僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ののが好きだと叫びたい

最近僕は色々なイベントやコンサートに参戦しています!!
娘。、W、ベリーズなどなど・・・
いつも着ていくものに悩むのですが、娘。とかベリーズの時はそこまで
ちゃんとした格好はしていかず、だいたいいつも同じTシャツを着ていきます!
ただWの時だけはTシャツだけでは行けないんです・・・
家にあるのの、のバッチやら写真やらコンサートに使えそうなものを
30分くらいかけて考えます!!そんな僕の姿を見たリミブレさんは
「あんたは本物のののヲタだ」と言ってくれました!
たしかにコンサートでここまで気合が入るのはののくらいです!
これからも更なるののヲタになれるよう気合を入れないと!!
でも明日は名古屋で娘。のコンサート・・・もちろん行きます・・・
ののごめんね(>_<)明日はコンコンと叫ばせて下さい・・・
[PR]
by nonstop-22 | 2005-09-30 13:35

LimitBreak告白失敗

今日相方のLimitBreakは夢を見たそうです!!
内容はあるハロープロジェクトのメンバーに告白する夢!
本人は雅に告白するつもりだったらしいけど、実際の相手は中澤姉さん・・・
しかも答えはNOだったそうです(>_<)
僕は告白する相手を間違えないようにしないと!!
ねぇ、のの☆
僕はいつかあなたに好きと伝えます。待っててね!!
ってかこんな日記で楽しいのかなぁ??かなり自己満ですけど・・・
[PR]
by nonstop-22 | 2005-09-30 00:47

感動

今日、僕はある人の日記を見て感動しました!
それは北海道に住むりしゃこヲタのIさんです!
最近あまり動きがなくてネタに困っていたのでネタにさせていただきます・・・
内容は彼のサイトを見ていただければわかると思いますが、短編小説の内容に
僕はとても感動しました!この人はただのヲタじゃないです。僕からしてみれば師匠
のような存在ですよ!!なぜか1人で感動していますが・・・
これでますます札幌に行くのが楽しみになってきました!!
札幌の皆さん待っててくださいね!!
僕がののに関して持っているすべての知識を持っていきます(笑)
皆さんののヲタになりませんか???
[PR]
by nonstop-22 | 2005-09-29 00:32

ベリの呪縛

昨日ベリの単独ツアーまるごとのDVDを買いました!!
恋の呪縛はやっぱりいい歌ですね。僕はこの歌の歌詞を見るとなぜか泣けてきます。
希美「告白なんてしないでよ!付き合い方も知らないくせに!
    どうやって私守るのよ?根拠もなにもないくせに!
    大人ぶるのやめて、真面目顔もやめて!
    友達(ゆりな)が君のこと好きだと知ってるのよ私!」
なにもない教室でののと僕は2人きり。僕がののに告白することで
ののとゆりなの友情ははかなく砕け散るのでしょうか??恋の呪縛・・・
いやぁ、すっかり妄想の世界にはまってしまいました(笑)
でももしののとゆりなが僕のこと好きだったら僕はどっちを選ぶだろう??
それはもちろんののですよ!!当たり前です!!
でもそれでののとゆりなの関係が悪くなるなら・・・僕はどうするべきなんだろう??
やっぱり来いは難しいですね!!ののたちは今恋をしているのでしょうか??
なんか複雑な気持ちになります(>_<)もちろん18歳の女の子なら
普通に恋をしたっておかしくはないですよね!!そのうち結婚して
ハロプロからいなくなる時も来るでしょう!!なんか寂しいですね・・・
それは仕方のないことです!!今僕にできることは、そのときが来るまで
ののを推し続けていればいいのです!!それしかありません!!
今年も来年もののが参加するツアーはなにがあっても行きます☆
12月4日のハロプロパーティも当選したので、今後も更にのの推しに
磨きをかけたいです!!全国のののヲタ、僕に力を!! 
[PR]
by nonstop-22 | 2005-09-27 20:30

さよならホームラン

昨日は地元の社会人ソフトの試合がありました!
同じ高校のソフト部の人がたくさんいるので楽しくやっています。
昨日はそのリーグ戦の最終戦でした!!条件によってはリーグで3位になれる
大事な試合でした!!僕は4番サード!!最近不調です(>_<)
試合は0行進で進んでいきましたが、先に相手に2点を取られました!!
すかさず1点返したのですが、もう最終回!僕ら最後の攻撃は1番からの好打順!!
1人でれば僕にまわります。僕はずっとベンチでユニホームの胸についている番号を
握り締めていました!!なぜなら僕のユニホームナンバーは22、辻なんです!!
最後な打席はののに力をかりてなんとかチームに貢献しようと思いました!!
しかし、あっという間に2アウトランナーなし。絶体絶命です!
ところが最後の粘りで3番バッターがエラーで出塁。僕の打順です!
のの、お願い力を貸して・・・
僕は集中していました!!相手ピッチャーが投げた2球目をとらえ、打球はレフトの
頭上を越えるさよならホームラン!!やっとチームの期待に応えました!!
あの時ののに力を借りていなければ僕は打てなかったでしょう・・・
のの、ありがとう!!僕は希美なしでは生きてゆけない!!!
[PR]
by nonstop-22 | 2005-09-26 14:02

