僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パーティ

ついに終わりましたね!!
ハロプロパーティ、3ヶ月の集大成!!

とりあえずはお疲れ様ですね!!

最高のパーティだった♪

                    「ごっちん」
e0080691_1563850.jpg

      キャプテンとしてみんなを盛り上げ、まとめてくれた!!
ごっちんならではの盛り上がりが今回のハロパにはあったんじゃないかな??

                   
                   「のんちゃん」
e0080691_262947.jpg

            ツアー中に19歳になったのんちゃん!!
         みんなを楽しませてくれたり、場を盛り上げたり!!
            のんちゃんは根っからのアイドルだよ☆

                   
                   「梨華ちゃん」 
e0080691_1591181.jpg

コンサートに行くたびに髪型変わったり、今までで1番のショートにしたり!!
         梨華ちゃんはやっぱり尊敬できる人だよ☆


                   
                    「み~よ」
e0080691_159436.jpg

        み~よの笑顔は誰の笑顔よりも安心できる♪
  本当にファンを大切にしてるってのが伝わってきたような気がしました♪

                    
                   「唯ちゃん」
e0080691_202331.jpg

             面白かったりかっこよかったり☆
       唯ちゃんの最後のMCには毎回期待していましたよ!!


いっぱい汗かいて、笑って、感動して!!
そんなパーティでした☆

現場でお会いした皆さんとの交流もすごい楽しかったです!!
コンサート、現場ともに最高のツアーだったと思います☆

また現場で会ったらみんなで色んな話して
色んなことして、お酒も飲んで、いっぱい楽しみましょうね♪

またこんなコンサートがあったらたくさん行きたいな~♪


みんな、みんな、みんな

だぁ~いすきだよ☆☆
[PR]
by nonstop-22 | 2006-06-25 20:15