僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー

<   2005年 10月 ( 43 )   > この月の画像一覧

コンサートに行きたい

今日は長野でハロプロパーティ、
山口でバリバリ教室・・・
僕はどちらにも行っていません(>_<)
もちろんののヲタの僕としては長野に行くはずだったのですが
相方2人が山口に遠征中でバイトが休めない、
加えてお金がないという最悪な事態が重なり回避になりました!
3人も同じバイト先だとなかなかそろって遠征ができないのよ・・・
日曜日に3人とも休ませてくれるほど世の中甘くはないです!
今頃ののは何してるのかな??
客席の中を必死に僕がいないか探しているのだろうか・・・
のの、僕の愛が足りないばっかりに長野には行けなかったよ。
そのかわり岐阜では誰よりもののを応援するから許してね!!
というわけで僕の次の参戦予定は岐阜のハロパです!!
まだ1週間もあるというのに今から楽しみでしょうがないです。
最近W関係のコンサートへの参戦回数が増えてきた僕は
もっとののヲタのお友達を増やそうという計画を立てています。
みなさん僕と一緒にののを応援していきましょう!!
[PR]
by nonstop-22 | 2005-10-23 20:39
僕は福岡と山口、れいなとさゆの凱旋コンサートに行ってません・・・
札幌でののに金を使いすぎて。今回はあきらめました!
まぁ後悔なんて全然してないんだけど。
僕はののがいればなにもいりません!!
Wのコンサートだけでいいんですよ(^。^)
でも・・・
でも・・・
でも・・・
行きたかったーーーーーーーーーーーー(>_<)
れいな凱旋、さゆ凱旋・・・なぜ・・・
僕はののヲタですよ。ののヲタですけど、
相方たちが行ってハァーンしてるとなんか羨ましいじゃないですか!!
僕も知り合いが行ってなければ「あぁいいな」くらいで
終わってましたよ!!でもさ・・・
リミブレの福岡リアルレポを見ていたら・・・
リミブレたちが羨ましい(自分でののを選んだくせに)
nonstopです・・・
人がハァーンしているのを聞くと、寂しくなるとです!!
まぁ札幌で思いっきりののにハァーンしてたから人のこと
言えないけど(笑)
お金がないから滋賀と大阪のハロパも回避の恐れがあるし・・・
年末はお金使うから今のうちにためておかないと
正月のハロコンすら行けなくなる(>_<)
まぁ福岡組は明日の山口も楽しんでくるがいいさ!!
もうすぐWのイベントの当選結果もわかるし!!
僕はののに萌えてきますよ。
相方2人、
山口も楽しんでおいで!!
そして・・・
れいな、ごめん。
香港での握手会で福岡行くって言ったのに・・・
れいな待ってるって言ってくれたのに・・・
嘘つきあんたって思ってる??
ごめんよ(>_<)
僕はれいなより大好きなののを選んだんです!!
れいなはののと仲がいいからきっとわかってくれるよね??
早く相方2人の福岡と山口の話聞きたいなぁ~!!
[PR]
by nonstop-22 | 2005-10-23 01:54

名古屋

ののヲタのnonstopは今日名古屋に戻って来ました。
札幌はよかったですね!!
大好きなののをあんな近くで見れて!
札幌の方たちにも本当におせわになりましたよ!!
今度名古屋に来るときは僕が色々とおもてなししたいですね。
れいなとさゆの凱旋コンをやめてまで行った甲斐がありました。
やっぱり僕はののが1番大好きです。誰よりも・・・
ののもわかってくれているでしょう!!
来年はもう少しののに会いに行く回数を増やしたいと思います!!
たぶん娘。コンは減るでしょうけど・・・
ほとんどWにつぎ込むので(汗)
WでFCツアーやってくれないかなぁ???
行きたいんだけど!!まだないかなぁ・・・
そのときのために今からお金ためておかないと!!
でもまだコンサートいっぱい行くからたまらない・・・
今年は残りがほとんどW関係のイベントだから後悔はしません!!
ののにはいくら使ってもいいんです!!
とんでもないヲタだ・・・
[PR]
by nonstop-22 | 2005-10-20 23:09

最新リンク追加

美貴の美貴による美貴の為の帝国~forever imperialism~   涙BOY様

ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします!!
[PR]
by nonstop-22 | 2005-10-19 18:12

白い恋人

ののです!えっ??いや、だからののです!!
普通の人にとっての白い恋人と言えば札幌名物のお菓子ですが、
僕にとっての白い恋人はののです(どちらかといえば黒いけど・・・)
まだ昨日の興奮がさめません・・・どうしようもないののヲタですよ!!
今日名古屋の友人にお土産を買ったわけですが、すべてのの・・・
いや違う、白い恋人です!!それしか思いつかなかったから・・・
でも喜んでくれると思いますよ!!
あと1日もしたら戻るけれど、それはそれとして寂しいもの・・・
まぁまたそのうち札幌行くけど、ののに会いに・・・
ダメですか???ののに会えるならどこだって行きますよ!!
今度は岐阜のハロパでののに会える(^_^)
やっぱり楽しみですね!!
チケットを提供していただいた某のの推しの方、感謝です!!
なんかののに対する名残りで日記がグダグダですね・・・
うまくまとまらないから!!
名古屋に帰ったらちゃんとうまくまとめます!!
[PR]
by nonstop-22 | 2005-10-19 18:00

