ!!

今年ものんちゃんは頑張ってくれるよ、
だって僕が応援してるんだから!!
どっかから僕の気配を察知して気合が入るんです(乙)

トマト持ってこ~~!!
[PR]
by nonstop-22 | 2006-01-27 04:43
ついに出ましたよ~!!
春のベリ紺の当選結果が、
僕は戸田の夜と名古屋の夜の2本!!
さ~て、当選してるかなぁ!!

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

全部落選(>_<)

そんなまさか・・・ゆりな・・・・

僕はもうきりきりまいですよ!!
きりきりまいと言えばサウスポー!!

きりきりまいよ♪

きりきり・・・・

・・・・・・・・・

まいま~い(ハァト)

いや、あのね、まいまいはべりじゃないから!!

そんなことじゃなくて、全部落選ってどういうことだい??
あんなに楽しみにしてたのにm(_)m
でもね、リミブレも申し込んでるんだ☆
リミブレが当選するのは悔しいけど、干されるのも嫌だ!!

気になるリミブレは・・・
全部当選!!

ひひゃほ~い♪

これでべり紺行けるよー、リミブレナイス(^_^)
今までべりの単独は行ったことなかったからね、
踊り狂ってきますよ☆

なぜか今年に入って1つも当選してないの、
twimっ子に干され菌うつされたかな(>_<)
今年のコンサートは全部他人の当選したチケで、
なんてことになるのは嫌だなぁ!!

今んとこ全部そうなんだよね・・・

干されないように頑張ります!!
[PR]
by nonstop-22 | 2006-01-26 16:05
遅くなりましたが、名古屋のワンダフルのレポを
僕の視点から書いていきたいと思います!!

朝は前日からリミブレ宅に泊まっていたので
リミブレ宅にてお目覚め!!
遠征組が何人かリミブレ宅にやってきたので目を覚ます!!
その後リミブレたちと会場推し、歩いて5分ほどで着くんです!!
久々に会った方たちと懐かしの交流、
適当に話ながらグッズ列へ!!
10時くらいに並び始めたのにグッズ販売は11時から・・・

こんなに早くならんでるのに~~(>_<)

前日からかなり盛り上がっててあんま寝てない僕らに
1時間も待てなんてことは無理(マテ)
そういうことで何人か残し朝ご飯を食べに松屋へ!

食べ終わって適当に話していると11時近くなったので
リミブレたちが家に戻るのをよそに僕は再びグッズ列へ、
今回はトレーディングものしか買わないんです!!
しかものんちゃん限定(^_^)

そわそわしながらグッズ購入!!
さて、トレポスは・・・
2つ買って、まいまいとなかさきちゃん!!

・・・・・・・・・

別の列に並んでいたののコバさんに1枚購入をたのんで、
佐紀ちゃん・・・・・

この3人でのんちゃんと交換してもらえるかなぁ??
すぐさまトレードへ、なかなか交換してくれない・・・

3人目でやっとのんちゃんに交換!!よかった☆
その後は以外にさくさくいって
トレーディングものは全部のんちゃんゲット!!
俺って馬鹿だなぁ・・・

リミブレ宅で小休憩の後、いざ昼公演!!

昼は僕1階の6列目なんです!!
でも左端・・・まぁ良席だし、いっか(^_^)

会場が暗くなり僕は絶叫!!
やっと始まるのかぁ!!

1曲目の「好きすぎてバカみたい」
でいきなり度肝を抜かれた!!のんちゃん何その髪型??
かなり可愛くて他のメンバーなんて目に入らなかったよ(笑)
でもゆりなはしっかり見てた(オイ)
可愛くなってたねぇ~~(^_^)

久々のコンサートは最高ですよ!!

最初から踊り狂うセットリストだったんで
かなり疲れちゃうんだけどね!!

いつもはあまりがっつかない美勇伝も
この日は最高に輝いてました!!

ついに1番楽しみにしていた「LOVE 涙色」
だってのんちゃんと垣さんだよ??
もちろんのんちゃんコール☆
ののリウム掲げるのも忘れて夢中になってました!!

Wはやっぱ最高ですよ!!
「渚のシンドバット」
歌もうまいし踊りもセクシーだし、

のんちゃんは可愛いし(^_^)

「miss LOVE 探偵」は完全に踊り狂ってました(笑)

前半はわりと僕も落ち着いて見れてたな!!
ベリが出てくるまでは・・・

ベリが出てきてからはもうダンスタイムですよ!!
振りコピやら推しジャンプやら、
かなり体力使いましたよ(笑)

「浮気なハニーパイ」のボンボンも以外でびっくり!!
のんちゃんのチアガールって考えただけでもう(ポッ)

コンサートが終わる頃にはもう汗だく・・・
それくらい楽しいコンサートでしたね☆

はじけすぎてセットリストあんまり覚えてないけど
その瞬間が楽しければいいよね!!
そんなことを思えるコンサートでした!!

