僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

18才の思い出

もうすぐのんちゃんが19才になりますね!!

10代最後の年、のんちゃんはどんな1年を過ごすのでしょう??
そしてどんな女性になっていくのでしょう??
とても楽しみです☆

18才ののんちゃんとは色んな思い出を作ってきました!!
今日はそんな僕とのんちゃんの18才の思い出を!!

6月17日
のんちゃんの18才の誕生日!!
現場はあるいませんでしたがリミブレの家で
ささやかにのんちゃんのお誕生日会を!!

7月10日
18才ののんちゃんに会った初の現場!!
大阪のハロコンでした!!
席は遠くてあんまりよく見えませんでしたが、
のんちゃんは輝いていました!!

7月16日
地元名古屋でのハロコン!!
名古屋3連星初の3連番ということで盛り上がったかな!!
このあたりからヲタの知り合いが増えてきたな☆

8月7日
名古屋でのハイスコア!!
席は2階の1番後ろwww
それでものんちゃんはすごい近くにいて輝いていて!!
歌ってほしかった歌を2曲も歌ってくれたこと、
すごい嬉しかったなぁ!!

8月21日
初の昼夜参戦、大阪ハイスコア!!
夜が8列目という神の席!!
2、3日前にすごい嫌なことがあったんだけど
のんちゃんの笑顔で救われた気がします☆

9月24日
あややとWでやったFM三重!!
この日からののTで参戦するようになった!!
のんちゃんの煽りがまた最高で、
すごい可愛かった!!

10月18日
第1回爆レス祭!!
のんちゃんに会うために1人札幌へ!!
のんちゃんとコンサート中たくさん戯れて
たくさん叫んで、踊って!!
4万かけて札幌まで行ったのに全く後悔はしてない!!
だって、そこにのんちゃんがいるから!!

10月29日
岐阜のハロパ!!
前回の札幌から投入したののタペ、ののリウムという飛び道具!!
のんちゃんは僕のこと気付いてくれたかな??

11月5日
滋賀でのハロパ!!
なんかこのところすごい必死に現場行ってる気がする!!
滋賀ではのんちゃんが髪型アップにしててすごい可愛かった!!
これだから何度も現場行っちゃうんだよね!!

11月6日
翌日の大阪!!
この4連戦ではのんちゃんが髪型たまに変えてたから
すごい価値のある遠征だったな!!
どんな髪型でものんちゃんは可愛かった!!

11月11日
Wファンの集い!!
初めてのんちゃんと握手!!
間近で見るのんちゃんには全身オーラがみなぎっていて
自分との世界の違いを感じた!!
すごい可愛くて、キレイで、もうすっかり大人になっていて!!
これが僕の好きなのんちゃんなんだ!!

12月4日
横浜でのハロパ千秋楽!!
今までのハロパと違う空気だった!!
これでハロパが終わってしまうのがすごい寂しく感じたな・・・

1月21日
2006年初ののんちゃんは名古屋のワンダフル!!
席もいい席で間近で見た今年ののんちゃんも
また1つ輝いてたなぁ!!

1月29日
開演12時間前に参戦を決めた全員集GO!!
全員集GOしててもやっぱり僕が見るのはのんちゃんだけだった!!

3月19日
ヲタになって初めてのスポフェス!!
走るのんちゃん、すごい可愛かった!!
ガッタスでも頑張ってたね!!

4月6日
初めてのスフィアリーグ!!
PK戦で頑張ってたのんちゃん!!
もう見てられなかったな(>_<)

4月29日
記憶にも新しい今年のハロパ!!
最初の登場シーン!!
あらためてのんちゃんに釘付けになってしまった!!
こんなに可愛かったっけ??

4月30日
連日に及ぶハロパ!!
昼4列目で見てたけどのんちゃん気付いたかな??
のんちゃんの笑顔を見るとまた参戦したくなるんだよ!!

5月4日
名古屋でのハロパ!!
のんちゃんと遊ぶことは出来なかったけど
精一杯応援したよ!!
僕の声が君に届いていればそれでいいんだ!!

5月5日
またまた名古屋でのハロパ!!
これが終わるともうしばらく会えないなんて思うと、
ちょっぴり寂しかった!!

5月25日
1人でパシイベへ!!
のんちゃんと握手をするのは2回目だけど
なんか「また緊張しちゃってうまく気持ちを伝えられなかった!!

5月28日
チケを1枚も持たずに行った新潟、富山遠征!!
アンコールのMCでのんちゃんが出てこなかった時は心配したよ!!
のんちゃん、無理はしないでね!!

5月29日
前日とは違い、ぴょんぴょん飛び回るのんちゃん!!
それを見て安心した!!
それだけでいいんだよ!!

6月11日
18才最後のコンサート!!
見れてよかった!!
第2回爆レス祭になってたけど!!
18才最後のいい思い出ができたな☆


色んなことがあった1年間でした!!
19才になるのんちゃんとはどんな思い出を作っていくんだろう??
[PR]
by nonstop-22 | 2006-06-15 13:24