なまら愛してるぜ~

今日のハロプロパーティはかなりすごかったです!!
僕の席は2列目20番でわりと左側だったんですが2列目なんでそうとうよく見えましたよ。
今日はののとシンクロしようと考えていた僕は某まこっちゃん推しの方にののリウムの作り方を教えてもらい、今日のために作成しました。あとはタペとTシャツで準備完了です!!
ののはだいたいステージの右側なのであまりシンクロはできないと思っていましたが、ちゃんと僕らの方にも来てくれました!!ののはなんて優しいんだ・・・(まぁ演出だけど)とりあえずののが踊る曲は全てののと同じ動きをしてののと楽しんでいました!!
そして運命の瞬間・・・ののがソロで歌う「ね~え?」です!!
もちろん僕も一緒に踊りましたよ!!そしたらののが近づいてきてこっちを見ています!!そりゃぁ必死になりますよ。ののに気づいてほしいから。
ちゃんとののは僕に気づいてくれましたよ!そしたらいきなり僕を指差してくるじゃないですか!!ののが俺を見てる~~、しかも何回も指差してくる!!
1回で終わると思っていましたが何回も僕を指差すんです!!
まじ可愛いです!!勘違いであってもいい・・・ののと見つめ合った!!
いや、勘違いじゃない。僕はののと見つめ合ったんです!!
ののが僕を見てくれたのはそれだけじゃないんです!
最初には僕が持っているののリウムを見てくれたし、
MCでは僕が「のの」と呼ぶとこっちを向いてくれたし!
あややの曲を踊っているとまたこっちを見てくれたり!
最後には「のの」と叫んでる僕を見て笑顔で返してくれたし!!
本当に最高です、札幌に来てよかった(^_^)
やっぱりWは最高のグループですよ!!
あいぼんもこっちを気にしてくれてたし、あいぼんも僕を見て笑顔で返してくれました!!
僕らが応援しているのを見て笑顔になってくれるのはやっぱ嬉しいですね☆
これからもそんな2人を応援していこうと思いましたよ!!
北海道はでっかいど~(^_^)
[PR]
by nonstop-22 | 2005-10-18 22:43

最新リンク追加

dazzling smile2   桃ちゃんビーム様
久住小春ファンサイト~小春日和~   日和ちゃん様
ナントカ結合   炭素様
らりるれりーちゃん☆   いくいく様

ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします!!
[PR]
by nonstop-22 | 2005-10-18 13:34

札幌

今僕は札幌にいます。何故って??
ののに会いに来ているんですよ!!好きだから!!
最近遠征が続いてあまり頻繁に更新ができなかったんですが
名古屋に帰ったら色々更新していきたいです!!
今の僕の頭の中はののしかありません。
早くののに会いたい、会って応援したい、愛を伝えたい!!
やりたいことはたくさんあるんですが、まとまらない・・・
本当に好きな人のコンサートはいつもこうなってしまいます。
その時やっぱり僕はののヲタであることを再確認できます!
札幌の方たちもいい人ばかりで、札幌は楽しいです!!
ののは札幌を楽しむ時間はあるのかな??
せっかく札幌まで来たんだから色々と観光してほしいですね!!
そしたら一緒に札幌の話で盛り上がれるのに・・・
僕は今日ののに愛を伝えるという使命をしっかり果たしてきます!!
札幌のハロパ当日・・・カウントダウンなんてしてる場合じゃない!!
[PR]
by nonstop-22 | 2005-10-18 12:51

忙しい

昨日と今日の2日間はとても忙しいスケジュールを過ごしていました。
まず昨日は娘。紺の昼とあややナイト。そして今日は三重で娘。紺の昼!!
かなり疲れましたよ!!
あややナイトでは翌日の三重までの車の運転のため、途中で帰ることになり主催者のかたたちには申し訳なかったですが、初めてのナイト系のイベントだったのでとても楽しめました!!
娘。紺でも追加されたトレーディングポスターもしっかりコンコンをゲットしたし!!会場限定写真もしっかり買いました。
僕のバリバリ教室は今日で終わりですが、もう僕は満足です!!
明日僕は1推しののに会うため!!単身札幌に旅立ちます!!
今日でコンコンモードは終了です!!
明日からはののヲタらしくののモードで行きます!
娘。紺で交流していただいたみなさま、まだまだ娘。秋ツアーはこれからです。
れいな、さゆ、コンコン、ミキティの凱旋とすごいことになってますが頑張ってコンサート会場を盛り上げていってください。
僕はもともとあるべき姿に戻ります。僕が1番好きなのはののです。
娘。の秋紺もすごい楽しむことができました!このままハロパも楽しんできます!!
コンコンとはしばらく会えないですが、とてもいい思い出ができました、ありがとう!!
これから僕はののと一緒に最高の思い出を作っていこうと思います!!
札幌のハロパまであと2日・・・カウントダウンは始まってます!!
[PR]
by nonstop-22 | 2005-10-16 20:36

新名刺

ついに完成しました!!nonstopの新しい名刺!!
写真はもちろんののですよ。当たり前じゃないですか!!
明日から色んなヲタの方々に渡していきます!!
今回の出来は僕も大満足です☆
色もいいしデザインもいいし、モデルもいいし(^_^)ののだもん・・・
とりあえずいい名刺が出来上がったので早くみなさんにお渡ししたいです!!
今日は娘。紺にあややナイトにと忙しい僕ですが、のの推しということを忘れず
しっかりこの日記を宣伝したいと思います!!
娘。紺の会場にのの旋風が巻き起こる(笑)
札幌のハロパまであと3日・・・カウントダウンは始まってます!!
[PR]
by nonstop-22 | 2005-10-15 01:00