人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は

久しぶりの更新です!!はい、すいませんでした!!

明日9月10日は℃-uteの日!!
そして長くにわたったキューティサーキットの最終日になります!!

今まで色んな所に行きました!!
大阪に始まり博多、小倉、舞浜、名古屋!!

半分も行ってない・・・

8月は結構頑張ったんで満足してますよ!!

その間彼女たちには色んなものをもらいました!!

舞美ちゃんは、
いつも素敵な笑顔で僕のことを見てくれた!!

えりかさんは、
僕の言葉でいつも喜んでくれた!!

めぐは、
いつでも真剣に僕の言葉に耳を傾けてくれた!!

なかさきちゃんは、
可愛かったwww

愛理は、
その素朴な笑顔で僕のことを見てくれた!!

ちっぺは、
その笑顔で僕に元気をくれた!!

まいまいは、
小さい手で僕の手を一生懸命握ってくれた!!

かんなは、
ぼーっとしながらも僕を見て握手をしてくれた!!

彼女たちはホントに楽しい時間を僕にくれた!!

そんな伝説も明日で一区切り!!
明日からはまた新しい伝説を作り上げていくんです!!

そんな℃-uteの子たちを僕はずっと応援していきたい!!

明日は今までの参戦となにかが違うんです!!
今までキューティサーキットに参加してきたすべての人にとっても
すごい意味のある日だと思います!!

明日は最高の笑顔で彼女たちに「ありがとう」を言おう!!
by nonstop-22 | 2006-09-09 12:48