昼はのんちゃんばっかり追いかけてたけど、
夜はゆりなを中心に色んな子を見てましたよ!!
まぁ4階席に干されたんで・・・
また夜は違う視点からのレポになります!!
夜のレポはまた後日に!!
[PR]
by nonstop-22 | 2006-01-25 02:33
明日でテストが終わると思うと気分がいいですね~!!
テストの時ほどヲタヲタしたくなる・・・
テスト⇒リミブレ宅⇒ヲタヲタが僕のテスト中の行動パターン!!

勉強しろよ・・・

適度にしてますよ!!リミブレみたいに留年は嫌だから・・・
今日はめずらしくリミブレの家には行かなかった!!
でも結局長電話でヲタトーク(乙)

なんか知らないうちに2月のスフィアリーグ参戦決定です!!
スポーツ物は涙が出そうだからとあえて回避してきましたが、
この際思いっきり泣いてやろう!!

スポーツを頑張っているのんちゃん、
家でパソコンいじりながらヲタヲタしてる僕、
どう考えても釣り合わないよ~~(>_<)
(お前のんちゃんと付き合う気??)

はい、身の程知らずでごめんなさい・・・

明日でテスト終わりなのに明日からもうバイト!!
だって稼がないとのんちゃんに会えないからm(_)m
頑張りまっちょ(あいぼん・・・??)

でも漏れって、1月でバイトやめるんだっけ・・・

なんでこんな時にーーーーーー(>_<)

次のバイトもなんも決めてないし、
こりゃあ本気で身の振りかた考えないと!!
でも今年はまたハロパめぐりなんて馬鹿なことやろうとしてるし・・・

誰かバイト紹介して~~~~~~m(_)m

そんな感じでスフィアリーグに参戦される方は交流よろです♪
[PR]
by nonstop-22 | 2006-01-24 20:21

テスト勉強

どうも、ロリコンです!!
サイトのトップのニュースを更新したいのにテスト勉強でそれどころじゃ・・・
テストが終わったらすぐに取り掛かります!!
日記はちゃんと毎日更新していかないとね!!

さて、せっかくサイトに移行したんだから、リンクを増やそう!!
ヲタもだちがたくさんほしいんです・・・

とりあえず4件リンク貼らせていただきました!!
ワンダフルのオフ会で知り合った人とかも
どんどんリンク貼っていきたいですね!!
せっかく仲良くなれたんだし(ホントニ?)

早くテスト終わってくれないとおもしろい日記が書けない・・・
今はテスト勉強におわれててなんにも面白くないんですよねぇ(>_<)
テストが終わったら春休みなんでまた
リミブレの家でヲタヲタするだけ!!
それがまたおもしろい(^_^)

とりあえず今はコンサートの予定がないからせっせと
資金稼ぎして、春からまたnonstopのツアーがスタートです☆

またビンボー生活が始まりそうな予感・・・
それでもいいんです、希美と一緒にいられるし☆
[PR]
by nonstop-22 | 2006-01-24 02:00

筋肉痛

いやぁ~、テスト前日にサイトの更新するって最高ですね!!
勉強しろよ!!
って心の中で思った方は正解です!!
でもヲタではないですね(アホ)

コンサートのレポはテストが終わってからということで(スマソ)
でも楽しかったですよ!!
おかげで全身筋肉痛(キモス)

まぁこんな感じでロリコンな僕ですが、サイトについて少し!!
基本的に僕は現場とサイトの掲示板での交流で
ヲタもだちを増やしたいです!!
なんでたいしたことないサイトですけど、
みなさん勝手にスレ立てとかしていいんでよろしくです!!
[PR]
by nonstop-22 | 2006-01-23 00:35

サイト開設

このたび、私nonstopはサイトを開設しました!!
しょうもないサイトですがみなさん遊びに来てください!!

こちら

リンクをブログにされてる方は、お手数ですがこちらに
変更お願いします!!
[PR]
by nonstop-22 | 2006-01-21 02:36

しびれマイマイ

オカンが僕の部屋でドラクエをやっていました・・・
そこで登場してきた敵キャラは・・・

しびれマイマイ!!

いやぁ、こんなことってあるんですね、
僕は全然ドラクエやってないから知りませんでした!!

叫びたいけどオカンがいるからヲタ禁・・・
そんなことも知らないオカンは
どんどんしびれマイマイを倒していく・・・

いや・・・やめて、殺さないで・・・


・・・・・


・・・・・


しびれマイマイ全滅(>_<)
な、なんてことを・・・・

さて今日は僕の2006年初参戦のワンダフルです!!
のの・・・・・
ゆりな・・・・・

ゆりな、キャワすぎて意味がわかんない♪
キャワすぎて馬鹿みたい♪
何よ、何なのよ言えばいいんでしょ??

ス・・・・・・ペ・・・・・・・

ゆりなが1番可愛いよ♪

・・・・・・

・・・・・・

今日のワンダフルでこんなこと叫んでるアホがいたら
それは僕です、よろしく♪

嘘よ、これ以上迷惑かけない、
さよならねマ~イマイ♪

e0080691_1565123.jpg

[PR]
by nonstop-22 | 2006-01-21 00:23