僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Mステスーパーライブ

今日は1日家で暇してましたよ!!
おかげでMステが家でゆっくり見れた☆
今日は娘。とあややが出ますからね!!
えっ??ののは??
あっ、出ないんだ~(涙)
しょうがないから娘。で萌えよう!!
さて今日は早めの娘。登場でしたね。
みんな髪型おしゃれしててかわいかったなぁ!!
特にコンコン(^_^)まじで可愛いわ~!!
そして僕の目に飛び込んできたあまりの美少女!!

が、がきさん(ハート)

がきさん可愛いですが何か??
昨日リミブレの家で「バリバリ教室」のDVD見てて思いました!!
がきさん可愛いなぁ!!足がいい☆(ヘンタイ??)
最近僕のがきさんの評価は最高ですよ!!
頑張ってるじゃないですか!!僕は応援しますよ。

がきさんの笑顔に見つめられたい・・・
高校の頃友達にギャグで
「お前新垣好きだろ??」なんて言われましたが・・・

そうみたい(笑)

顔だけ見れば僕は愛ちゃんとかれいなが可愛いと思うンですが、
あのがきさんの頑張ってる姿を見ると・・・
萌え~~~~~~~~
みなさん、僕をみすてないで・・・・
[PR]
by nonstop-22 | 2005-12-23 22:52

全員正解当たりクイズ

今日久々家にいた僕はこの番組を見ていました!!
なぜなら、我らがのんちゃんが出演しているからです!!
今回はあいぼんは出ないでのんちゃんのみの出演でしたが、
まぁ僕からしてみればのんちゃんが出ればいいわけで、
楽しい1時間でしたよ!!
自分の部屋で見ていたんですが、何故かおかんも見だして
これ辻???なんて言ってました!!

俺ののんちゃんになれなれしく辻なんて呼ぶんじゃないよ~~

なんて一喝を心の中でいれてました(笑)
のんちゃんもちゃんと常識をわかっていたんで僕は安心です!!
それにしてものんちゃん可愛いなぁ~!!
お姫様みたい☆
番組の内容そっちのけでのんちゃんに夢中な俺・・・
やっぱヲタだ(なにをイマサラ)

今回僕が1番印象に残ったのは
回答者が1問ずつ選んでみんなが答える常識クイズ!!
そこでのんちゃんが選んだ問題は・・・
「ポジティブの反対語は??」という問題!!
わかる人はわかると思いますが、
僕には美勇伝のリーダーで活躍している石川梨華ちゃん!
僕には彼女しか頭に浮かんできません!!
やっぱりのんちゃんはハローのメンバーを愛しているなと
1人で感動していました(^_^)
[PR]
by nonstop-22 | 2005-12-14 23:14
僕は今明日のメロンのコンサートの諦めがつきません・・・
バイトがあるんで確実に無理なんですが、やっぱ行きたい!!
今日のバイト中もメロンパン持ってったら柴ちゃん突っ込んでくれるかな?とか、
しょうもないことばっか考えてます・・・
今までそこまでメロンに興味なかったんですよ。
あえて言うなら柴ちゃん可愛いなくらいで、
でもハロパに行ってしまったんでメロンの良さに気づきました!!

ののヲタとして、半年もWとツアーを回ったメロンを応援しよう!!

それが僕の出した答えです!!
バイトさえなければ・・・
まぁそこは明日参戦するののヲタのヲタもだちに任せます!!
ののコバさん、僕の分まで柴ちゃんに萌えてきてください!!

今日バイトの社員に昨日のW出演のディズニーのビデオ貸してって言われた!
もしやヲタ??
[PR]
by nonstop-22 | 2005-12-10 19:24

紅白歌合戦

今年の紅白はすごいことになりそうですね!!
なんといっても娘。総勢19人!!
卒業生も出るそうではないですか(オソ)

つまり???

