僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒業

卒業の真実は受け入れられるけどまだ実感が・・・
そんな毎日です!!

まぁいつか嫌でも実感させられる日が来るんでしょう!!

そんな中の代々木参戦!!

最高だった♪

昼はグララに拾ってもらってアリーナ最後尾!!
夜は炭素さんからお声がかかってスタンド最後尾でリウム持ち!!

僕なんかでよかったのでしょうか・・・
炭素さん、本当にありがとうございました!!

昼は普通に今までみたいに楽しむことができました!!
むしろ普通に見れるのが本当に最後だからいつもよりはじけたかもwww

時間たつの早かったなぁ(>_<)
本当にこれで終わりだと思うとなんか悔しくて・・・

夜は今までの感謝の気持ちも込めてしっかり目に焼き付けてきましたよ!!

ちなみに僕が持ってた巨大リウムは「こん
コンコンが出てないときは最高の「

すごい心地よい重さだった!!

コンサートでは終始感動モードでしたよ!!
「好きな先輩」これはやばかった・・・

その後のメンバーからの一言、
これはあんまり泣かないで冷静に見れた気がします!!

はい、ただその前に泣きすぎて涙が枯れただけなんですがwww

最後は笑顔でコンコンとまことを見送れましたよ♪

会場の外では色んな人と抱き合ったりして!!

色んな人にありがとうって言いたいですね!!

なんかかなり適当なレポですいません・・・

明日からは今回のハロコンでも振り返っていこうかな!!
[PR]
by nonstop-22 | 2006-07-25 20:15