僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月

6月かぁ・・・
のんちゃんが19歳になる月!!
ハロパが終わる月!!

なんかなぁ(>_<)

まだ終わったわけじゃないけどなんか寂しい!!

今のところあと6公演入る予定!!
奈良、岐阜、豊田!!

全部で16公演か!!
まぁ僕にしてみれば多いほうだけど、
ってか過去最高か!!

去年はハロパの8公演が最高だったからな!!
それを考えると今回はかなり入ってる!!

でもなんかなぁ・・・

今は早く奈良に行きたいとか考えてるけど
なんだかんだ言ってすぐに奈良になる気が(>_<)

そうなるとその後の岐阜と豊田もあっという間!!

ハロパ終わったら俺どうなるんだろう??
なにかが落ちたみたいになりそうなんだよな(>_<)

秋になにがあるかまだはっきり決まってないから
なんも計画立てれないし!!

できればハロパ終わってほしくないなぁ!!

でも入る公演は精一杯のんちゃんを応援するぜ☆
[PR]
by nonstop-22 | 2006-06-02 18:58