僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー

<   2005年 10月 ( 43 )   > この月の画像一覧

親愛なるあなたへ

愛しいひとよあなたに捧ぐ、この思い誰より今あなたに
ここにいること、ここにいれること、大切に思い日々を送っています!!

ののに告白するならどこでどんなシチュエーションがいいだろう・・・
やっぱり誰もいない無人島かな!!
2人で1日中遊んで、ご飯を食べたり、海で泳いだり!!
それでたまに僕がののに泳ぎを教えたり、たまりません(>_<)

夜には2人で浜辺に座りながら手をつないで軽いおしゃべり!
会話がなくなり静まった瞬間に僕はののに一言!
「好きだよ」
ののは少し照れながら!
「ありがと」
また静まりかえる!!僕はさらにののに!
「恋人になろうよ?」
ののは泣いちゃった!でもその涙声で!
「うん・・・」
こんなことがあるなら僕は何度でも無人島に行きますよ!!
ののと2人で遊べるならどこだっていい、ののがいればそれで満足だから!!
最近ののに対する愛情が一気に急上昇しています!なんでだろう・・・
まぁ推しメンに萌えるのはいいことですから、僕はこれからものの大好きな痛いヲタとしてののを推し続けます!!
[PR]
by nonstop-22 | 2005-10-08 05:10

nonstopの踊りスト

カテゴリ追加

今現在、僕が踊ることのできる曲を載せます!!今練習中の曲も・・・

完璧に踊れる曲
・恋のバカンス(W)
・MISSラブ探偵(W)
・スッペシャルジェネレ~ション(Berryz工房)
・なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?(Berryz工房)
・恋の呪縛(Berryz工房)

わっきゃない(Z)

ある程度踊れる曲
・恋のフーガ(W)
・デコボコセブンティーン(W)
・あぁいいな!(W)
・愛の意味を教えて!(W)
・サウスポー(W)
・淋しい熱帯魚(W)
・あなたなしでは生きてゆけない(Berryz工房)
・ファイティングポーズはダテじゃない(Berryz工房)
・ハピネス~幸福歓迎!~(Berryz工房)
・日直~芸能人の会話~(Berryz工房)
・21時までのシンデレラ(Berryz工房)
・色っぽい じれったい(モーニング娘。)
・大阪 恋の歌(モーニング娘。)
・男友達(モーニング娘。)
・Go Girl~恋のヴィクトリー~(モーニング娘。)
・THE マンパワー!!!(モーニング娘。)
・女子かしまし物語(モーニング娘。)
・でっかい宇宙に愛がある(モーニング娘。)
・恋愛レボリューション21(モーニング娘。)
[PR]
by nonstop-22 | 2005-10-08 04:56 | nonstopの踊りスト

のんちゃん豆知識

カテゴリ追加

しょうもないことですがののに関する細かい事を僕が知っている範囲で載せます。

・希美という名前の由来
 希望を持って、美しい子に育ってほしいという願いからきている!
 (本人は照れていますが、美しいです!!)
・ののというあだ名の由来
 小さい頃、「のぞみ」の「ぞ」が言えなくてのの、ののと言っていたら
 みんなにもののと呼ばれるようになった!!
・小学校の卒業文集に書いた言葉
 モーニング娘。になりたい!
 (その3日後、見事娘。に加入!!)
[PR]
by nonstop-22 | 2005-10-08 04:25 | のんちゃん豆知識

切ない思い

今日は学校に傘を持っていかなかったので帰りは駐車場まで雨に降られました・・・
なぜか切ない気持ちになり、ふとののが娘。を卒業した時のことを思い出しました!!

どんなに離れても、その涙を流させないように
小さなその体が震えてしまわないように
いつでも側にいる、海のような広い心で
君だけ守りたくて今日まで歩いてきた

僕は代々木には行っていません。今も後悔しています。
なぜののが卒業する姿をその場で見てあげなかったのか、
なぜののと一緒に哀しんであげなかったのか。なぜ・・・なぜ・・・
ののが卒業した翌日、朝スポーツ新聞を読んで
「家族より長く一緒にいた」
というコメントを残していた!!そんな仲間たちと離れて今、あいぼんと
Wとして頑張っている!!最初は寂しかっただろう・・・
今まで可愛がってくれた先輩たちと離れて今度は自分がリーダーになるのだから。
よくここまでビッグなグループになりました!!Wは最高です!!
なぜか雨降りの日には寂しくなってこんな昔のことを思い出してしまいます・・・
こんな後悔をしないように行くべきコンサートはどこであろうとも必ず行こうと
僕はののに誓いました!!
[PR]
by nonstop-22 | 2005-10-07 17:41

