僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

在宅系

すっかり気分は在宅系の管理人ですwww

今週はなんか1週間がすんごい早かった!!
今週も来週も現場はないのに、別にこんな早くなくてもいいよ・・・

ん??何??今週は現場ないよ??

僕はワンダには参戦しないんです!!
だから現場はありません!!それでいいじゃないですかwww

今度の青封筒にのんちゃん現場があればいいんだけど・・・

それまではおとなしくしてます!!

秋になにがあってもいいように今のうちにお金貯めときます!!

ののヲタよ、今のうちに稼いでおけ☆
[PR]
by nonstop-22 | 2006-07-14 00:01