僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

思い出

今さらだけどこんこんとの思い出を!!

振り返ってみると僕がこんなに現場必死系になったのは
こんこんがきっかけだったんですよ!!

去年の3月に名古屋で娘。のコンサートがあるということで
当時イッパソだったリミと参戦!!

「まぁのんちゃんもいないし適当に昔を思い出す気持ちで見るか」
くらいにしか思ってなかったんですけどねwww

実際にステージに立つメンバーを見ると、
やぱりコンサートって最高♪

でも推しいないし誰見ようかなって考えてたら、
なんか1人すごいダンスが迫力あるなぁって

見るとそれはこんこんだったんです!!

なんかすごい魅了されましたね!!
この子ってこんなに推せるっけ?って思いながら
気付けばこんこんに夢中になってました!!

それからというもの1推しをのんちゃんにしながら
こんこんを必死に推してましたよ!!

こんこんのTシャツ買って、タペ作って、
娘。の振りは全部こんこんで覚えて!!
香港にも行ったなぁ!!

全部こんこんとのかけがえのない思い出ですよ♪

これがきっかけで出会ったたくさんのヲタのみんなもいる!!
なんかいいですよね(^^)

素敵な出会いや思い出をくれたこんこんに感謝の気持ちでいっぱいです!!

こんこん、ありがとう!!そして卒業おめでとう♪
[PR]
by nonstop-22 | 2006-07-27 02:32