w&あやや紺レポ

今日のコンサートはかなりすごかったです!!
久しぶりの推しメンに会いにnonstopは三重まで車で遠征です。
前日色々とあって1時間ほどしか寝ていませんがののに会えるなら・・・
今日の参戦者はおなじみリミットブレイク、5月の名古屋城博で知り合った
ののコバさん、大阪の、ののヲタの計4人です!!
リミットブレイクはミキティ推しなのになんで武道館に行ってないんだろう??
まぁ、三重は近いし今日しかないからね!
娘。のツアーも参加しますが、今日は僕の?ののに関するレポートです!!
幕が上がり登場してきたのはwの2人と間に挟まれてあややが。
久々に見たののはやっぱり天才的に可愛いです!!だって僕の推しメンだから!!
コンサートは前半にw中心、中盤にそれぞれが色んなユニットの曲をソロで、
後半はあややにwでスパートという感じでした!!
その中で1番印象に残っているのはWのデコボコセブンティーンですね!!
僕はこの曲が大好きなんです(~_~)ののもあいぼんもかなりかっこいいです。
曲の感じも好きだし!!まさか今日歌うとは思っていなかったのでとても感激しました!!
あややの新曲もいい歌だったし!あいぼんがソロで歌ったブギートレイン、03で
となりにいたリミットブレイクがはしゃいだのは言うまでもありません(笑)
そのころ僕は・・・?当然のようにののにロックオンです!!言うまでもありません!!
だって好きだから・・・
今まで色んなメンバーを推してきた僕ですがさすがに今日のコンサートで
本物なののヲタになったとリミットブレイクからのお言葉をいただきました!!
だってののは僕のものですから(笑)
今日は記念Tシャツも買えたし、セットリスト
がハロプロパーティと似ているようなので10月にむけての予習もできました!!
今日のために作ったリストバンドもしっかり活用しましたよ!!
これからのW紺にはかかさずつけていくので見かけたら声かけてくださいね!!
もうすぐタペストリーも出来上がるので楽しみにしていてください!!
僕の、ののにかける情熱はもうノンストップですから(~_~)
次は10月18日までののに会えません(>_<)
神様、そんなに僕たちの恋を邪魔するのが楽しいですか??そんなことで僕は
くじけたりしません!!だってこれは運命だから!!
今実際恋愛中!愛するののに夢中です!!!
[PR]
by nonstop-22 | 2005-09-24 23:50

w&あやや前日

明日は待ちに待ったW&あやや紺です!!
僕は名古屋なので三重には車でそんなに時間はかからないので、
ゆっくり行こうと思っていたら三重限定のTシャツが出るそうで・・・
これはもう早くから行ってなんとか入手しないと!!気合がはいります。
コンサートの準備は着々と進んでいます!
明日のコンサートのためにリストバンドを作ってしまいました!
2つ作って1つはののを象徴する22のリストバンド!
もう1つはWの文字の入ったリストバンドです!!
かなり気合はいってます!久しぶりにののに会えると思うと・・・
今日はこの後バイトなんですが全く身がはいりません(>_<)
早く明日になってほしい~!!
明日会いに行くから、のの待っててね(~_~)
[PR]
by nonstop-22 | 2005-09-23 14:07

HappyBirthDayごっちん

今日は9月23日!!ごっちんこと後藤真希ちゃんの20才の誕生日です!!
僕はのの推しになる前はごっちん推しだったので多少気になります。
でも今はごっちんは推していないし、ごっちん推しの知り合いもいないので、
みやびの時みたいに誕生日会をひらくことはないと思います!
ただ0時になった瞬間にリミットブレイクとハッピーバースデイの歌は歌いました・・・
だって可愛いんだもん(>_<)僕は好きです!!でもコンサートに行ったり、
写真を買ったりはしていません。
やっぱり僕はののにすべてをささげるから!!
今日も頭の中はののばかり。でもベリ単独ツアーDVDまるごとがほしい・・・
明日買いに行きます(笑)
[PR]
by nonstop-22 | 2005-09-23 01:48

はじめまして

今日は9月22日!22???22・・・つじ??
というわけで辻希美の日??の今日から更新を始めます。よろしくお願いします!
僕はののが娘。に加入した日からのののヲタなので、かなり長いほうだと自分では思います!
突然ですが、僕は19日まで香港に相方のリミットブレイクと行ってました。
なぜって??それはコンコンも大好きだからです。
その他にベリーズ工房の熊井友理奈ちゃんも好きです!!
今はこの3人を追いかけて全国のコンサートに行ってますが、そろそろWに専念しようかと考えています。もちろん娘。とべリも地元の名古屋に来たら行きますよ?だって好きだから!!
僕が香港から帰ってくると、北海道のベリヲタのイクイクさんが名古屋のベリ紺のため、
名古屋に来ていました!!5月7日の武道館で会った以来なのでとても懐かしかったです!
いつの間にかベリヲタになっていた彼は僕の想像をはるかに超えるベリヲタでした。
そんな人たちとのカラオケはやっぱり楽しいです。
次の日には北海道に帰ってしまいましたが、10月のハロプロパーティのため単身北海道に
乗り込むので、またお世話になります・・・
8月21日以来Wのコンサートに行ってないのでとても寂しいです(>_<)
あ、明後日はWとあややのコンサートが三重であるんだった!!
もちろん行きます。やっぱり僕は誰よりもののが好きです(~_~)
e0080691_0594898.jpg

e0080691_0595974.jpg

e0080691_101062.jpg

e0080691_102348.jpg

[PR]
by nonstop-22 | 2005-09-22 21:21