心機一転

今回ブログをいきなり色々と変更してびっくりした人もいるかと思いますが、
色々と変更していって皆様に愛されるブログをめざしています!!
やっぱりののが見て喜んでくれるものにしていきたいから!
ののは見てくれているかな??そのうちコメントとかこないかな?などと考えております!
まだ全然有名じゃあないですが・・・
まぁ自己満の世界なんで許していただきたいです!
今は試行錯誤の段階なので至らない点がありますがお許しください!!
最近こんなことばっかりして学校あんま行ってないから今日から行きます!
そのためには帰って早く寝ないと、ののに怒られるから・・・
でも寝る前にハロ紺とまるごとのDVD見ないと☆
[PR]
by nonstop-22 | 2005-10-07 03:17

nonstopの迷言集

カテゴリ追加
nonstopがとっさに思った迷言を載せていきます

・ヲタがヲタであるために
 自分がヲタであることを恥じることなく立派なヲタになろう

・デビューした時から大好きです
 ベリーズの握手会で僕が友理奈に言った言葉
 (のの推しなのに・・・)

・福岡行くから頑張ってね
 香港での握手会でれいなに言ってしまった!
 (福岡には行きません・・・れいな、ごめんね・・・)

・好きな女の子のタイプは辻希美
 色んな人に言っています!!
 僕はのんちゃんの全てが大好きです!!
[PR]
by nonstop-22 | 2005-10-07 02:54 | nonstopの名言集

nonstopの参戦予定

カテゴリ追加


10月1日(土)  娘。紺  (名古屋)  夜確定  (連番:twimっ子)
10月15日(土)  娘。紺  (名古屋)  昼確定  (連番:LB)
10月16日(日)  娘。紺  (三重)  昼確定  (連番:LB)
10月18日(火)  ハロパ  (札幌)  夜確定  (連番:いくいくさん)
10月29日(土)  ハロパ  (岐阜)  昼、夜確定  (単独)
11月5日(土)  ハロパ  (滋賀)  夜確定  (単独)
11月6日(日)  ハロパ  (大阪)  夜確定  (obaさん)
11月11日(金)  Wファンの集い  (大阪)  結果待ち  (ののコバさん)
11月12日(土)  娘。紺  (大阪)  チケ未確保  
11月26日(土)  ベリーズナイト  (東京)  (参加:LB,twimっ子)
12月4日(日)  ハロパ  (横浜)  チケ未確保  
[PR]
by nonstop-22 | 2005-10-07 02:49 | nonstopの参戦予定

ヲタとしてのあり方

僕には推しメンが3人います。
1人はみなさんご存知のとおりののです!
あとの2人は、娘。のコンコン、ベリーズの友理奈です!
すべてが1推しなわけではありません。1推しはののです!!
でもコンコンと友理奈も好きなんです!!
僕はいけないことをしているのでしょうか?
もちろん1人しか興味がないとい人もいるでしょう。
ただ僕は、3人が大好きだし、ほかのメンバーにも萌えることもあります!!
それは、僕が1個人のみを応援しているのではないからです!
僕はハロープロジェクトが大好きなんです!!
その中でやはり1推しはののであるというだけの話・・・
ハロープロジェクトをとおしてののを見ているとののがいかに頑張っているか、
ののがどれだけ可愛いかがよくわかります!!
だからこれからもののにはハロープロジェクトを引っ張っていく存在になっていってほしいし、
僕はなれると信じています!!
Wというすばらしいグループの中で、ののは今も自分を磨いているのです。
そんなののをこれからも応援していこう!まさにnonstopです!!
[PR]
by nonstop-22 | 2005-10-06 17:54

のの姫

ののが姫なら僕は王子様かな!?
最近そんなことばっか考えている僕です!!
昨日買ったハロ紺のDVDを見て思いました。
やっぱりののはアイドルです!コンサートでの彼女の表情はとても明るいんです!!
自分もステージで歌ったり踊ったりしていて楽しいし、
もちろん僕らを楽しませるということも忘れていない!!
彼女は自分たちも僕たちも楽しませようと努力しているんです!
僕はそんなののが大好きです。
彼女のそれは見せかけではありません!心の底から楽しんでいるのが僕にも伝わります!!
だからののは歌も踊りもうまいんです!自分が満足しないと人を感動なんてさせれないから!
僕は今まで何度もののに感動をもらっています!
それは彼女の努力が形になって表れたのでしょう!!
今後もそんなののを見守っていきたいです!
またののと一緒に感動を味わいたいです!
だから僕は11月のWのイベントに行きます。
誰も僕を止めないでください・・・
[PR]
by nonstop-22 | 2005-10-05 21:16

愛する人は希美だけ

今日ののに怒られました・・・理由はさいきんののにかまってくれないとのことです!
そんなことはないです、他のコンサートに行くときもちゃんとののに言ってから行くし、
Wのコンサートに行く時は誰よりもののを応援しています!!
でもののは僕の目に他のメンバーが映るのが嫌みたいです・・・
可愛いですね!僕に嫉妬してくれるなんて!
でも名古屋に来たら行きたくなります。ただのの以上に大切かと言われたら・・・
僕はののが1番です!!それはみんな分かっていると思います!!
ののもわかっているはず、でも気持ちの整理がつかないのでしょう!
だから僕は11月のWのイベントでののに精一杯の愛を送るつもりです!
誰でもないのの本人に僕が1番好きなのはののだということをわかってほしいから!
ののは優しい子だからきっと分かってくれると思う!
でもののを不安な気持ちにさせたのは事実・・・
のの、不安にさせてごめんね、僕はずっと君のそばにいます!
[PR]
by nonstop-22 | 2005-10-04 16:19