僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大阪の3日間

大阪ハロコン行っちゃったwww

きっかけは15日の℃-uteイベ!!

あまりに楽しくてハロコンに行きたくなり参戦!!

15日に名古屋に帰り、
16日にまた大阪入りwww
リミブレの実家に泊まり17日ハロコン参戦と大概乙な内容・・・

まぁハロコンについては後日書くとして、
℃-uteイベのレポでも書きます!!

「大きな愛でもてなして」を買えば参加できるという神のイベント!!
大阪には何故か朝5時に着くという大誤算・・・

しばらく寝てCD買う列に並ぶ!!

てかかなり暑かった(>_<)
この日だけでそうとう日焼けしちゃったよ!!

初の℃-uteイベだったから並んでる最中も完全にアウェーだし!!
終始イライラしてました!!

CDを買って開場までモスでマターリしながら、
整理番号が大概干されてたんでもちろん1番後ろで暴れる計画を!!

暴れるって行っても撃ちませんよ?僕はオドリストなんで!!

開場して予定どうり1番後ろへ!!

枠の外にはなんかヲタ芸師みたいなのがいっぱいいるwww

暑い中待ってるとやっと2時でスタート!!
軽い挨拶をしていきなり曲へ!!

「即、抱きしめて」

撃たないはずが・・・

場の空気に負けてしっかり撃ってきました・・・

公開録音ということで色んなコーナーがあったけど
暑すぎてそれどころじゃなかったしwww

でもやっぱりみんな可愛いなぁ♪

特に愛理ちゃんが!!

ってかまいまいは背伸びしないと見えなかったし・・・

最後にもう1曲!!

「大きな愛でもてなして」

やっぱりこれも撃つのね・・・

僕はもう我慢できなくて空気を読まずに振りコピに走りました!!
でもやっぱり途中からヲタ芸・・・

振りコピしてるやついなかったしなwww

イベントも全部終わるとついに握手会!!

ここからはのんすとvs℃-uteの握手会レポ!!


のんすとvsまいみ
のんすと「ありがとうございました」
まいみ「ありがとうございました」

のんすとvsえりかさん
のんすと「えりかさんすごい可愛かったです、ありがとうございました」
えりかさん「ありがとうございました(超笑顔)」

のんすとvsめぐ
のんすと「ありがとうございました」
めぐ「ありがとうございました」

のんすとvsなかさきちゃん
のんすと「ありがとうございました」
なかさきちゃん「ありがとうございました」

のんすとvs愛理ちゃん
のんすと「愛理ちゃんって呼んでもいいですか?」
愛理ちゃん「あっ、はい(超笑顔)」

のんすとvsちっぺ
のんすと「ありがとうございました」
ちっぺ「ありがとうございました」

のんすとvsまいまい
のんすと「(ピースをする)ありがとうございました」
まいまい「(ピースをしてくれる)ありがとうございました」

のんすとvsかんな
のんすと「ありがとうございました」
かんな「ありがとうございました」


こんな感じ!!
がっつきたい子にはがっつけたしいい内容でした!!

まさかこの後自分がハロコンに参戦しようとは・・・
[PR]
by nonstop-22 | 2006-07-18 15:32