僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奈良レポ

結論・・・かなり楽しかった(^^)

のんちゃん18才最後のコンサートが終わりましたね!!
そのことをMCで聞いてそういえばって思った俺・・・

でも奈良は本気でやばかった!!
今までのハロパで1番楽しかった気がします♪

当初の予定では夜のみ1階12列ではそたと連番予定!!
だが、予定は未定!!
ってことで昼も入りたくなったから当券で2回最後尾へ(ry

ただ暴れたくて1番後ろに行ったのに、
まさかあの席が爆レス祭の会場になろうとはww

2階の1番後ろっていってもバルコニーみたいなとこだったから
ステージはかなり近かった!!
ってかほぼ真横だな!!

昼ははそたとあーるさんとの3連番!!

とりあえず暴れてました!!
曲中もメンバーがこっちを見る見る!!
3人で確認したんで誤爆ではないかと・・・

まぁ1番後ろという特権を利用して思いっきり飛んでたから、
嫌でも目に入るだろうということでww

昼の影響で夜も1階12列を捨てて昼と同じ場所へ逆ドリ!!

夜も普通に最高でしたね~~!!
1番後ろだから暴れれるし、爆レスはくるし、
連番は脳内乙な人ばっかだったしww

ちなみに夜はリミブレ、はそた、海龍さんの4人(乙)

海龍さんがほんとに乙だった・・・

あれはここでは表現できないよ(>_<)
実際に見ないと!!
いやぁ、実にいいものを見せてもらいました!!

でもね、

そんな海龍さんが僕は好きですよ(ハァト)

そんな感じでこのまま逝ってもいいって思えるコンサートでした☆

最近思うんですけど、
ハロパって行けば行くほど楽しくなるんですよ(^^)

今さら遅いかもしれないけど最高の5人だと思う!!

個人個人だとそこまで推してるわけじゃないけど、
やっぱここまで最高の演出はあの5人じゃないとできないなって思いました!!

あと4公演しか入れないけど
もっとあの5人のコンサートを見に行きたいな!!

秋も同じメンバーでやってくれたらいいのに!!
[PR]
by nonstop-22 | 2006-06-12 23:07