僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

自分でできる心理学

ヲタの心理ってどうなってるんだろう??
まぁ大概終わってるんだろうけどwww

ということで今日はヲタ心理学でも勉強しようかな(^^)
テストも近いことだし(カンケイネェ

e0080691_5183028.jpg

                『自分でできる心理学』

この教科書によれば全部で10章!!

学生ヲタ、今回のテストに出ますよ~(ウソ

1章:心理学とは
ヲタの心理とはいったいどうなってるんだろう??
結論・・・みんな終わってるwww

2章:行動の基礎
まぁ大体ハロショ行ったり、現場行ったりの繰り返し!!
結論・・・みんな終わってるwww

3章:新しく学ぶ
ハローにはたくさんのユニットが所属している!!
娘。ばっかり追いかけてないでベリや゜c-uteも勉強しましょう!!
結論・・・みんなロリコンwww

4章:覚えるしくみ
振りコピ!!みんな結構練習したりしてる!!
でもやっぱり1番覚えやすいのは現場で見よう見まね!!
結論・・・メモリストは振りコピが出来ないwww

5章:やる気と行動
推しメンのいないコンサートってやっぱりやる気はあまり出ないもの!!
しかし、現場不足で死にそうなんて言ってるやつは
とりあえず行動してみろ!!
結論・・・みんな現場必死系www

6章:迷う心
たまには推しメン以外のメンバーに萌えてしまうことも・・・
それでいいんだ!!存分に迷え!!
そうすれば自分の推しメンが誰かわかる!!
結論・・・身内の2推しは大体キッズwww

7章:個性があらわれる
振りコピ、ヲタ芸、タイガー、個性は様々!!
コンサートでは自分の個性を出して推しメンにアピール!!
結論・・・身内にタイガーでコンサート見れるほど大人なやつはいねぇwww

8章:自分を知る
誰推しなのか、必死系なのか、踊リストなのか!!
自分をよく知れば知るほどコンサートが楽しくなる!!
結論・・・俺はロリコンwww

9章:人と集う
コンサート前にみんなで集まって馬鹿騒ぎ!!
チケットを持たずにこのために現場に来る人も・・・
結論・・・ヲタは集団ならなんでもやるwww

10章:大衆のこころ
コンサートで身内どうし大連番を組むことも!!
かなり迷惑だけどそれがまた面白い!!
結論・・・ヲタが集まると怖いwww

総括・・・ヲタは終わってるwww


なんなんだ、この更新www


自分を知る・・・

                        
e0080691_5484231.jpg

                   『たけしだよ』
[PR]
by nonstop-22 | 2006-06-29 05:50