僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

九州遠征終了

今広島の満喫で更新してます!!

始発で名古屋に帰りますよ!!

いやぁ~、最高の2日間でした♪
いい旅になりましたよ!!

2日目は朝早くに会場入り!!
整理番号は100番台となかなか!!

400人限定なんでループは断念・・・

会場は1日目と同じでステージもなくフラット状態www
こんなんじゃ何にも見えないよ(>_<)

まぁいつものように後ろの方で暴れてましたよ!!

今回はかなりスペースがあっったんで思いっきり暴れてきましたよ!!

目当ては握手なんでね!!
イベント開始前に入念に何を言うかを考える!!

ただ今回はスピードが速すぎたんです・・・

ほとんど何も言えなかったwww

まいみ
のんすと「まいみちゃんすごい可愛かったです!!」
まいみ「ありがとうございます!(笑顔)」

えりかさん
のんすと「えりかさん何でそんなに可愛いんですか??」

少し中断!!
これが握手の計画のすべてを狂わせたんです・・・

ちょっとした冒険心で言ってみたわけで
えりかさんには軽くあしらわれると思ったんですが・・・

ありえないほどの喜び方してたWWW

本気で嬉しかったんだろうか??
その姿にしばらく見とれていました・・・

そのおかげでリミブレとのコンビ技は見事にしっぱいWWW
リミブレが愛理にパスを出してた時僕はまだめぐと握手してたみたいです・・・

では続きを!!

めぐ
のんすと「もう、大好きです(かなりテンパってる)」
めぐ「あっ、ありがとうございます!!」

なかさきちゃん
すまん・・・記憶にない・・・

愛理
のんすと「愛理ちゃんこれからもずっと大好きです!!」
愛理「はい、ありがとうございます!!」
のんすと「大好きて言ってください!!」

ここで愛理は終わった・・・

この時もうすでにちっぺの前にいたので愛理の声は聞こえませんでした・・・

愛理ちゃんと「大好きです」って言ってくれたかなぁ??

以降の3人はすべて「ありがとうございました」
いやぁ、大失敗(>_<)

今回で思ったのが、他の子でどんなにうまくいっても
愛理で成功しないと何にも嬉しくない・・・

こんなに愛理が好きだったとはWWW

今まではただ可愛いとか好きとかいう感情だけで推してたけど
これからは本気で愛理を応援したいと思いましたよ!!

うん、推し方が変わった記念の瞬間ですね♪

さて来月リベンジするか!!!
[PR]
by nonstop-22 | 2006-08-12 02:27