人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2ヶ月間の激闘

6月18日を持ちまして!!
のんすとのハロパ16公演は無事?全て終了いたしました!!

長崎、福岡はさすがに行けないんで(>_<)

ってか無事でもないしwww
今回のハロパで昔痛めた腰の古傷が再発・・・
まぁ何の曲でこうなったかはみなさんお分かりでしょう!!

ほんとに僕はおバカちゃんです!!

聖誕祭レポは明日にでも書きますよ!!
僕のハロパ千秋楽が終わったんですぐ振り返ってみようかなと!!


長いようであっという間の2ヶ月でしたよ!!
4月29日の横須賀から参戦を始めて、
6月18日の豊田で終了!!

自分で言うのもなんだけどよく頑張った☆
この2ヶ月間はほんとにハロパに集中してたからな!!

一応豊田のレポでも少し!!

昼は1階3列、拾ってもらいました!!
まぁ思いっきりがっついてきましたよwww

普通にがっついてただけで別になんかしたわけではありません!!

夜公演は、知らん!!
どっかのあいてる1列を2人で占領して暴れてたんで・・・
とても日記に書ける内容ではないんで少しだけ!!

正座したり、床に膝こすりつけたり、
体操座りしたり、電車つくったりwww

大概ひどかったです!!
でも自分自身最後のハロパなんで悔いは残したくなかったんで、
その点では大満足の内容でしたよ☆

もうハロパも終わりかぁ・・・
やっぱりなんか寂しいな(>_<)
豊田ではコンサート終わった後もいつもより長く会場にいたな!!
色んな現場で一緒にいたのんちゃんヲタの皆さんとも
しばらく会えなくなると思うとそれも寂しくてね!!

そんなこと行ってるから長崎、福岡チケ余ってるよ!とか
ハワイ行くぞとか言われるんだろうな・・・

でもほんとに寂しいんだよな(>_<)
できるならハロパもハワイも行きたいんだけどね!!
まぁしょうがない!!

って俺ハロパ初日も千秋楽も入らないってどうなのよ??
こんなんでいいのかなぁww
数入ってるくせに肝心なとこ行ってないってm(_)m

でもこの2ヶ月はほんとに頑張ったぜ♪

ハロパ行き始めてからの2ヶ月間、
のんちゃんのいない現場には全く行ってないんだから!!

なんか俺じゃないみたいだ!!
めずらしく俺が単推しみたいになってる(爆

でも同じハロパメンバーのみ~よに
あんだけがっついてたら意味ないかwww

でもそれがオイラの生き様!!
つまり・・・

2ヶ月間の激闘_e0080691_0401030.jpg
                  インマイラ~イフ♪


推す推さない抜きにして
今回の5人は最高でしたね!!

色んな意味で僕らを楽しませてくれました☆
ごっちん以外は夏ハロで見れるからな!!

2ヶ月間一緒に楽しんで、
最後では自分なりに最高の締めくくりができて、
ほんとうに最高の2ヶ月でした(^^)

次は名古屋の夏ハロ行ってそしたらしばらく現場はおやすみ!!
秋にのんちゃん関係の現場があってもいいように
夏に頑張って稼ごうかなって思います♪

この2日間で再確認したけど!!
僕はのんちゃんがほんとうに大好きです♪
そしてハロパメンバーが大好きです♪

ごっちん、のんちゃん、梨華ちゃん、み~よ、唯ちゃん!!
ありがとう!!大好きで~す☆
by nonstop-22 | 2006-06-19 00:52