僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フラゲ

ハロパのフラゲしてきました!!
早速見たんですけど、なんていうか!!

色々考えさせられるDVDでしたww

僕が入った16公演を事細かに思い出したり、
最初のほうだったんでハロパ独特の雰囲気がまだ出てなかったり!!

もう少し待ってもいいから後半の公演をDVDにしてほしかったな
なんて少し思ったりwww

それだけ僕のハロパの思い出は濃かったってことなんですね!!

いい事ですよ(^^)

DVDを見るとやっぱり感動がよみがえってきてまた寂しくなりますね!!
それでもどうせ毎日みるんだけどww

のんちゃんの秋の予定が何一つわかっていない不安・・・

もう秋にハロパはないだろうという悲しみ・・・

結構凹んでます(>_<)

DVD見て先の事を考えてしまうなんて・・・
まぁあれこれ考えたってしょうがないんだけど!!

ちなみに僕は「しょうがない」という言葉が嫌いです!!
しょうがないなんて事を考える前になんか行動してみろよって感じですね!!

どうでもいい話だけどwww

僕は基本なんとかなるっていう考えなんで
秋もなんとかなるかなって!!

でも現場不足で結構厳しい秋になりそうだな!!

その前にハロコンで思いっきりのんちゃんにがっついてみよう!!
今年最後になるかもしれない生のんちゃん!!

そうならないように願ってはみるけど!!

しばらくはハロパ自宅公演で我慢するかwww
[PR]
by nonstop-22 | 2006-07-05 02:04