僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー

<   2005年 10月 ( 43 )   > この月の画像一覧

握手会

まだ当選するかもわからない握手会のことを考えて今も悩んでいます・・・
ののと握手をするのは初めてなので、今からどうしようか計画を立てています。
どんな表情でののを見ればいいのか、なんて声をかけてあげるべきか、
手はしっかり握るべきか、などというしょうもないことばかり考えてます。
ののが娘。に加入してからずっと待っていた握手なんだから何気に焦る・・・
今まで何人ものメンバー握手してきたけど、こんなに緊張するのはののだけです!!やっぱり1番すきなんだって思いますよ!!
とりあえず全てのことに関してののが1番喜んでくれるように接したい。
それが僕の今の気持ちですね!!ただ、好きと伝えたいんです!!
まぁ当選しなかったら意味ないんですけどね・・・
札幌のハロパまであと4日・・・カウントダウンは始まってます!!
[PR]
by nonstop-22 | 2005-10-14 18:11

最新リンク追加

22station   カモ様

ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします!!
[PR]
by nonstop-22 | 2005-10-14 01:16

タン塩をタレで・・・

いまさらながら昨日のいいともの内容ですが、やっぱりののは可愛かった!!
昨日はちょっと大人っぽいののだったけどそんなののも僕は好きです!!
タモリさんとのトークでののはタン塩をタレで食べると言ってました。
もちろん僕は塩で食べますが、これからはタレで食べようかな!!
だってののがすごいおいしそうに話すから食べてみたくなったんだもん・・・
ご飯にもあうって言ってたし、ねぇ、のんちゃん!!
さいきん焼肉なんて全然行ってないですが、いつか行こうと思います!!
ヲタ活動してばっかで金ないんですけどたまにはののと同じ気分を
体験してみたいんです!!あとユッケとチヂミもね!!
札幌のハロパまであと5日・・・カウントダウンは始まってます!!
[PR]
by nonstop-22 | 2005-10-13 17:38

最新リンク追加

きんのすけ(陛下)のおうち   きんのすけ(陛下)様
ひとみらくる   セア様

ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします!!
[PR]
by nonstop-22 | 2005-10-13 02:11

打武留友女子高等学校

今日学校でソフトボール大会がありました!!
まぁ一種の球技大会みたいなものです。
僕は高校時代ソフトボール部だったので結構楽しめました!!
僕が言いたいことはそんなことではなくて、ソフトボールです!!
今年夏のW&ベリーズのコンサートに行った人はおわかりかと思いますが
そうです。打部留友女子高等学校ソフトボール部です!!
それだけでテンションが上がります!!
もちろん試合は勝ちましたよ!!僕ら野球あがりばっかなんで!
監督があいぼん、コーチがののなんだから負けるわけにはいきません!!
まだ今日は1回戦が終わっただけなんで、まだまだですが
打部留友女子高等学校の名に恥じないような試合をして
絶対に優勝します!!
あいぼん、のの「絶対優勝するぞー!」
nonstop「はい、監督!」
[PR]
by nonstop-22 | 2005-10-12 15:27

最新リンク追加

ハピネス日記   PRESS様
nozomi World order(仮)   ぜっと様
Peachful Days   ばっふ様
なにぬねののたん   ゆぃみぃ様

ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします!!
[PR]
by nonstop-22 | 2005-10-11 15:51
いいとも~!って意味わかんない・・・
なにかといいますと明日のいいともにWが出るそうですね!!
お友達紹介のコーナーで保坂尚輝さんからの紹介だそうです。
保坂尚輝ナイスです!!あぁ、明日は楽しみですよ!!
でも学校あるから生で見れないんですよね・・・
ビデオで見るしかないか・・・それでもののが見れる☆
明日ののは何を話すんだろう??明日だけタモリさんになりたい(笑)
そしてお友達は誰を紹介するんだろう??僕?そんなわけないか・・・
このままハローでつなげていくのも悪くないですね!!
明日は楽しみだわぁ!!
ちなみに今日11月11日のWファンの集いの振込みをしてきました!!
当選してるいいな!!いいな、憧れののの!!
[PR]
by nonstop-22 | 2005-10-11 15:46

リンク

カテゴリ追加

W
22station   カモ様
nozomi World order(仮)   ぜっと様
なにぬねののたん   ゆぃみぃ様
きんのすけ(陛下)のおうち   きんのすけ(陛下)様
Nono-Smile   おぎ様
Pure Heart Cookie   マーサ様
モーニング娘。
ミキティ フルスロットル!!   LimitBreak様
ひとみらくる   セア様
dazzling smile2   桃ちゃんビーム様
久住小春ファンサイト~小春日和~   日和ちゃん様
ナントカ結合   炭素様
美貴の美貴による美貴の為の帝国~forever imperialism~   涙BOY様
おがわっしょい!!~小川麻琴(モーニング娘。)ファンサイト~   海龍様
美勇伝
Re:twim.co   twimっ子様
Berryz工房
清水色   なっぺ様
千奈言葉   ますぽん様
ハピネス日記   PRESS様
Peachful Days   ばっふ様
らりるれりーちゃん☆   いくいく様
花鳥風月~優雅な時間~   chimaira様



相互リンク募集中!!
連絡お待ちしています!!
nonstop (sour.j-route_1031nono@hotmail.co.jp)
まで連絡お願いします!!
[PR]
by nonstop-22 | 2005-10-11 02:27 | リンク

ハロプロパーティin札幌

ついにキターーーーーーーーーーーーーーー(~_~)
なにがきたかといいますと札幌のハロパのチケが届いたそうです!!
札幌のりしゃこヲタ(本人はヲタやめたと言っています)から連絡がきて飛び跳ねました!!
理由はただ1つ、良席中の良席、1階2列が来ました!!
これまでたくさんののに会ってきましたがこれほどの喜びはありません。
本格的なヲタになってこんないい席がきたのは初めてです!!
これは神様がののにしっかり愛を伝えてこいということなんでしょう!!
そこで僕は今から色んな計画をたてます!!
どうやってののに愛を伝えようか・・・わからん・・・
やりたいことがいっぱいありすぎる(>_<)
みなさんアドバイスがあればどんどんお願いします!!
最後にチケをとってくれたりしゃこヲタさん、本気で感謝します!!
[PR]
by nonstop-22 | 2005-10-10 01:34

文化祭

僕も文化祭行きたかった・・・行きたかった・・・行きたかった・・・ってしつこい???
だって知り合いのヲタみんな行ってるから!!僕はそのころリミブレの家でヲタヲタしてましたよ!!リミブレの携帯に色んなヲタからメールが、何で来てないの?って・・・
お金があれば行きますよ!!でも行ったところでグッズ買うお金がない・・・
ということで文化祭は回避した僕ですが、知り合いのヲタにしっかりグッズを頼んでおきました。
感謝感謝です!!早く見たいナァ(~_~)ののはやっぱり可愛いですか??
早くハロパでののに会いたいnonstopでした!!
[PR]
by nonstop-22 | 2005-10-09 11:52