僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

管理人バトン

リミブレからまわってきたんで今さらながらやります!!


●あなたのサイト(ブログ)名を教えてください
22~ののマロン~

●あなたのハンドルネームを教えてください
nonstop(最近は「のんすと」と呼ばれた方が気分がいいです)

●あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?
辻希美(のんちゃん)

●開設日はいつですか?
ブログが2005年9月22日!!
サイトになったのは2006年1月21日!!

●開設したキッカケは何ですか?
現場でしか会えない人たちとの普段からの交流を求めて!!

●サイトを通して自分の推しメンバーの知ってもらいたい部分は何ですか?
のんちゃんのクオリティの高さ♪

●現在のサイトの目標は何ですか?
前はおもしろさを追求してたけど今は無理なことに気付いたんで
自分がのんちゃんをどれだけ愛してるかが伝わればwww

●サイトを運営する上で困ったことや悩み事がありますか?
ネタ!!
情報も遅いし、おもしろいことも書けないんで困ってます!!

●リンク(相互リンク)の基準は何ですか?
完全フリー!!
断ったことなんかありません☆

●日記を書くとき何か意識していること(気を遣っていること)はありますか?
自分の思ったままを書くようにかな??

●自分がよく見るオススメのサイトを三つ挙げてください(リンクと説明付きで)
基本リンク張ってるとこは見てるけどあえて挙げるなら

22station」  カモさん
日記が大好きです!!
真面目なこと書いたり馬鹿なこと書いたり!!
デザインも凝ってるんでキレイなサイトさんです!!

Marvelous-Box」  げんさん
僕がののヲタのなって最初に見たサイト!!
今でもしっかり見てます!!
コンテンツが豊富で見てる人をあきさせないサイトさんです!!

ミキティ フルスロットル!!」  リミブレさん
ただのアホwww
毎日日記更新してるし内容もおもしろいのでオススメです!!

●バトンを渡すサイトを三つお願いします(リンク付きで)
見てるかどうかわかんないけど!!

22station」  カモさん 

Marvelous-Box」  げんさん

Pure Heart Cookie」 マーサさん
[PR]
by nonstop-22 | 2006-06-28 17:10