僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪ハロコン

結局参戦したのねって感じなんだけどwww

当日券で昼夜入る必死系・・・

今回は両方スタンドだからいい席ではないけど
名古屋とは違う楽しみ方をしました!!

大体やることは同じだけど、見るメンバーを絞る!!
のんちゃん、愛理ちゃん、まいまい!!この3人につきる!!

昼公演はこの3人を見ながら暴れて何もなく終わる!!

夜公演はね、
席に座って知り合いでも探してたらアリーナ最前ど真ん中付近にあの人が・・・

あえて名前は明かしませんが西側にいた人ならもうわかってるでしょう!!
最前であんだけ「小川リウム」でがっついてたらねwww

そっちをROMってるのも結構おもしろかったし♪

大概爆レスもらっててうらやましかったな・・・

最後のコンコンとマコもちゃんと見れたし!!
なかなかおもしろい大阪公演になりましたよ♪

代々木には行きません!!ほんとに行きません・・・



・・・



行きたいです・・・
[PR]
by nonstop-22 | 2006-07-19 14:48