僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パシイベレポ

皆さんお待たせしました~!!
パシイベのレポですよ~~♪

今日は久々に長編レポ書いてみようかな??
読むの大変になるかと思いますがよろしくお願いします!!

24日深夜、早朝の出発のためリミブレ宅へ!!
久しぶりにパンダもいた!!
途中からグララも現れる!!
久々対面のパンダに大概イジられてたけど、
「子犬ダンの物語」なるものをもってくる!!
この人たまにいい仕事するんですよ~♪

そして一同はキッズに夢中にwww
って漏れはリアルに泣いてました・・・

そんなこんなでテンションが多少下がりながらも東京に向かい出発!!

道のりは半端なく長かったですよ(>_<)
まぁ鈍行で行ったからねww

東京着が午後の2時くらいかな??
とりあえず渋谷へ!!
何か腹が減ったので吉野家で昼!!

しばらくどうするか考えて・・・

渋谷のハロショへ行くwww

東京まで来てなにやってんだかm(_)m

適当にぶらぶらしていざ会場へ!!
そうとう迷うつもりで早く行ったのに全く迷わなかったんで
1時間前に会場到着!!

早すぎるな・・・

ということで東京タワーに行こうと会場の前を通ったら、
なんか聴こえてくる!!

耳をすますと?

のんちゃんと保田さんが歌ってるの~~!!

はい、ただのリハですwww

そしていざ東京タワーへ!!
ん??パトカーがいるぞ??

おまわりさん「カラスが襲ってくるから気をつけてねー」
カラス??はい??
どうやらカラスが人を襲うらしいんです・・・
けが人も出たとかwww

カラス乙www

その後時間つぶしに東京タワー内のお土産屋へ!!
適当に見てると・・・
あいぼんの写真がプリントされたTシャツが・・・

なんなんだろうここwww

ってなわけで時間もきたんでパシイベ会場へ!!

中に入るとアンケート用紙なるものが!!
その中に今回やるクイズの正解を予想するというものが、
保田さんが絵を描いてのんちゃんが何の絵か当てるという問題!!
僕らは何問正解するかを予想!!
僕は5問中3問と書く!!

まさかこれが運命をかえることになろうとは・・・

時間が来てイベント開始!!

まぁ最初は軽いトークですね☆

それにしてものんちゃん可愛いんですよ~♪
保田さんは・・・保田さんでしたwww

しばらくトークをしてのんちゃんの歌へ!!

のんちゃんが歌った歌は
「王子様と雪の夜」
まぁのんちゃんタンポポに入りたがってたからね!!
振りコピも完璧らしいし!!

さて、今年のハロパでは
かっこいいのんちゃん、キャワなのんちゃん、セクシーなのんちゃん
を拝むことが出来ますが、今回は・・・

甘いのんちゃん♪

歌声、顔、すべてがもう甘かったです(>_<)
しかものんちゃんかなり照れながら歌ってたし!!
それがまたキャワ☆

歌い終わった後の感想は!!
どうやらみんながジッと見てると緊張するらしい!!
「みんなはこうやってたほうがいいですよ!!」
こうやってって??
はい、のんちゃんはまわってましたwww

明日僕ものんちゃんの前でまわろうと思いますww

続いてみんなからの質問に答えるコーナー!!

最初のアンケート用紙に書くところがあったんでね!!
質問は色々ありましたよ!!
覚えてる範囲で!!

のんちゃんには・・・
Q:誕生日プレゼントにほしいもの
A:ソフトクリームを作る機会

Q:自分キャプテン公演をやるならどんなライブにするか
A:動物がいてジェットコースターがあって・・・

保田さんには・・・
Q:20代後半に突入しましたが心境を
A:なんて言ったっけな・・・

まぁこんな感じです!!
あんま覚えてない(>_<)

そして保田さんの歌へ!!
保田さんが歌った歌は
「おもいで」

またまたいい選曲ですよね♪
なんか保田さんに合った歌のような気がします!!

ってかね、リアルに歌うまいんですよ!!
どっかのユニット入ればいいのに(爆

そしてついに保田画伯のお絵かきコーナー!!

1問目:カメラ・・・正解
2問目:ルービックキューブ・・・正解
3問目:レースクイーン・・・不正解
4問目:バス・・・正解
5問目:ドラム・・・不正解

まぁこんな感じですね!!
保田画伯の絵はやっぱりすごかったです・・・
あれは見ないとわからないwww

のんちゃんは5問中3問正解!!
ってことは・・・
僕正解~~~☆

何があるかというとね、
のんちゃんと保田さんが撮ったポラロイド写真がもらえるんです!!
しかも2人のサイン付きで!!

でも正解が7人くらいいたから3人になるまでじゃんけんしたんです!!
のんちゃんと☆

3回目のじゃんけんで残りの人数は3人!!

もちろん僕も残ってます!!
これでポラがもらえるぞ~~♪

その前にのんちゃんが作った伝説を1つ!!
3問で正解した人はのんちゃんに名前を呼ばれて立つんですよ!!
もちろん僕も呼ばれました!!
「くわはら けんさん」
そう、のんちゃんがこう呼んだ瞬間に僕はたけしではなくなりました!!

親が考えた名前よりのんちゃんが呼んだ名前を選びます(ry

ポラをもらえた3人は僕と女の子2人!!

3人でステージに上がったときにのんちゃんが
「いい感じの3人ですね」って!!

のんちゃんが僕を見てるの~~~~~~~~(>_<)

そしてステージに立ち、
保田さんの今日学校は?という質問に
休みですなどとおもしろくない答えを返し、
サインを書いているのんちゃんの背中を見つめながら(ヘンタイ)
ポラをもらって席に戻ったのでした!!

みんなが落ち着いたら最後に2人で「Do it!Now」
そして握手をして退場!!

握手編

保田さんに言う事は何も考えてなかったけど
のんちゃんにすることは考えてました!!

のんちゃんには握手前に猫ひろしでシンクロをしようと・・・

でも実際には
僕「ハロプロパーティいっぱい行くからね」
のん「ありがとうございます」
僕「写真ありがとうござました」
のん「おめでとうございます」

情けねぇ~~~~~~~~~~(>_<)
俺は何のためにあんなとこまでwww

そう、結果は大失敗!!
でも言い訳すると、
のんちゃん生写真、しかも直筆サインもらったんだから
テンパりますよそりゃ!!

おかげで会場出た後も足ガクブルだったしwww

でもいいんですよ!!
握手で思いを伝えることよりのんちゃんに写真もらえたことより
のんちゃんに会えたことが1番最高だったから!!

なんて素敵にまとめたんだろう!!

まぁ明日また現場に行くんでのんちゃんにがっついてきます!!
[PR]
by nonstop-22 | 2006-05-26 21:04