のんちゃんが紅白に出る~~~~~~(^_^)

いやぁ、これは見るしかないでしょう!!
でも俺バイト・・・・・・・・

ビデオにとるさ☆
最近のんちゃん以外にめっきり興味がなくなった僕なんで
今年の紅白は見る予定なかったんですが、
これは見るしかないでしょう!!
バイト先にでかいテレビで流さないかなぁ??


僕ののんちゃん萌え話はこれくらいにして!!
ヲタ忘年会の特設サイトが出きました!!
詳しい内容はこちらからどうぞ!!
          ↓
          ↓
          ↓
         こちら


たくさんの方と楽しみたいです!!
参加者キボンヌ☆
[PR]
by nonstop-22 | 2005-12-10 00:53

ヲタ忘年会

nonstopです!!
僕の彼女を紹介します!!辻希美、18才です

・・・・・・・・・

ちょっと言ってみただけです!!

今朝、大阪にいるののヲタから電話があり、
急遽3月のスポフェス参戦が決定しました(笑)

さてさて、今月の30日に名古屋でヲタ忘年会を開催します!!
幹事は我らが大将リミブレ兄貴25才です。
今相方のtwimっ子が特設サイトを作っているので
できたらこっちでもリンク貼るんで、参加者募集中です!!
内容は1次会は普通の忘年会です、
2次会でやっときました今年最後のヲタカラですよ!!
もう楽しみで楽しみで☆
できるだけたくさんの人と楽しみたいですね!!

僕は今日もリミブレの家でハロパの自宅公演を開く!!
やっぱりのんちゃんは可愛いなぁ(^_^)
明日テレビに出ますが僕はバイトなんで
しっかりビデオに収めましょう!!
[PR]
by nonstop-22 | 2005-12-08 23:47

多忙だフォーーー!!

来年の4月から僕は忙しくなります・・・

なぜって??

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

ごっちんキャプテン公演にWがいるからですよ(^_^)

今回は美勇伝がいるんで相方twinっ子と大遠征です!!
今日は来年のハロパについて語るので横浜レポはまた今度(オイ)


今のところ5月5日の名古屋までしか発表がありませんが、
僕が参戦するのは・・・・・・・・・・


千葉以外全部☆

僕を馬鹿と呼んでくださいまし!!
僕の来年のハロパに対する思い入れはかなり深いです!!
他のどのグループを干してものんちゃんに会いたい!!

その思いだけで3月のスポフェス干します・・・
のんちゃんも出るのに(もったいない・・・)

でもいいんです!!

僕が行きたいのはコンサートだから!!
スポーツ系だとすぐ泣いちゃいそうなんで(笑)
とりあえず今から必死こいてお金ためないと・・・

必死系ヲタは必死になるとすごいです!!
[PR]
by nonstop-22 | 2005-12-07 23:04

詩人nonstop

ののが腰を負傷したと聞いてそれどころじゃない。
最近の僕はののに対する愛の方向性を誤っていた・・・
あまりにも情けない推し方に反省!

僕が好きなのは・・・

歌っている辻希美
踊っている辻希美
笑っている辻希美
泣いている辻希美
MCでふざけている辻希美
フットサルを頑張っている辻希美

つまり僕が好きなのは・・・

辻希美という1人の女の子なんだ!!

横浜のハロパファイナル、のんちゃんに会いたい!!
のんちゃんが元気に踊っている姿を見て
今の心配を全て吹き飛ばして欲しい・・・
できるならののが腰を負傷したなんて事実はなかったかのように・・・

でももし腰が万全ではないのなら、
ののには無理してステージの上に立って欲しくはない。
むしろそんなののを僕は見たくない・・・
心配で心配でとても見ていられないよ(>_<)

たとえののがステージの上に立てなくても、
僕はののタペを掲げながらののを応援する!!
のの以外の誰かが「ねぇ?」を歌っても
僕は「のんちゃん」とコールするだろう!!

それが僕の、ののヲタとしてのあり方、僕の存在価値である!!

僕は今日、ののと約束をして、横浜に備える!!
[PR]
by nonstop-22 | 2005-12-01 18:01