僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハロプロナイト

九州遠征から帰ってきたその日に、
名古屋のナイトイベントに行ってきました!!

内容はハローの曲を中心に他のアイドルの曲など流してましたね!!

AKBで振りコピする人やアニソンでミック入れる人など
大概な事になってましたがwww

そんな中僕とリミブレの目的は1つ!!
℃-uteを踊る!!

もはやその為だけに来ましたね♪

DJの1人であるガリガリ君に聞いたところ
どうやら℃-uteは全部かかるとのことなので気合十分でした!!

実際℃-uteの曲がかかっても動き出すのは僕ら2人だけ・・・
あとはちらほら動いてるだけかなwww

こんなに℃-uteヲタはめずらしいのかって思いましたよ!!

「大きな愛でもてなして」なんて踊ってて自分でひいた・・・

他にも昔の曲なんかもかかってて懐かしいなんて思いながらも
踊れて結構楽しめたイベントでしたよ(^^)

1番テンション上がったのは℃-uteだったけどwww

このイベントでわかった!!
僕は純正℃-uteヲタですwww

もはや℃-uteの曲がないとテンションが上がらない・・・
もう俺だめだなwww

なんてことを話しながらリミブレと帰ったんですが、
それと似たようなイベントが9月2日に名古屋港であります♪

「パーク音娘。」
内容はほとんど同じで野外でやるってことくらいかな!!

時間は朝の10時くらいからだったと思うんで
興味のある人は名古屋来てくださいね!!

この日はなんと在宅干されパンダも来る予定なんで!!
パンダに会いたい人は名古屋へカモン♪
[PR]
by nonstop-22 | 2006-08-14 00:39